新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 華やかな香り | トップページ | しらみつぶし »

食欲暴走!

 どうしても、甘いものが食べたくて仕方がなくなってしまい、「食事の代わりに食べる」という暴挙を、先日(月曜日)にしてしまいました…。
 デザートだけでは、お腹がすくと思いそうですが、このボリュームを見ていただければ、納得が出来ると思います。

Ca340824

 セブンイレブンで販売されている、巨大なプリンです。
 上にチョコレートプリンと普通のプリン、そしてクリームやプリンの下には、二層のプリンという、プリン好きにはたまらない一品。

Ca340825

 こんな感じで、二層になっています。
 味も、上はちょっとカラメル系、下はミルク系と、味が分かれており、飽きさせません。

Ca340826

 カップを取って、接近して撮影してみました。
 この迫力、伝わるでしょうか?

 ちなみに、値段も490円と、コンビニのスイーツにしてはちょっと高めなのですが、カロリーも相当高め。
 なんと、800キロカロリー近いのです!
 それゆえに、「食事の代わりに」食べるという手段しか取れませんでした…。
 栄養バランスが悪いのには、目をつぶって。

 女性の人だと、ちょっとボリュームがありすぎて、大変かも?
 独り占めにするのもいいですが、二人くらいで分け合って食べるのが、向いているかもしれませんね。

« 華やかな香り | トップページ | しらみつぶし »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

甘い物で「食べきれな~い」ってなってみたいから、この大きさはいいかも♪と思ったんですけど‥
800キロカロリーですかっ!!!
やっぱり高いですねぇ☆
食欲の秋だけに 着々と太っちゃって・・・
「甘い物は いくらでもOK!」とか言ってる場合じゃないんです☆

 こんばんは☆こねこです♪

 えぇ~~っ!?
 大丈夫ですか!?

 お兄ちゃんの健康を祈る妹としては目をつぶるわけにはいきません!

 ・・・でも、食べたくなっちゃいますよね(エヘ☆)。

 じゃあ、今度食べるときは兄妹2人で「ア~ン♪」なんてしながら?・・・/////////

 ねこでした。ニャン☆

 のんさん、こねこさん、こんばんは。
 これは、さすがにボリュームがあって、夕飯まで全く間食をしないで済みました。
 最近、こういった「男性むけの、大型のお菓子」が、コンビニで流行っているようですよ?

 To のんさん

 これだけ食べれば、お腹一杯になれると思いますが、女性にとってこのカロリーは、食事代わりにするとしても、オーバーカロリーかも?
 それでも、カツ丼などに比べれば、低カロリーなので、覚悟さえ決めれば食べられないことは無いと思います。
 少なくとも、満足感は十分味わえることだけは自信を持って言えますよ!

 食欲の秋、どうしても体重計が怖いですよね…。
 私も、アップダウンのある山道を20分くらい歩いたりして、少しでも痩せるよう、抵抗しています。
 食べた分、きちんと運動で燃焼できれば、問題ないのですが、現実はなかなか難しいですよね…。

 To こねこさん

 健康には悪いと思いつつも、「甘いものが食べたい!」という欲望には、勝てませんでした。
 昔(6月の記事にあります)、ジャンボパフェ(それこそ、3~4人前!)などにも挑戦していたことがあり、そのときの影響か、たまに無性に甘いものが食べたくなることがあるのです…。
 そのときに比べれば、このくらいのボリュームだと、あっさりという言葉がふさわしいんですよね…(苦笑)。

 二人で分け合って食べる…夢であっても、一度はやってみたいシチュエーションですね。
 上に乗っているプリンも二つに分かれていることですし、どちらか好みのほうを取るもよし、二人で少しずつ味見するもよしと、楽しめそうです。

 ところで、喉の具合の方は、大丈夫なのでしょうか?
 検査結果が早く出て、問題なし、となることをお祈りします。

こんばんは!
これは迫力ありますね。
全部食べ切れなさそうです。
でもおいしそうですね。
今度トライして見ようかしら~!

800キロカロリー???
食事をとるかプリンを取るか、ですよね~♪
ギャル曽根さんは一回で1万キロカロリー取ることもあるらしいけど、細いですよね~
私もプリン好きなので興味津々ですが、セブンイレブンで見つけても、見るだけにしておきます(笑)

 kussamamatakachanさん、ル・シュクルさん、こんばんは。
 週末なので、アルコールを摂取しております。
 誤字脱字は、ご容赦あれ。

 To kussamamatakachanさん

 かなりの迫力、そして「重量」がありますよ~!
 とはいえ、基本はプリンなので、ぺろりと食べられてしまうと思います。
 ただ、その後が少し怖いと思いますけれどね…。
 トライするのであれば、子供たちと一緒にやることを、お勧めします。

 To ル・シュクルさん

 私は、食事の代わりにとることで、カロリー問題を克服しました(笑)。
 こんなもの、デザートには出来ませんよ!

 ギャル曽根さんは、一種の特異体質ですよね…。
 食べられるというよりも、「食べないと体を維持できない」と考えると、本当にかわいそうだと思います。
 食べてすぐ太るというのも、それはそれで嫌ですけれどね。

 オットは食べないと思いますので…確かに、ル・シュクルさんの場合は、見るだけにとどめておいた方が、安全かもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/16721971

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲暴走!:

« 華やかな香り | トップページ | しらみつぶし »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE