新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« チョコの雪見だいふく、再び | トップページ | しょんぼりな還付金 »

大人買いマキシマム

 近所にあるヤオハンが、2月の末で、建て替えのため一時休業することになりました。
 その関係で、入っているテナントも、安売りをやっていたのですが…その中に、かなりすごいものを発見。

 私が愛用している(カフェインレスなので)、ユンケルBBが、なんと「50本購入すると、もう30本おまけ」というセールをやっていたのです。
 50本で、4000円強なので、実質としては、一本50円ちょっとにまで安くなる計算…。
 普段、一本100円(これに、試供品が2本つくのが、相場です)と考えれば、激安であることは間違いないのですが、さすがにこれを購入する人は、そうはいないと思い、その場を離れました。

 そうしたら、昨日母曰く、
 「あのユンケルのセット、注文しておいたから」とのこと!
 確かに、底値にもほどがあるので、風邪をひいたときには有効だとは思っていましたが、今度は保管場所の問題が発生するのでは…?
 何より、瓶なので、衝撃には弱いですし。

 まあ、買った以上は、うまく利用して、体質改善に役立てたいと思いますけれどね。
 合計80本のドリンク…さすがに、今までの中でも、最大級の購入であることは、間違いありません。
 祖父が生きていたころは、リポビタンDを、同じくケース単位で購入したことが、あるそうですが…。

« チョコの雪見だいふく、再び | トップページ | しょんぼりな還付金 »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy02
80本は多いですね~~
でもお買い得なんで
私も良く買い溜めして~~押入れに隠しています(笑))

栄養ドリンクの味が好きなぼくも80本は多いですね~。
でもそういう改装セールとかはツイツイいろんなものを買ってしまいます。ぼくは以前チョコボールの箱買いをしたことがありまして・・・
人のことはいえませんな~。

 こんばんは☆こねこです♪

 50本で30本ついてくるんですか!?
 一時閉店間際にしてもかなり・・・ですね(笑)。

 私の場合「キュー○ーコーワ」(錠剤)を疲れたときに飲むんですが・・・おしっこの色がすごいことになるので、ときどき「えっ!?」と思ってしまいます。飲んだことすら疲れで忘れてるときがあるので(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 yumi-mamaさん、快速海風三号さん、こねこさん、こんばんは。
 家に、「大箱」が、転がっているというのは、圧巻です…。
 一箱に10本入りのケースが、5個入っているのですから。

 To yumi-mamaさん

 80本というまとめ買いのおかげで、半額近くになりました!
 もっとも、栄養ドリンクは、医療費控除の対象外なんですけれどね…(笑)。
 これが入れられれば、かなり金額が違ってくるのではないか…と、思わずにはいられません。

 そちらも、ドリンクのまとめ買い、行っているようですね。
 賞味期限も長いので、安心してまとめ買いできるのが、ドリンクのいいところだと思います。
 疲れたときに、役立ちますからね~!

 To 快速海風三号さん

 栄養ドリンクの味が、好きなのですか?!
 結構珍しい…と思いつつも、実は私も好きだったりして…(笑)。
 もっとも、うまいまずいの差は、確実にあり、飲み難い物は存在すると思いますけれどね。
 そういうものの方が、効き目は大きいのかな…なんて。

 セールだと、つい買い込んでしまいますよね~!
 チョコボール、単価が安いので、箱ごと買っても、それほどすごい金額にはならないと思います。
 セールで、割引があるのであれば、更にお得な値段だったのでしょうね~!

 ところで、それだけかって、エンゼルは果たして、いくつ出たのでしょうか…(笑)。

 To こねこさん

 閉店間際にしても、思い切ったセールだと思いますよ!
 一本辺りの単価が、普段の半分近い金額まで下がっていましたし。
 もっとも、これだけ大量に買う人が、思ったよりもいたらしくて、一度店頭の在庫を持ち帰り、後日また取りにいくことになってしまいました(笑)。
 今は、最初の分と、後の分、両方が積み重なっています…。

 キュー○ーも、iとか、GOLDとか、色々種類がありますよね。
 確かに、ビタミンBが含まれているので、尿の色が相当濃くなるのは、間違い無さそうです。
 疲れすぎると、ドリンクを飲んだことそのものを忘れてしまう…というのは、私も同じで、ドリンクと錠剤を重ねて飲んでしまうことも、しばしばです…。
 まあ、過剰摂取しても、水溶性のビタミンなので、安全なんですけれどね。

お久しぶりです~
今日は10日ぶりの休みでした。家事でほとんど終りましたがgawk

栄養ドリンク飲んだことないんです。
美味しいのでしょうか???

 ル・シュクルさん、こんばんは。

 10日ぶりの休み…本当に、お疲れ様です。
 こういう人にこそ、栄養ドリンクが必須なのだと思うんですけれどねhappy01
 飲んだことが無い…のであれば、恐らく安いドリンクでも、効果が十分に期待できると思いますよ。

 美味しいかと問われれば…薬ですから、基本的には「美味しくない」ですcoldsweats01
 もっとも、中にはこの味を気に入っている人も、いますけれどね。
 私も、結構気に入っていたりして…(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/40185292

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買いマキシマム:

« チョコの雪見だいふく、再び | トップページ | しょんぼりな還付金 »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE