新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 定額制のありがたさ | トップページ | 本当のイベリコ豚の味 »

コメント、大台突破

 何気なくログインしようとして、びっくりしました。
 なんと、コメントの数が、「1000件」を突破していたのです!
 4ヶ月目に突入する前に、この数字というのは、自分でも信じられません…。

 逆算すると…恐らく、おでん缶の記事のときに、突破したのではないか…と思います。
 皆さん、本当にありがとうございます!

 ちなみに、アクセスカウンターの数字も、9500を突破しているので、近日中に「一万」に達しそうな勢いです。
 …私自身が一番驚いていますし、まだ実感が持てないでいたりします。

 ちなみに、「猫」なのですが…なんと、オムツが取れました!
 現在、家の中を「走り回って」います!
 動物の生命力に、ひたすら驚き…です。

« 定額制のありがたさ | トップページ | 本当のイベリコ豚の味 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

すごいですね。私も今度数えてみよう。
なんせ一目で分かるようにはカウントされていないのです。
猫ちゃん良くなったようで・・・。
心配でしたね。早く回復するといいですね。

コメント大台突破、おめでとうございます!
しかも、もうすぐアクセス数1万とはすごいじゃないですか!!
これからもがんばってくださいな~

しかも、ネコちゃん、おむつとれて家の中を走りまわっているとのこと。
本当に良かった!!
一安心ですね??

で、静岡のおでん缶気になる↓ !!
アキバのは知ってたけど…食べたことない。
缶づめのおでんってとこがどうも抵抗あるのだけど…どうなのかな~??

Kinako

こんにちは!すごいですね!1万回目は誰の手にですよね!(◎^-^◎)
猫ちゃんの生命力はすごいですね!元気になってよかったです。(≧▽≦)

お~!markさんもいっぱいブログ仲間が増えて嬉しいコメントが届いていますね。(笑)コメントってホント嬉しいですよね! いつもは、私もキリ番をゲットしていただく方なので、今回はmarkさんの10000番にチャレンジしてみようかな?? 

猫ちゃん、回復してきたみたいですね。良かったです。ホント、生命力って素晴らしいですね!markさんも元気になられましたか??

短い期間でのこのカウント数、コメント数、とってもスゴイです。
不精な私は見習わないと・・・。

10000までもう少し!!
きり番GETできるかしら??

猫さん、回復してよかったですね。

 かわさん、Kinakoさん、kussamamatakachanさん、eimeisさん、チイさん、こんばんは。

 To かわさん

 確かに、カウンターがないので、どれだけの人が訪れたかは、分からないですね。
 もしかしたら、「管理人」は、把握できるようなシステムになっているのかもしれませんが。

 To Kinakoさん

 コメント、1000を超えるというのが、びっくりです。
 今のところは、「返信漏れ」はないと思っているのですが、もしかしたらこれだけ多いと、返信し忘れたコメントもあるかもしれません…。

 おでん缶、Kinakoさんの舌だと、「缶詰の味」がちょっと気になるかもしれませんね。
 とはいえ、特にこてんぐ(秋葉原で売っているもの)のものは結構美味しいですし、保存性も良いので、非常食として常備しておくという手段もありかもしれません。

 To kussamamatakachanさん

 一万ヒットは、恐らく一週間後くらいになると思います。
 数字を概算すると、ちょうどそんな感じなので。
 誰の手に渡るのか、かなり興味があります。
 自分で踏まないように、気をつけないと…。

 To eimeisさん

 本当に、コメントがついて、それに返信するというこのblogのシステム、「交流」が深まり、楽しくてたまりません。
 恐らく1万ヒットは、一週間後くらいになりそうなので、ぜひeimeisさんも狙ってみてください。
 eimeisさんのblogも、3万以上のヒット数という、すごい数字ですよね!

 To チイさん

 チイさんは、十分以上に「まめ」だと思いますよ~!
 私のblogのコメントでも、チイさんのコメント数は、相当な数に上りますしね。
 カウンターの数は…自分自身でまわしている(パソコンを立ち上げては、見ているので…一応、重複カウントはしない設定にしてありますが)ところも、あるかもしれません(苦笑)。

 ちなみに、皆さんが猫ちゃんの回復を喜んでいるようなので、ちょっと心苦しいのですが…恐らく、そんなに「長く」はないのかもしれません。
 何もないところでコケていたり、目やにが出たりしていますし、何より「完治」は望めない病気で、更に高齢の猫なので。
 とはいえ、「小康状態」になってくれただけでも、飼い主としては本当に嬉しいです。

 とはいえ、回復のお祝いの言葉、本当にありがたく頂戴いたします。
 猫に聞かせてあげたいくらいです(笑)。

まずは 猫ちゃん 良かったですねー!!
走り回れるほどになって‥ 本当に良かったです。

私で カウンター「9595」でした。
あっという間に1万超えるでしょうね♪
コメント数もアクセス数も すごい早さ!!
markさんのブログは勉強になるから、訪れる人が多いのでしょうね。

こんばんは。
オォォ(゚Д゚屮)屮すごいですね
大台突破おめでとうございます。

猫ちゃんも元気になってよかったですね。

これからもためになる記事
楽しみにしていま~す

すごいですね!コメント大台♪
10000もすぐですね。
キリ番ゲット狙ってみようかな!?

猫ちゃんが元気になられたようで
一安心ですね。
猫や犬のしぐさってホント可愛い。
いてくれるだけで幸せな気分になります。
長生きしてほしいです。

 のんさん、ゆずさん、けろんさん、こんばんは。

 To のんさん

 猫の鳴き声も、数日前はか細い感じだったのですが、いまや「隣の家まで聞こえる」くらい、大声で鳴いて、えさを要求しています(笑)。
 まったく、喉もと過ぎれば…という感じで、ちょっとあきれますが、まあ動物なので仕方ないですよね。

 最近、ちょっと勉強になる記事をサボっていたので、きちんとハーブやコーヒーなどを勉強して、またしっかりした記事を書こうと思います。
 猫も落ち着いたので、これで「うつ」も多少は軽くなると思いますし。

 To ゆずさん

 なんか、カウンターのまわる速度がいつもよりも早く感じてしまいます。
 本当に、びっくり。

 コメントも、毎日沢山もらえて、本当に嬉しいです。
 これからも、色々な記事を載せていこうと思います。
 よろしければ、これからも末永きお付き合いをお願いいたします。

 To けろんさん

 キリ番、ちょっとペースが速くなっているので、木曜日くらいになるかもしれません。
 自分で「踏む」ことのないよう、注意しておかないと(笑)。

 うちの猫、確かにふとした拍子に見せるかわいい表情もあるのですが、結構「ふてぶてしい」ヤツです。
 とはいえ、それが長生きの秘訣なのかも?
 マイペースにやっているようで、うらやましくなることもあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/11786458

この記事へのトラックバック一覧です: コメント、大台突破:

« 定額制のありがたさ | トップページ | 本当のイベリコ豚の味 »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE