新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« アンファン=「甘め」? | トップページ | 水出しポット、二本目投入 »

ホームページ「仮公開」

 ココログのメンテナンスにあわせて、その期間の連絡(及びコメント)のため、ホームページを仮開設いたしました。

 左上のロゴの上に、リンクが張られています。
 (本当は、ロゴ自体をリンクにしたかったのですが、どうしてもうまくいかなかったので…)
 名前は、「mark house」となります。

 まだ、掲示板などの機能だけを実装した「掘っ立て小屋」ですが、これから徐々に充実させていきたいと思っております。

« アンファン=「甘め」? | トップページ | 水出しポット、二本目投入 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ココログ対策なんですね~。
ホームページ開設したので見に
行ってみましたが、何せブログ
慣れしている私からしてなんだか
敷居が高いようなきがしました
ついこちらにてコメントしてしまいました…。

 ゆずさん、こんにちは。

 敷居が高い…。
 確かに、「掲示板」は、そういうところがありますよね。
 何とか、「こちらのblogにも」リンクを張っておきますので、メンテナンス中はぜひご利用ください。
 (リンクを張るために、30分くらいはかかるかも…そのくらい、今のココログ、動きがおかしいです)

 ホームページ、まだまだ「作りかけ」です。
 お金をかけて、ツールを使って、「この出来」というのは、申し訳ないと思います。
 これが私の精一杯かも…。

さっそくHPに遊びに行きました♪
すごいすごい。
私も作りたくなりました。
8月はお仕事ないし、ちょっと頑張ってみようかなー。

 ル・シュクルさん、こんにちは。

 ココログのメンテナンスにあわせて、あわてて作ったというのが、真相だったりします(笑)。
 まだまだ、工夫のしがいがありそうです。
 「本当に」やりたいことも密かにありますしね。

 ちなみに、比較的「簡単」に作るのであれば、ホームページビルダーがお勧めです。
 私も、これで作りました。

 ただ、お値段が張る(1万円以上…)というのが、大きな弱点です。
 とはいえ、ル・シュクルさんの場合、更新頻度も高いですし、お菓子のギャラリーも作ると思いますので、買って損は無いと思いました。
 ぜひ、挑戦してみてください。

こんばんは、sakuraと申します。
チイさんのところから来ました。
私もmarkさんと同じところに住んでいます。
あとゲームも好きです。
私は18禁はやりませんが・・・
一番好きなゲームはEVEシリーズです♪
なかなかゲームの話が出来る友達がいないので良かったらお友達になってください。
よろしくお願い致します。

 sakuraさん、はじめまして!
 チイさんのところから流れてきたのですね。
 よろしくお願いします。

 同じところというと、「富士市」ですね!
 私のblogの場合、富士市のあちこちのお店(主に、食べ物関係です)が出てくるので、よろしければ参考にしてください。

 EVEシリーズというと…「EVE burst error」を含む、シリーズのことでしょうか?
 もしそれだとすれば、私にとっても「起源」の一つとさえ言えるほど、お気に入りのゲームです。
 「元」18禁なのですが、このゲームの持つメッセージは、確かに「大人向け」だと思いました。

 ゲーム関連の話題も、大歓迎です。
 これからよろしくお願いいたします。

「mark house」に行ってきました~♪
これから楽しみですね!

メインは、こちらになるんですか?!

 のんさん、こんばんは。

 メインは、この「mark room」です。
 向こうは、その記事を書き直したりしたものを置くようにして、より「一覧性を高める」目的で作りました。
 お菓子のレシピだけを、一覧にすれば、いっそうアクセスしやすくなりますしね。
 ほかにも、色々と計画中です。

 これからも、blogのほうが中心となりますので、よろしくお願いいたします。

markさん、お返事ありがとうございます。

>EVEシリーズというと…「EVE burst error」を含む、シリーズのことでしょうか?
はい、そうです。
markさんが知ってってくれて良かったです。
8/31に発売されるEVEの新作もすっごく楽しみです♪

また遊びに来ますのでその時はよろしくお願い致します。

 sakuraさん、こんばんは。

 今回の新作は、ちょっと興味があります。

 実は、この「シリーズ」は、あまりよく知らない…というよりも、一作目の「バーストエラー」が良かったのに対し、二作目の「ロストワン」がひどすぎた(あくまで、私個人の感想です。前作と思いっきり比較して、期待しすぎてしまったので…)ため、それ以降手を出しかねたというのが真相だったりします(苦笑)。
 一作目と二作目以降では、シナリオライターが違いますしね。
 現在だと、PS2番で、一作目のリメイクが出ていたと思いました。
 CDの入れ替え(私がプレイしたのは、SS版なので…)なしというのは、よさそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/10854421

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ「仮公開」:

« アンファン=「甘め」? | トップページ | 水出しポット、二本目投入 »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE