新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ハーブの世界 その4 リコリス | トップページ | 香りの基本の「き」 »

申し訳ありません

 体調不良のため、本日の朝の更新は、真に申し訳ありませんが、お休みさせていただきます。

 また、昨日コメントした中で、いくつかのblogにおいて、失敗をしてしまい、多大なご迷惑をおかけしたことも、あわせて謝罪させていただきます。
 体調不良のときは、無理をするべきではないですね…。すみませんでした。

« ハーブの世界 その4 リコリス | トップページ | 香りの基本の「き」 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
我家の娘も昨夜は発熱しましたよ。
ゆっくりなさってくださいね。
お大事に~~~。

あれあれ、大丈夫ですか??
季節の変わり目だし、ぐずぐずした天気だと体調もくずしがちですよね??
ゆっくり休んで、元気になってから、ブログ、再開してくださいね。

でもmarkさん、雨を予測できる体質ということで、気象予報士に向いているのでは??


Kinako

季節ハズレのインフルエンザが流行しているそうですが、大丈夫ですか?
風邪なら、栄養と睡眠を充分とってゆっくりね。
早く元気になるといいですね。
お大事に♪

こんにちは!
お加減いかがですか?
しんどいのにコメントありがとうございましたm(__)m
大丈夫ですよ。。昨日のことはお気になさらず!
お大事になさって下さいね(*^。^*)
まず身体を本調子に戻して、それからがんがん更新して下さい~~\(^o^)/ (このコメントのお返事も気にしないで下さいね!)

 ぴよこさん、てん。さん、Kinakoさん、ル・シュクルさん、joon-beさん、こんばんは。
 前回のコメントの3人でも緊張したのに、今度は5人…熱が出そうです(笑)。

 To ぴよこさん

 今日も結構きつかったのですが、何とか乗り切ることが出来ました。
 風邪薬と、ドリンク剤(風邪薬は生薬配合なので、ドリンクは甘草が入っていないものをチョイス…詳しくは、昨日の「リコリス」の記事に載っています)のおかげで、何とかなったという感じです。

 To てん。さん

 娘さんも熱を出してしまったのですか?!
 お大事にしてあげてください。
 季節の変わり目、風邪も相当流行しているようですし、体調も崩れがちです。
 もし、長引くようでしたら、早めに病院へ行ったほうがいいと思います。
 なにやら、季節はずれのインフルエンザも流行しているらしいと小耳にはさみ、ル・シュクルさんのコメントでも確認しましたので。

 To Kinakoさん

 先日は、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
 こちらは、何とかblogの記事をかけるくらいには、回復しました。
 生薬の力は偉大です(笑)。

 気象予報士、職場仲間でもよく言われます(笑)。
 ただ、肝心なときに仕事に差し障るようでは、ダメだと思いました。
 的中率も、80%と、確実ではないですしね。
 現に、今回は外れました。

 To ル・シュクルさん

 インフルエンザでなくて、本当に良かったです。
 私は、そこそこ回復しました。
 栄養と睡眠、しっかりとるのが風邪対策には一番ですよね。
 ル・シュクルさんも、風邪にはご注意を。

 To joon-beさん

 お許し頂き、感謝しております。
 更新は、「日記」と同じで、書かないでいると逆に気分が悪くなります(笑)。
 それに、体調も大分良くなりましたので、これで何とかほかのblogへもまわれそうです。
 ご心配おかけしました。

こんばんは~。
大丈夫ですか?皆さんがご心配なさっておられるように、無理は禁物ですよ。今までの経験からして、記事の更新、コメント、また返信が遅れたとしても皆さん、何もおっしゃりませんよ。それが、ホントのブログ仲間だと思います。。。とにかく、何をするにも健康第一ですからね。markさんは几帳面な感じの方だと思われますから、あまり無理はしないで下さいね。いつもいつも、私のブログをリンクしていただいてスミマセン。。。ただ、相変わらずの私のブログですので、あまり期待(?!)しすぎないで下さいませ。(笑)

 eimeisさん、おはようございます。

 無理をしてまでは更新していないので、大丈夫ですよ。
 ご心配、おかけしました。

 サッカー関係は、今書くと、ちょっと感情論になりがちだったので、昨日の記事にはコメントできませんでした。申し訳ありません。

 期待、しない方が無理ですよ(笑)。
 「日常」を、このような切り口で見る方法もあるとかと、いつも驚かされてばかりですしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/10498958

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳ありません:

« ハーブの世界 その4 リコリス | トップページ | 香りの基本の「き」 »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE