新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« エイプリルフールにどっきり | トップページ | お寺! (今日のテーマ) »

キットカット ホワイト

 キットカットの、新作…といっていいのかどうかは不明なのですが、新しいバージョンです。
 その名も、「キットカットホワイト」。
 今まで、ホワイトチョコのキットカットは何度か発売されていたのですが、全て「○○ミルク」という名前で発売されていたので、「ホワイト」という形で発売されるのは、私の知る限りでは、初めてだと思います。

Ca341030

 Whiteの文字と、シンプルなパッケージ。
 今までの派手さからすると、かなり落ち着いた印象といえます。
 逆に言うと、目立たなくて、見落としがちかも…(笑)。

Ca341041

 個包装も、実にシンプル。
 ここまで来ると、「手抜きしたのでは…」と、邪推してしまいます(笑)。
 まあ、シンプルさを追求して、こうなったのだと思いますけれどね。

Ca341042

 中身は、こんな色合いです。

 中のウエハースには、チョコレートクリームがはさまっていました。
 外はホワイトチョコ、中はチョコレートの味わいですが、外側は、ホワイトチョコというよりも、ミルク味のチョコレートといった方が良いような味わいで、キットカットのホワイト系特有の味は、健在です。
 ちょっぴり甘さが前のバージョンより控えめかな…?とも感じましたが、基本的には結構甘く、疲れたときにはちょうどいい味だと思います。
 ホワイトチョコが苦手な方だと、敬遠するかもしれませんが、キットカットのホワイトは、普通のホワイトチョコとは味が大きく異なりますので、一度試してみる価値は、あると思いますよ。

« エイプリルフールにどっきり | トップページ | お寺! (今日のテーマ) »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。 おかげさまで 主人が退院しました!
とはいえ、元通りの生活というのは 当分無理ですねぇsweat02
ブログは ゆっくりやっていこうと思います。
改めまして これからもよろしくお願いします。

キットカットのホワイトチョコって なかったんですか~ 意外!!
ゆっくり買物もしていないので、お菓子に関しては特に浦島太郎状態ですweep

日記とは全然関係ない話で恐縮なんですが、紅魔境のパチュリーって意外と大きいんですね。
永夜抄のエンディングだと、レミリアはもとより咲夜よりも少しだけ大きいんですが……

イメージと違うのは自分だけなんでしょうか?


ほんっとに日記と全然関係ない話ですいません。

 こんばんは☆こねこです♪

 敬遠する人がここに約1名・・・(苦笑)。

 でも、お兄ちゃんが「ア~ン♪」してくれるなら・・・なんてね(照笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 のんさん、NEOさん、こねこさん、こんばんは。

 To のんさん

 ようやく、主人が退院したのですね!
 おめでとうございます。
 まだ、仕事に復帰するには時間がかかると思いますが、「家にいる」というだけで、かなり精神的に変わってきますからね。
 ブログの方は、余裕が出来てからで大丈夫だと思いますよ。

 キットカット、こうして「ホワイト」という名前で発売されたのは、私の知識の限りでは、今回が初めてだと思います。
 ミッドナイトイーグルのときに、ホワイトのキットカットは発売されていますが、あくまで映画のキャンペーンがメインでしたし…。
 ホワイトチョコでも、「○○ミルク」という名前でしか、発売されていなかったと思います。
 あくまで、私の知る限りでは、ですけれどね。

 To NEOさん

 あはは…確かに、記事とは関係のない話題ですね。
 まあ、それでもいいのですが…。

 パチュリーが大きい?!
 一応、身近に有る公式資料をあさってみたのですが、「身長」については、明言されているものは無かったと思います。
 まあ、咲夜よりも少し大きいという時点で、かなり長身であることは、間違いないですが…。
 確かに、イメージではもっと小さいですし…エンディングの映像では、宙に浮いていたのかもしれませんね(笑)。

 To こねこさん

 こねこさんは、ホワイトチョコが苦手なのですね。
 まあ、無理にとはいいませんが、キットカットのホワイトは、普通のホワイトチョコとは一線を画する味なので、試してみる価値はあるかもしれません。
 まだ家にあるので、「あーん」!

こんばんは!
お仕事すごく忙しかったようですね。
お疲れ様です。
キットカットmilk知らなかったです。
おいしそうですね。
探してみます。

 kussamamatakachanさん、おはようございます。

 仕事、滅茶苦茶忙しかったですよ~!
 昨日は、少し「壊れて」いたくらい、ボロボロに疲れました。
 ようやく休みに入り、ほっとしています。

 キットカット、ミルク味は何度も出ているのですが、「ホワイト」というのは、初めてなんですよね~!
 ちょっぴり、意外だと思います。
 ぜひ、探してみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/40738952

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット ホワイト:

« エイプリルフールにどっきり | トップページ | お寺! (今日のテーマ) »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE