新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 新規開店で産地偽装?! | トップページ | 扇風機、導入 »

スイカソーダ

 一昨日に引き続き、昨日も一本空けたので、感想を書こうと思います。
 今回飲んだのは、「スイカソーダ」。
 無果汁なのが気になるところですが、大外れということも無さそうな、この中では安心できそうな一品です。

Ca341085

 見た目がスイカっぽく作られていますが…長細すぎて、スイカよりも何か別の野菜に見えてしまうのが、難点かも(笑)。
 液体の色は、無色透明で、本当に味がついているのか、少し不安になりつつも、口をつけてみました。

 味は…スイカの風味がソーダとマッチしていて、結構美味しいです。
 元々、どちらも夏の風物詩だけに、相性は悪くないと思いましたが、実際悪くない感じにまとまっており、これは「当たり」の方に分類できる味でした。
 (ちなみに、昨日のケーキソーダは…「微妙」に分類するのが、正解かも)

 スイカが好きな人で、炭酸に抵抗が無ければ、飲んでみるのも悪くないかもしれません。

 余談で、症状の方ですが…。
 唇の方まで、痺れが来ているのが、結構辛いです。
 少なくとも、これで「首や肩から来ているわけではない」ということは、立証されたかも。
 少し気持ち悪い状態が続いているので、病院に行って、吐き気止めと痺れに対する薬を、土曜日当たりに出してもらおうと思っています。

« 新規開店で産地偽装?! | トップページ | 扇風機、導入 »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆こねこです♪

 症状・・・私の祈りも、もう少し強めてお兄ちゃんが少しでも良くなるよ~に☆(微笑)

 スイカソーダ・・・無色透明だったんですか。
 そこはせめて本物のスイカと同じく真っ赤な色にすれば・・・と思いましたが、添加物丸出しで嫌われそうですね(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 痺れ、若干軽減したかも…?
 もしそうなら、「読み」が当たったということになりますけれどね。
 まあ、あまり喜ばしくない(本来なら、職場にいけたのに、休みを取る事になってしまった)事ですが…(苦笑)。

 スイカソーダ、無色透明だったのには、私もびっくりでした。
 てっきり、色がついているものだとばかり思っていたのに…。
 まあ、確かに赤い色がついていても、「無果汁」である異常、色素でつけた色であることは間違いなく、かえって良くないと考えれば、いい判断だと思いますけれどね。

スイカソーダが美味しいとは意外でした。
てっきり「スイカはスイカとして食べた方が良い」という結論かと coldsweats01
興味をそそる飲み物ですねnote

痺れ、少しは軽減されたのならいいのですが‥
早く治りますように。。。

スイカは当りだったんですね〜。
スイカは大好きでなので
見つけたらしてみます♪
個人的には身体に悪そうな
真っ赤とか、緑色の方が雰囲気でるのに
残念だなぁ・・・。

痺れの原因とか考える方が
かえってストレスになるのかしら・・・。
お薬で軽減するといいですね。

 のんさん、けろんさん、おはようございます。
 スイカソーダは当たりだったものの、他に明らかに「外れ」っぽいものがたくさんあるので、飲むのに勇気がいること…(苦笑)。
 まあ、それも承知の上で、チャレンジするために買って来たんですけれどね。

 To のんさん

 スイカソーダ、青臭さが出てしまうかな…と思っていたのですが、そんなことも無く、普通においしい組み合わせでした!
 これなら、また買っても悪くないかも…?
 スイカの味がそれほど強くなかったのも、悪くないと感じた理由の一つです。
 この分なら、同じところから発売されている、イチゴソーダは、期待できるかも。

 痺れ、もしかしたら、原因が分かったかもしれません。
 予想が当たっていれば、数日中に、「治った」ということを、記事に出来ると思います。
 まだ、様子見ですけれどね。

 To けろんさん

 スイカソーダ、意外なことに、「当たり」の部類に入る味でした~!
 確かに、真っ赤の方がスイカっぽさは出るかもしれませんが、あらかじめ「無果汁」と書いてありますからね…(苦笑)。
 色素で染めるよりは、シンプルにまとめたというところなのかもしれません。

 痺れの原因…もしかしたら、これかも…という原因が、おぼろげに見えてきました。
 予想が正しければ、数日中には軽減するかもしれません。

こんばんは!
体調悪そうですね。
早く回復するといいですね。
ケーキソーダは強烈そうですね。
スイカソーダはおいしそうですね。
これからもまた報告楽しみにしてます。

 kussamamatakachanさん、おはようございます。

 体調、かなり回復しました~!
 ご心配おかけして、申し訳ありません。
 原因は…ちょっと恥ずかしいことなのですが、後で紹介したいと思います…。
 心配した人たちには、きちんと説明したいと思いますからね。

 ケーキソーダ、強烈な甘みで、個人的にはちょっときついかも。
 こちらのスイカソーダのほうが、お勧めです。
 他のものも、順次飲み次第報告するので、お楽しみに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/40982591

この記事へのトラックバック一覧です: スイカソーダ:

« 新規開店で産地偽装?! | トップページ | 扇風機、導入 »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE