新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« アニメに夢中? | トップページ | リッチ抹茶 »

マッサージチェア導入

 我が家に、「大物」がやってきました~!
 この日のために、500円玉貯金を重ねて、ついにゲットした、マッサージチェアです!

 松下電工の、「リアルプロ EP3002」という、この会社では一番グレードの高いマッサージチェアです。
 父母の地道な価格調査と、関西人も顔負けの交渉技術を駆使して、とんでもない安値で手に入れることが出来たそうです。
 私は、値切るのが苦手なので、父の血はちょっと弱いのかも…(苦笑)。

Ca340917

 家の居間の一角を占領する、この迫力!
 まあ、エアで足から手から、あちこちをもみほぐしてくれるとなると、このサイズは仕方ないのかもしれませんけれどね。
 とにかく、圧倒的な存在感です。

Ca340916

 操作パネルも、かなり複雑…。
 100を超える種類の動作が出来るらしいので、これから取扱説明書を読んで、しっかり使いこなせるようにしたいと思います。
 使わない機能があるのは、もったいないですからね。

 市場価格35万クラスの商品だけに、使用後の感想は、「満足」の一言!
 単に揉み玉で叩いたりするだけではなく、さすったり、エアでうっ血を取り除いたりと、体全体がリフレッシュするような感覚があります。
 さすが、高級品…。

 本来は、父へのプレゼントとして買ったものなのですが、これから家族一同で、使い倒すつもりです(笑)。
 鍼灸に行く頻度、下がるかも。

« アニメに夢中? | トップページ | リッチ抹茶 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆こねこです♪

 わぁ、すごいですね!
 写真からでもかなり迫力ありますよ!(笑)

 でも・・・言ってくれればマッサージしてあげるのにぃ。しかも無料で(笑)。

 これは、ウチに置いたら大変なことになります。というか部屋が一つ潰れます(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 写真からでも、この迫力、伝わるでしょうか。
 2畳くらいのスペースを、占領しております…。
 リクライニングすることを考えると、後ろ側にもそれなりのスペースをとらなくてはならないため、設置場所はかなり気を使いました。

 無料で?!
 それは…そちらにお邪魔しても、良いという事なのでしょうか(笑)。
 まあ、冗談はともかく、そろそろまた、東京旅行の季節(笑)なので、東京~横浜で美味しい料理のお店があったら、ぜひ紹介してください。
 軽いコースくらいなら、おごりますよ(笑)。

 値段も当然ですが、これを買うということは、設置スペースを確保できる家で無いと、不可能だと思います…。
 我が家は古いつくりなので、スペースだけはムダに広いため、何とか入りましたが、一般家庭、特にアパートなどでは、この大きさは洒落にならないかも…。
 部屋、本当に一つ占領しても、おかしくない大きさですからね。

すごっ!!!
オイラにとってよだれがジュルジュルこぼれ落ちそうなほどうらやましいマッサージチェアです。
ショッピングセンターとかに行って嫁サンの買い物に振り回された後、コーナーの一角のお試しコーナーというのか休憩所というのか、そこで座るのが密かな楽しみですから。
市場価格35万円。
どれだけ値切ったんだろう・・・?28万円くらいか?
ウチの父も値切るのが好きで、一緒にいると恥ずかしいくらいです。
markさんのお父さんと一緒かも。

 ナナスケさん、こんばんは。

 これは、こつこつと貯めた、500円玉貯金をはたいて買った、とっておきですからね(笑)。
 どうせ買うのなら、一番いいものを…と思い、思い切ってこれにしました。
 ショッピングセンターなどでも、お試しコーナーで、おなじみの機種かもしれません。
 あれは、気持ちいいですよね…(笑)。

 さすがに28万までは行かなかったものの、きちんと5年保証もつけて、それに近い額です。
 家電屋で33万5千円(即金で)ということを考えると、かなり値切れたのではないかな…と思います。
 ナナスケさんの父も、私の父と同じように、「下調べをじっくりして、仕入れ値を推定し、そこに近い値を出させる」ような値切り方をするのでしょうね(笑)。

こんばんは!
いいですね~!うらやましいです。
体がほぐされて疲れも取れそうですね。

 kussamamatakachanさん、こんばんは。

 さすがに高級品だけあって、「作り」が、安いものとは根本的に異なっているようです。
 肩を、「立体的に揉む」動作が出来る機種なんて、これくらいではないでしょうか?
 パソコンの使いすぎで、万年肩こりに悩まされている私にとっては、本当に助かります。
 疲れが取れれば、また次の日も頑張ろうという気力がわいてきますし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/17322201

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージチェア導入:

« アニメに夢中? | トップページ | リッチ抹茶 »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE