自己紹介文

 ブログを創めてから7年以上がたち、ゲームを中心にしようと思っていたのですが、いつの間にやら完全に食べ物がブログの中心となってしまった、markです。
 
 ブログの内容からも分かるように、静岡県の富士市に住んでおります。

 markの由来は、子供時代の愛称「まー君」から。
 (ブログでの記事は、「markの由来」です)

 ちょっと短気なところがあったり、人の名前を覚えるのが苦手なところがあったりします。

 おかげで、何度苦労したことか…。

 ちなみに、「男性」(男の子というには年が…大台突破なので)です(笑)。

 趣味はなんといってもスイーツが一番で、続いてゲーム(18禁、一般問わず、面白ければ何でもプレイする、節操無しです)、コーヒー、紅茶、読書、つぼ治療(本で読んだり、家族で試したり)、ハーブティー、およびPCのパーツに対する知識の収集…です。

 インドアである限り、無節操ともいえるかも。

 おいしいものが大好きで、特に甘いものには目がないので、blogも食べ物関係が中心になってしまいました(笑)。
今では、過半数の記事が食べ物で埋め尽くされている有様…。
「まともな」記事も、月に一度くらいは書こうと思っています。

 座右の銘は、「物事に「絶対」はない」。
 (ブログでの記事は、「座右の銘」です)

 やや、オタクといえる?のかもしれません。

 ネット小説にはまっていて、最近のスマートフォンの使用は、ほぼそれだけになっています。

興味のあること

ゲーム,ケーキ,コーヒー,紅茶,法律,つぼ治療,おいしいものを食べること,ハーブ,blog巡り