ぐるぐるきゅー。
« ブロードバンドの恩恵 | トップページ | おきすぎ注意! »
「心と体」カテゴリの記事
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/15825921
この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐるきゅー。:
« ブロードバンドの恩恵 | トップページ | おきすぎ注意! »
« ブロードバンドの恩恵 | トップページ | おきすぎ注意! »
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/15825921
この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐるきゅー。:
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
お疲れ様でした、markさん。
不調な中での1週間は長かったことでしょう。
心配事があると、なおさらですよね。
どうぞゆっくり休んでくださいね。
お祖母様も、優しいお孫さんがいて幸せですね!
投稿: つぼみ | 2007年7月21日 (土) 08:09
つぼみさん、おはようございます。
休みの今日と明日を使って、何とか体調を回復したいところ。
鍼灸と、病院での投薬、ダブル効果で風邪を退治したいものです。
今もなお、目の前がふらふらするくらい、疲れていますし…。
祖母は、本人は元気そのもののようですが、インシュリンを注射しなければならないらしく、それを行う母がぐったりしています(苦笑)。
今から覚えないと…とのことで、大変そう。
とはいえ、私がやるのも少し怖いので、母に任せてしまおうと思っています。
変な所に刺さったりしたら、大変ですからね。
投稿: mark | 2007年7月21日 (土) 08:30
こんにちは☆こねこです♪
一週間大変でしたね・・・。
風邪は体力的なこともそうですが、精神的に強い負荷やストレスがかかっても治りにくくなりますから、あまり深刻に考えすぎないでくださいね(微笑)。
今は昼夜の温度差がありますから風邪も治りにくいと思うので、治せるときにしっかり治してくださいね♪
ねこでした。ニャン☆
投稿: こねこ | 2007年7月21日 (土) 17:42
こねこさん、こんばんは。
一週間、祝日があったにもかかわらず、大変でした…。
今は鍼灸と薬の影響で、ある程度はましになっているとはいえ、だるさは続いていますし。
やっぱり、祖母のことがストレスになっているのでしょうか…?
明日、お見舞いに行く予定です。
風邪、この時期のものは治りにくいですよね。
かからないのが一番とはいえ、かかってしまった今となっては、安静にして、一日も早くしっかり治す事に専念しようと思います。
投稿: mark | 2007年7月21日 (土) 18:35
お祖母さま、心配ですね…
markさんも疲れがたまってそうだし、倒れないよう気をつけて。。
ノド痛は大丈夫ですか?
投稿: ル・シュクル | 2007年7月21日 (土) 22:41
こんばんは!markさん大変でしたね。
お疲れ様でした。
今週末はゆっくりしてくださいね。
早くよくなるといいですね。
お大事にしてくださいね。
投稿: kussamamatakachan | 2007年7月22日 (日) 00:03
ル・シュクルさん、kussamamatakachanさん、おはようございます。
お気遣いいただき、まことにありがとうございます。
疲れが骨髄から抜けたという感じで、疲れてはいるものの、この疲れが取れれば、あとは頑張れそうな予感。
今日一日で、しっかり体を治さないと。
To ル・シュクルさん
祖母は、今日お見舞いに行ってこようと思います。
まあ、恐らく元気な姿が見られるのではないかと思いますけれどね。
特にどこが痛いというわけでもないようですし。
疲れ、ようやく底が見えてきました。
喉の痛みは、むしろ母のほうがつらそう。
風邪、何とか治ればいいのですが、これから行く病院で、もらってこないように、細心の注意を払わないと(笑)。
To kussamamatakachanさん
今週末は、無理をしないということで、少しゆっくりしたいと思います。
ブログのネタ探しも、あまり根つめてやるのは大変なので、今回はパス。
来週の更新は、少し寂しいかもしれません(苦笑)。
とりあえず、何とか目の前がまともに見えるくらいまでは、回復しました。
あとは、もう少しゆっくり休んで、疲れをしっかりとろうと思います。
風邪には、休息が一番の特効薬ですからね。
投稿: mark | 2007年7月22日 (日) 09:06