新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 微妙なQoo | トップページ | 微妙、モチクリーム »

キットカット パイナップル

 キットカットに、また新商品です。
 オレンジと、パイナップルが仲間入り。
 なぜか、公式サイトでは載っていないようですが…(苦笑)。
 公式サイトに載っている、「星に願いを」のバナナ味も、気になってしまいます。
 (以前、チョコバナナが美味しかったので、恐らくこれも美味しいと推定できますし)

Ca340546_1

 新商品、期間限定という言葉には、とことん弱いです(笑)。
 まして、大好きなキットカットシリーズなのですから、すぐに飛びついてしまいました。
 パイナップルの味、それほど好きというわけではないのですけれどね(苦笑)。

Ca340547

 いつもの通り、中は二袋入っています。
 包装は、黄緑色っぽく、ちょっとパイナップルというには違和感のある色遣い?

 袋の中は、黒い普通のキットカットと同じ見た目。
 恐らく、クリームの部分に、パイナップルが入っているのだと推定されます。

 味は…ベースとなるチョコレートが強くて、パイナップルは微妙。
 普通のキットカットに、パイナップルのクリームがはさまっているのですが、他の期間限定に比べて、「これ」という味のインパクトをあまり感じられませんでした。

 まずくは無いのですが、これはというお勧めできるポイントに乏しいのもまた事実。
 まあ、キットカットだけに、「はずれ」ではないという安心感はありますけれどね。

« 微妙なQoo | トップページ | 微妙、モチクリーム »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

キットカット、次々新商品が登場しますね~
パイン味があるなんて知らなかった!
さすがmarkさんは情報が早いっ!!
キットカットもいいけど、下の「うに丼」がおいしそうです♪♪
うに大好き!!!

いろんな味あんだね~♪
限定ものに弱い人知ってますw
ナンかかわいいんだよね
笑っちゃうの~!w

 こんにちは☆こねこです♪

 またまた微妙だったんですか(笑)。
 確かにパイナップルで黄緑のパッケージからしておいしさをアピールできないですよね(苦笑)・・・。

 ねこでした。ニャン☆

こんにちは
さすがmark さん
早いですね!
キットカットは何食べても
おいしいですよね
コレはまだ食べてないんですが
今度、
息子に内緒でこっそり食べたいと思います

 ル・シュクルさん、emiiさん、こねこさん、ゆずさん、こんばんは。
 また今日も、少し「微妙」なものに当たってしまったようで…(笑)。
 明日更新しますが、どうもいまいちな物とのめぐり合い、多いのかも。

 To ル・シュクルさん

 メインのページにも載っていないので、地域限定の可能性もあります。
 オレンジ味は、次回また食べてみて、感想をあげる予定。
 個人的に、大袋ですが、「星に願いを」が、非常に気になっています。
 バナナ味の食べ物って、はずれが少ないですからね!

 うに丼、美味しかったです~!
 やっぱり、産地直送で、鮮度がいいものは、味が全く違いますね!
 次の機会があったら、また注文しないと(笑)。

 To emiiさん

 本当に、「限定」や、「新商品」の文字には弱いです…。
 まあ、限定の方は、普段の値段と比較して、明らかに得でないと動かないという側面はありますけれどね。
 新商品には、その比較対象の値段がない分、更に弱いのかも(笑)。

 まあ、これはこれで一つの個性だと、自分でも思っています。
 「普通に」流行っているものには、あまり目が行かないのですけれどね。
 お菓子限定(笑)?

 To こねこさん

 ちょっと、市場に出すには若すぎる(だから、緑色(苦笑))商品だったようです(笑)。
 もう少し研究を重ねて、パイナップル+チョコに、プラスアルファを付与した一品に仕上げられれば、思わぬヒットになったかも。
 まずいというわけではないので、失敗作というわけでもないのかもしれませんが…微妙な所であることは、間違いないようです。

 To ゆずさん

 キットカットは、「はずれ」がないという安心感で、気軽に買えるお菓子の一つだと思います。
 パイナップルがそれほど好きではないことも相まって、いまいちの評価ですが、人によってはまた違う評価かも?
 ぜひゆずさんもチャレンジして、感想をお願いいたします。

こんばんは!これ見たことないです。今度探して見ます。
QOOは微妙なんですね。でも飲んで見たいです。

 kussamamatakachanさん、こんばんは。

 パイナップル、オレンジともに、ホームページに記載されていないということは、もしかしたら「コンビニ限定」なのかもしれません。
 探す際は、その点も頭に入れたほうが、見つかる確率は高いと思います。
 もっとも、個人的には、及第点レベルなので、無理に探さなくてもいいのかな…という感じでしたが(苦笑)。

 Qooは、相当微妙。
 薄味の飲み物に慣れている人でないと、物足りなさを感じてしまうと思います。
 元々、薄味で統一されたブランドのようなので、仕方ないのかもしれませんけれどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/15521843

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット パイナップル:

« 微妙なQoo | トップページ | 微妙、モチクリーム »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE