新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 鬱病診断 | トップページ | 不気味な痺れ »

ちょい食べハヤシ

 ちょい食べのカレーは食べたことがあるので、残りのハヤシを探していたのですが、なかなか見つからず。
 諦めかけていたのですが、つい最近、手に入れることが出来ました!
 カレーの方が、予想以上に美味しかったので、こちらの方にも期待大、です。

Ca341073

 パッケージは、こんな感じです。
 カレーの黄色に対して、ハヤシは赤。
 中身からの、イメージカラーなのでしょうね…。

Ca341074

 個包装は、こんな感じになっています。
 やっぱり、改めて眺めると、結構なボリューム。
 女性なら、これ一本で、他のおかずが必要ないかもしれません(笑)。

 味のほうは…「ちょっぴり、子供向けのハヤシライス」です。
 甘みが強めで、ドミグラスソースのうまみは少し控えめ。
 とはいえ、お弁当にあわせるという用途を考えれば、このくらいの味付けでも、ちょうどいいのかもしれません。
 何より、油脂分が分離していないため、温めずに食べられるというメリットは、大きいと思いますからね。

 このシリーズは、両方とも結構気に入りました。
 しっかり買って、ストックしておかないと(笑)。

« 鬱病診断 | トップページ | 不気味な痺れ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
初めて知りました。
体調が悪いときとか
時間がない時、レジャーなど
活躍の場が多そうですね。
美味しいとあったらなおさら
たくさんストックしておきたいものです
今度探してみます

 ゆずさん、こんばんは。

 この「ちょい食べ」シリーズ、基本的にはお弁当用ですが、それ以外にもさまざまな利用方法があると思います。
 活躍の場、確かに広いと思いますよ~!
 その上、温めなくてもそれなりに美味しいのですから、ますます使い勝手がいい一品だと思います。
 これは、探してでも手に入れる価値、あると思いますので、ぜひ見つけて、利用してみてください。

温めなくても美味しいって画期的ですね~
私は温かいものが冷めてしまったものが苦手なのですが、最初から冷めてるんなら大丈夫かもhappy01
今度見かけたら買ってみますね~

体調はいかがですか?
忙しすぎたのでしょうか?
しばらく休息して、美味しいものを食べて、心身ともにリラックスしてくださいcafe

 こんばんは☆こねこです♪

 ホントにこれお弁当のおかずの一品としてちょうどいいですね☆

 まぁ、個人的にはハヤシライスはがっつりいきたい派ですけどね?(笑)

 ねこでした。ニャン☆

 ル・シュクルさん、こねこさん、こんばんは。
 このシリーズは、カレー、ハヤシ共に、お勧めですよ~!

 To ル・シュクルさん

 温めなくても美味しいというのは、本当に技術の進歩を感じさせられます。
 普通、レトルトのカレーやハヤシを温めずに食べたら、油脂分が固まっていて、美味しくないですからね…。
 確かに、温かい方が、より一層美味しいかもしれませんが、お弁当用と考えると、冷めていてもなお美味しいというこの食品は、成功だと思います。

 体調は…まだ少し、起き上がっているのが辛いときがありますね。
 もっとも、こうやってブログの更新を出来るくらいなのですから、「軽症」といっていいと思います。
 後は、ゆっくり体力を回復させないと。
 ご心配、ありがとうございます。

 To こねこさん

 お弁当のおかずとして、最適の一品だと思いますよ~!
 下手をすれば、これだけで他におかず、要らないかもしれません…coldsweats01
 結構量も入っているので、女性ならこれで十分かもしれませんし。

 とはいえ、やっぱりレトルトのしっかり入っている量は、魅力的ですけれどね。
 職場にもっていくには、少し大げさですし、お湯を沸かす手間もかかるので、難しいかもしれませんが(笑)。

お加減はいかがですか、markさん。
ゆっくりなさってくださいね。
しびれはやっぱり血行かしら?
体をやわらかくされると良いかも。

ハヤシもあるのですね。
この前ヨーカドーに行ったのに
カレーを探すのを忘れてしまいました。
今度こそは絶対!!

失礼しました。↑ わたしです。

 つぼみさん、おはようございます。

 しびれ、昨日の病院の疲れが残っているのか、今日はちょっとひどいです…。
 まあ、ひどいといっても、日常生活に支障をきたすほどひどいわけではない(ただし、時々力が抜けるので、支障が全く無いわけでもない)ので、何とかなるんですけれどね…。
 ただ、仕事に行くには、ちょっとこの痺れは、どうにかしないといけないと思うので、休養に励もうと(矛盾した表現ですが)思います。

 体を柔らかくする…確かに、それはいいかも。
 せっかくWiiFitに、ヨガという項目があるのですから、活用しない手は無いですよね。
 激しい運動は控えても、そのくらいの運動ならいいかもしれません。

 ハヤシ、ちょっと甘系の味付けですが、これまたかなりの美味しさ。
 ヨーカドーの方では、相変わらずカレーしか納入していないようですが、イオン系列だと、こちらの方も売っているので、探すのならそちらの方がいいかもしれません。
 お弁当、あるいは昼食などに、ぴったりのサイズですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/40916290

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい食べハヤシ:

« 鬱病診断 | トップページ | 不気味な痺れ »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE