新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ガラスの満足度 | トップページ | ぐったり… »

キットカット 薫る紅茶

 以前紹介した、とろける贅沢のシリーズで、紹介できなかった紅茶のほうを、今回は紹介したいと思います。

Ca340979

 これが、その紅茶味のキットカットです。
 こちらは、ブルーメタリックをベースとした、やっぱり普通のキットカットとは、一線を画するデザイン。
 大人向け…というか、高級感が感じられます(笑)。

Ca341011

 内袋も、ブルーを基調とした、ちょっとゴージャスな感じ。
 大人向けだと思います。

 中身については…見た目が、前回のジャンドゥーヤと全く変わらないため、省略ということで(笑)。
 チョコレートのコーティングの内側に、紅茶味のクリームが入っているという形です。

 味は…紅茶の香りが、しっかりと漂います。
 どちらかというと、癖の無い、あっさりした紅茶の香りなので、物足りなさを感じる人もいるかもしれませんが、個人的にはむしろ、食べやすさを感じて、気に入りました。
 紅茶の「味」が、あまり強すぎなかったから…かもしれません。
 確かに、紅茶の香りはきちんとするのですが、苦味などはあまり無く、食べやすく仕上げてあるという感じでした。

 紅茶が大好きな人には、ちょっと物足りなさを感じさせるかもしれませんが、「紅茶も好きだし、チョコレートも好き」という人にとっては、絶妙のバランスだと思います。
 やっぱり限定商品なので、決まり文句になってしまいますが、お求めはお早めに。

« ガラスの満足度 | トップページ | ぐったり… »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆こねこです♪

 にゃ?・・・のぉ~~!!
 これは、紅茶好きの私なら必ず買わねば!!(笑)

 でも、これを食べながら紅茶を飲んだらどうなるんでしょうね?明日試してみよう・・・(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 紅茶好きの人ならば、かなり見逃せない商品だと思いますよ~!
 ぜひ、お試しください。
 ただ、紅茶と一緒に食べたりしたら、紅茶の香りが薄いので、物足りなさを感じてしまうかもしれませんね…(笑)。
 まあ、それもまた、一つのスタイルだと思いますし、相乗効果で紅茶の香りがよりしっかり楽しめる可能性も、捨て切れませんし。
 結果報告、よろしくお願いします(笑)。

こんばんは!さすがmarkさんキットカット情報の豊かさには驚きます。
いつもここに来ると新しい情報があるので楽しいです。
探してみますね。

 kussamamatakachanさん、こんばんは。

 キットカットのホワイトが、また少し変わったらしいので、今度試してみようと思います。
 今までは、「○○ミルク」という名前だったのに、今回は「ホワイト」という、シンプルなもの。
 恐らく、以前食べた、ミッドナイトイーグルに近い味わいなのかな…と、楽しみにしています。
 もちろん、これについても、レビューするつもりですので、お楽しみに!

 この紅茶味は、結構レアかも…。
 近くのスーパーでは、見かけられませんでした。
 コンビニなどを中心に探した方が、良いのかもしれません。

こんにちは
めまぐるしく新製品もしくは限定品の
オンパレードですね( ゚Д゚)!
コンビニは支払いでしか行かないので
新製品を逃してしまいそうです。
今度は紅茶かぁ・・・((φ(・д・。)ホオホオ

 ゆずさん、こんばんは。

 キットカットは、限定品などが多く、私も捕捉しきれないくらいいろんな種類のものが発売されています。
 下手をすると、食べたのかどうか、記憶があやふやになってしまったり…(笑)。
 いろんな味がありすぎるというのも、良し悪しだと思います。

 ゆずさんは、コンビニをあまり利用しないのですね。
 高くつくので、賢い判断だと思います。
 ただ、こういった商品は、そういうところでないと、なかなか出回らないので、雑誌などの値段が変わらないものを買うついでに、チェックしてみてはいかがでしょうか?
 紅茶味の今回の商品も、美味しかったですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/40398395

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット 薫る紅茶:

« ガラスの満足度 | トップページ | ぐったり… »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE