新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ど忘れ | トップページ | みやまんの味の違い »

ノンカロリーカルピス

 お店で買い物をしていたら、なにやら変わったカルピスを発見。
 よく見ると、カロリーゼロとの表記が!
 最近、カロリーを気にして、お茶などを中心に飲んでいましたが、カロリーゼロなら問題ないと判断し、早速購入してみました。

Ca340785

 DIETアミノカルピスという、ちょっと変わった名前です。
 コーラのカロリーゼロは聞いたことがありますが、カルピスでもカロリーゼロの商品が出ていたとは…。
 侮れません。

Ca340786

 しかも、横の説明を見ると、どうやら単にカロリーゼロというだけではなく、基礎代謝を助ける成分まで配合されている模様。
 ということは…飲んでも太らないどころか、痩せるのにつながるという、夢のドリンク!
 一部の成分は、摂取量の上限が決まっているらしいので、あまりがぶ飲みはできませんが、それでもこれは、すごいことだと思います。
 これで、味が良ければ、即再購入確定です。

 飲んでみると…砂糖の代わりに、人工甘味料を使っているのが、やっぱり分かってしまう味。
 とはいえ、カルピスらしい味に仕上げてあるので、飲めないというほどひどいものではなく、むしろ普通のカルピスよりも甘みが強めなので、好みに合うという人もいるかもしれません。
 これなら、無理なく続けられ、値段も手ごろ(普通のペットボトルの飲み物と、変わらない値段です)なので、いいかも。
 ダイエットのお供として、かなり期待できそうなので、また買ってみることにします(笑)。

« ど忘れ | トップページ | みやまんの味の違い »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

これは 即買ですねっ!!
カロリーゼロな上に 痩せるかも‥って、ホント夢のよう!
「健康」や「痩せる」といったことになると、何でも高めの金額なのに(足元みられてるって いつも感じます)
これは そうじゃないなんて 嬉しい限りですね♪

 こんばんは☆こねこです♪

 私、飲めなくはないんですが、あの後味がちょっと苦手です・・・。

 夢のドリンク・・・。
 でも、飲みすぎて太らないでくださいね?(笑)

 ねこでした。ニャン☆

 のんさん、こねこさん、こんばんは。
 これは、本気で買占めを狙っている一品です(笑)。
 飲めば飲むほど痩せる…上、価格が安いですからね!

 To のんさん

 のんさんも、即買い決定ですか!
 単にカロリーゼロというだけではなく、代謝を助ける成分が含まれているので、実質では「マイナス」という、信じがたい飲み物。
 これでお値段は、普通のペットボトルの飲み物と同価格なので、手を出さない手は無いと思います(笑)。
 ぜひ、お互い試して、効果のほどを確かめてみましょう。

 To こねこさん

 こねこさんは、カルピスの後味が苦手なのですね…。
 そうなると、これはより後味が強い感じなので、不向きかもしれません。
 夢のようなドリンクではあるのですが…(笑)。

 飲みすぎて太るというよりは、体調を崩してしまうことに注意が必要かも。
 カロリーゼロの上、代謝に効果的な成分を含んでいるので、飲みすぎて太ることは、想像できません。
 ただ、人工甘味料なので、お腹を崩してしまう危険性があるので、飲むときは安全な家で…に限られそうです。

またまた新しいものが☆
しかも、今回はカルピス♪
しかもしかも、ノンカロリーとはっ!!
カルピス大好きだから、ぜひともゲットしたいです。
よ~し、明日はスーパーとコンビニをハシゴするぞっ☆

 ル・シュクルさん、おはようございます。

 このカルピス、ちょっと後味は違いますが、飲んでいる最中にはそれほど気にならないと思います。
 しかも、ノンカロリー、代謝促進成分入りと、黒烏龍茶よりも下手をすれば、効きそうな感じ。
 これは、ぜひみんなでゲットして、効果のほどを見極めようではありませんか(笑)。
 普通に売っている商品らしいので、ぜひスーパーで手に入れてみてください。

こんばんは
Σ(゚ロ゚;)これは知りませんでした。
カルピスまでいろんな味を出してるな~
なんて思っていたらこんなのまで
出しているなんて驚きました。
カロリーオフはまずいですけど
逆にオフでないのはたくさんの
砂糖を使っているってことですよね~
このカルピス、息子に飲ませたいくらい
です(´゚艸゚)∴ブッ

 ゆずさん、こんばんは。

 カルピスの、ノンカロリー。
 ノンカロリーどころか、代謝促進成分まで入っているので、むしろカロリー的にはマイナス?!
 これは、買いまくって、効果のほどをぜひ試して見たいと思います。
 とりあえず、ケースで買うことからはじめようかな…(笑)。

 カロリーオフではないカルピスには、相当砂糖が使われていると思いますよ。
 元々、昔からある飲み物だけに、砂糖を控えるという考え方はとっていないと思いますからね。
 飲みすぎには、注意が必要だと思います。

 息子さんにですか~?
 代謝促進効果はありますが、子供への効果は、未知数な部分がありますので、少量からお試しください。
 あまり一気に飲ませると、体調を崩す可能性、否定できませんので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/16393873

この記事へのトラックバック一覧です: ノンカロリーカルピス:

« ど忘れ | トップページ | みやまんの味の違い »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE