新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« メリークリスマス! (今日のテーマ) | トップページ | 帰省 (今日のテーマ) »

ドリンクまとめ買い

 最近、寒い日が続くせいか、結構疲れやすくなっています。
 疲れには、ドリンク剤…なのですが、私みたいに、「飲み慣れて」しまった人にとっては、あまり安いドリンクを飲んでも、効き目が感じられないため、どうしても高級なドリンクのほうに走ってしまいがちです。

 そんな中、ユンケルのロイヤルと、ゼナのNEW-F2とを飲み比べたことがあるのですが…価格帯は前者の方が高いにもかかわらず、個人的には後者のほうが体にあっているのか、よく効く様に感じました。
 まあ、単品で買うと、それほど変わらない価格帯の商品で、とあるお店でまとめ買いをすると、後者が圧倒的に安くなり、優位に立つという状態なので、効くのも当然なのかもしれませんけれどね。

 そのため、一気に「9本」!まとめ買いしてしまいました(笑)。
 いくら安いお店だからとはいえ、これだけ買うと、軽く五千円を超えてしまいますが、「いざというときのために、安心できる」という保険と考えれば、それほどひどく高くは無いと思います。
 とりあえず、一本飲めば、一日何とか乗り切れることは、最近何度か実証済みですから…。

 効果が高いので、東京への旅行の際にも、鞄の中に潜ませておこうかな…なんて、考えたり(笑)。
 まあ、現地調達のほうが、中身が割れる危険性も無いので、いいとは思いますけれどね。

« メリークリスマス! (今日のテーマ) | トップページ | 帰省 (今日のテーマ) »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
やっぱり寒さが応えるからでしょうか
特に何もしていないのに夕方眠くなり
うたた寝をしてしまいます。
子供たちが冬休みということもあって
気が抜けているのかもしれませんが・・・
ドリンク剤を飲むと元気になりますね
さすがに毎日は飲めませんが・・・
(ノД`)シクシク
5000円のまとめ買いは
効果ありありですね!

 ゆずさん、こんばんは。

 私も、夕方ガス欠で、かなり厳しい状態でした…(笑)。
 もう少しで、仕事中にもかかわらず、バタンキューしてしまうところ。
 何とか、気合で乗り切りましたが、明日はドリンクのお世話になると思います。

 ドリンク剤、毎日飲むというのは、さすがにちょっと贅沢ですよね。
 一本100円以下のドリンクなら、可能かもしれませんが、効果はあまり期待できないと思いますし。
 ましてや、このゼナNEW-F2なんて、一本500円以上の(格安のお店で、まとめ買いをして、です)高級品だけに、「いざというときのとって置き」として、活用しようと思っています。
 あまり飲みすぎると、効かなくなる恐れもありますからね(笑)。

 こんばんは☆こねこです♪

 若いから!・・・と言われればそれまでですが(笑)あまりドリンク剤は飲んだことないですね。

 その代わり「キュー○ー○ーワ」(笑)の錠剤なら飲んでますけどね、肩こりや目の疲労があるので・・・。

 たまに飲んでみようかな・・・。
 効きすぎて「こねこの舞」なんて踊っちゃったりして(キャハハハ☆)。

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 ドリンクに頼らないで済むのなら、それにこしたことは無いと思いますよ~!
 結局、無理やり体を活性化させているだけで、後に必ず反動が来るものですから。
 まあ、それでも使わないとやっていられないこと、ありますけれどね…。

 キュー○ーで、肩こりなどに対応となると、「i」の方を服用しているのでしょうか?
 私、こちらも愛用しています…(苦笑)。
 パソコンに向かう仕事なので、仕方ないですけれどね。

 あまり飲まないのに、いきなり高いドリンクを飲んだりすると、本当に「効きすぎる」ことがあるので、十分ご注意ください。
 まあ、効きすぎるといっても、元気になって、少し短気になる程度で済むとは思いますけれどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/17477649

この記事へのトラックバック一覧です: ドリンクまとめ買い:

« メリークリスマス! (今日のテーマ) | トップページ | 帰省 (今日のテーマ) »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE