新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 07月07日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ビックルより甘い »

変わったコカコーラ

 コカコーラから、ちょっと変わった商品が発売されました。
 その名も、「コカコーラ プラスビタミン」。
 柑橘系の味がすると、新聞で書いてあったので、発売されたら一度飲んでみたいな…と思っていた商品なのですが、コンビニにあったので、早速購入。

Ca341156

 どちらかというと、昔懐かしい、ダイエットコーク(今も、存在しているのでしょうか…ゼロに押されて、すっかり見かけなくなりましたが)に近い、パッケージだと思います。
 コーラにビタミン…まあ、健康のためには、ビタミンを摂取した方がいいのかもしれませんが、大量に飲むと、あまり体に良さそうではないと思うのは、私だけでしょうか?

 肝心の味は…シトラス系の味が加わっており、これはこれで美味しいと思います。
 普通のコーラに飽きたときに、気分転換で飲むには、ぴったりかも。
 まあ、「普通のコーラに取って代わる」というほどの美味しさではないのですが、こういう味のコーラがあっても、いいのではないかな…と思うような味でした。

 もしかしたら、アクエリアスの炭酸同様、店頭から姿を消すことも、あるかも…。
 (少なくとも、富士では最近、見かけません…)
 お早めに、お試しください。

« 07月07日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ビックルより甘い »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆こねこです♪

 え、それってビタミンが入ってるのでしょうか??

 でも、炭酸で壊れてしまいそうな気がするんですけど(笑)。

 そういえばレモンのコーラがありましたが、あんな感じでしょうか??

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 ビタミンと炭酸、果たしてどちらが強いのやら…。
 まあ、炭酸でビタミンが壊れることは無い(カルシウムなら、壊れるかもしれませんが…)と思うので、ビタミン摂取の方法の一つとしては、ありかもしれません。
 もっとも、大量に摂取したら、体に悪そうですけれどね(笑)。

 レモンのコーラ…こちらは、どちらかというとオレンジなどの系統なので、少し違いますね。
 比較的飲みやすい味には、なっていると思いますよ。

コマーシャルを見たとき、
レモン味?と思いましたが
オレンジ系なんですね。
ちょっとおいしそう・・・。
いろんなコーラ(チェリーコークとか)
がでても結局はオリジナルが
一番おいしい気がしますけどねcoldsweats01

こんばんは!
初めて見ました!
試す価値ありそうですね。
ホームベーカリーのパン本当においしそうですね。
また欲しくなってしまいました。(^_^;A

 けろんさん、kussamamatakachanさん、こんばんは。
 なかなか美味しいのですが、さすがにオリジナルに取って代わるほどではないので、気分転換用ですね…。

 To けろんさん

 オレンジ系…だと思います。
 少なくとも、私の舌は、レモンとは認識しませんでした。
 すっぱい感じがしなかったのですが、炭酸でごまかされてしまったのかも…?

 まあ、さまざまな変り種のコーラはありますが、やっぱりオリジナルには叶わないですよね~!
 もっとも、コカコーラの「ゼロ」は、個人的に普通のコカコーラに迫る味かな…なんて、思っていたりもしますが。

 To kussamamatakachanさん

 今なら、コンビニなどで手に入ると思います。
 アクエリアスがなくなってしまったことを考えると、こちらも入手は急いだ方がいいかもしれませんね。

 ホームベーカリーのパン、本当に美味しいですよ~!
 もっとも、今はまだ、付属のミックスを使っているので、「我が家の味」になるのは、これからなんですけれどね。
 試行錯誤して、美味しいパンを作ってみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/41764836

この記事へのトラックバック一覧です: 変わったコカコーラ:

« 07月07日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ビックルより甘い »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE