新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« すごい名前 | トップページ | ソートの不都合? »

愛用品変化

 以前、固形栄養食では、パーフェクトプラスがお気に入りと述べました。
 だったのですが…カインズホームで、取り扱いを止めてしまったらしく、安価に手に入れられる手段がなくなってしまい、コンビニで買うには少し高いと感じており、他の商品にも手を出してみたところ、かなり美味しい商品を発見。

Ca340385

 アサヒの、「一本満足バー」(これもすごい名前…)という商品です。
 味は普通のシリアルバーに、少し果物の食感が加わり、栄養補助食品としては比較的美味しい方だと思います。
 チョコレートの感覚がしっかりあるのも、私向けですし(笑)。

 そして、一番ありがたいのが、「一本でかなり腹持ちがいい」ということ。
 他の同じ系統の食品よりも、あくまで個人的には、ですが、満腹感が大きいと思います。
 正直、これがこの商品を選ぶ一番のポイントかも…。

 カロリーも200キロカロリー弱と、何とか許容範囲以内ですしね。
 チョコレート+クルミあじもありますが、個人的にはこちらの白い方が好みです。

« すごい名前 | トップページ | ソートの不都合? »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^2日連続の面接から帰ってきました(ヘトヘトです・・・)
書き込みありがとうございました!
面接では何とかどもらずに喋れました^^
でも、やっぱりある程度練習が大事だと痛感しました。
markさんの就職活動はどうでしたか?
悩んだこととか、乗り越えたこととか・・・
もしよければ教えてくださいっ。

「腹持ちがいい」‥この言葉にイチコロですっ!!
名前の通りってことですね♪
満腹感が大きいというのは、私にとって重要なことなので 即買いしなくてはー!!

こんばんは!腹持ちがよくっておいしい。
早速見つけたら買ってみたいです。

 ヒメさん、のんさん、kussamamatakachanさん、こんばんは。
 最近、ちょくちょくお腹がすくので、これを「非常食」として常に携帯しています(笑)。

 To ヒメさん

 お久しぶりです。
 面接、特に就職に伴うものは、気力体力ともに使い果たしてしまいますからね。
 どうにかどもらずに済んだようで、何よりだと思います。
 あがってしまうと、自分でも何を言っているのか分からない…という事態にもなりかねませんしね。
 (実際、私もそれで失敗したことが…)

 就職は、かなり大変でした。
 2月くらいになって、ようやく希望していたところが「採用を行う」と決まったので、それまではやきもきしながらすごしていました。
 他の業種も面接は受けたのですが、全て落ちてしまい…。
 名古屋の方まで行ったので、往復の電車代だけでも、馬鹿になりません。
 あらゆる意味で「大変な」面接でした(苦笑)。

 とにかく、最後まであきらめずに、そして落ちたときは次に上手く行うためにまずかった点を見直して、そこを改善する…という方法でした。
 もっとも、うまくいったかどうかはよく分かりませんけれどね。

 最後に、面接前にはきちんと食事をして、落ち着くことも大切かも(笑)。
 お腹がすいていると、どうしてもいらいらしたり、踏ん張りがきかなかったりしますからね。

 To のんさん

 カロリーメイトの小さいタイプよりは、明らかにこちらの方が腹持ちがいいと思います。
 とはいえ、そこそこカロリーもあるので、常食は避けたほうが無難かも。
 あくまで、非常食として使うくらいにとどめておくのが無難だと思います。

 とはいえ、女性の方だと、もしかしたらこれ一本で、「一食の代わり」になってしまうかも。
 そのくらい、しっかりした食べ応えがあります。

 To kussamamatakachanさん

 あくまで「固形栄養食としては」美味しい…ということですけれどね。
 最近は、こういう食品でも、普通のお菓子と変わらないくらい美味しいものが増えていると思います。
 技術の進歩、恐るべし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/14569561

この記事へのトラックバック一覧です: 愛用品変化:

« すごい名前 | トップページ | ソートの不都合? »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE