新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 暖冬なのに | トップページ | 一足早く »

キットカット 小豆

 前回のお口直し…というわけではないのですが、冬限定のキットカットです。
 普通は120円するのですが、100円均一のお店でこれを発見。
 ちょっと得をした気分です(笑)。

Ca340220

 なんとなく、ほかのキットカットよりも「落ち着いた」雰囲気。
 和風のパッケージだからでしょうか?

 味は、さすがキットカットに外れなし。
 ミルクベースの味なのですが、それにほのかな小豆の香りが加わって、かなり美味しいです。
 小豆の香りが控えめに感じる人もいるかもしれませんが、あまり強すぎると、くどくなってしまうと思いますので、このくらいがちょうどいいのではないかと思います。
 和菓子ではなく、チョコレートなのですしね。

 季節限定ですので、お早めに。

« 暖冬なのに | トップページ | 一足早く »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
あずきキャラメルにはまったくらい小豆大好きです。キットカットにもこんなシリーズが!食べてみたいです!

お久しぶりです♪
忙しくてブログからちょっと離れてました。
このチョコ、ずっと気になってたんです!!
やっぱりキットカットって優秀なんですね♪
私も買ってみようっと。

 ゆずさん、ル・シュクルさん、こんばんは。
 更に、ミルク味も買ってきたので、近日中には食べてみようと思います。
 ちょっとだけ甘めなところはありますが、基本的にキットカットは好きなシリーズなので。

 To ゆずさん

 あずきキャラメル…それも美味しそう。
 多分、それよりはあずきの味、香りは控えめだと思います。
 とはいえ、ほのかに香る感じで、これはこれでいいと思いますけれどね。
 季節限定の中でも、チョコバナナに近いくらい、オススメの一品です。

 To ル・シュクルさん

 お久しぶりです。
 本当に忙しいときは、ある程度仕方ないと思います。
 時間は有限ですしね。
 余裕が出来たら、また更新するというくらいが、気楽なのかもしれません。

 このキットカットも、やっぱり美味しい~!
 ちょっとだけ甘さが強いかもしれませんが、市販のお菓子であることを考えれば、十分及第点だと思います。
 あまりあずきの味が強すぎても、チョコレートには合わないので、私はこのくらいのバランスでちょうどいいのかな…と思います。
 少し和風を感じさせるこれ、季節限定なので、なくなる前にもう2~3回くらい買ってこようと思っています(笑)。

こんばんは~。
キットカット。また、新しい商品なんですね? コンビニでもあるかな~?(笑)


p.s.2月11日より新規ブログ開設しますので、よろしくです。。アドレスは http://eimeis.cocolog-tnc.com/eimeis_timeです。

こんばんは!まだ見たことがなかったです。
見つけたらぜひ食べてみたいです。

 eimeisさん、kussamamatakachanさん、こんばんは。
 このキットカットも、かなりのオススメ。
 もっとも、季節限定なのが玉に瑕なのですが…。

 To eimeisさん

 恐らく、一部のコンビニにはまだ残っていると思います。
 ただ、季節限定なので、そろそろ取り扱っているところが減ってきているかもしれません。
 100円ショップで見かけた=在庫処分ということでもありますし…。
 もし見かけましたら、お早めにどうぞ。

 ブログ、明日から新出発なのですね!
 楽しみです~!
 リンク、張り替えておかないと。

 To kussamamatakachanさん

 この商品、サクラに比べると、ちょっとマイナーなんですよね…。
 とはいえ、冬必ず発売される商品なので、それなりの人気はあるのだと思います。
 私も大好きで、毎年欠かさず買っていますしね(笑)。
 見つけましたら、ぜひお試しください。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/13836247

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット 小豆:

« 暖冬なのに | トップページ | 一足早く »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE