新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 今年の初物 | トップページ | 日本人は怖がり? »

休日なれど

 今日明日と、二日間連休ではあるのですが、二日とも病院(一方は、整体なので、病院と言い切れないかもしれませんが…)があるため、ちょっと忙しい休日になりそうです。
 元々水曜日の忙しさのため、バタンキュー状態だったところに加えてこれなのですから、少しきついかも…。
 もっとも、来週は二日間行けば、夏休み(3日+土日で、5日間です)なので、ここが踏ん張りどころなのでしょうけれどね。

 その二日間が、意外と曲者だったりするのですが…。
 何しろ、火曜日に再び相方が休むので、かなり忙しいことが予想されますからね。
 覚悟を決めて挑まないと…。

« 今年の初物 | トップページ | 日本人は怖がり? »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます☆こねこです♪

 一応5日間の夏休みになったんですね(微笑)。

 そういう目標があればなんとか乗り切れそうですよね。

 といっても私とは体力も違うので、お兄ちゃんのほうが乗り切れそうかなぁと思ってますけど(笑)。

 私の場合、Tくんとどこかへいく予定が入ってるのを思い出すと、早く休みになってほしいと思っちゃって、急にまったりしちゃうのであまりお仕事中は考えないことにしています(照笑)。

 ねこでした。ニャン☆

これから夏休みなのですねshine
私は ただひたすら「早く夏休みよ 終わって~」ですcoldsweats01
仕事を無理して、夏休みをパーにしないようにして下さいね~

↓の 茹で落花生、食べたことありますgood
茹でても美味しいですよねheart
黒いハンペン、お土産で頂いたことあります。(初めて見て驚きました)
黒と白だと、食感も違うんですよね~ 
白はフワフワなのですが、黒はしっかりした感じだったと思うのですが。

こんにちは!
落花生・・美味しいですよね^^
生は又ちがった美味しさがある!
markさん休めるときにゆっくり休んで下さいね!

 こねこさん、のんさん、yumi-mamaさん、こんばんは。
 もう少しでお休み…その前に、今日は晩酌で、気分転換です(笑)。
 もっとも、お猪口2杯しか、飲めないのですけれどね…。

 To こねこさん

 5日間の夏休み…しかも、夏の最後に、です。
 まあ、他に取る人がいなかったからなのですが、月末という一番忙しい時期にとってしまったのは、少しまずかったかも?
 まあ、こればかりは仕方ないですけれどね。

 体力…私のほうが、こねこさんよりも少ないような気がします(苦笑)。
 腹筋以外には、あまり運動をしていないですし。

 お休みが近くなると、気分がそぞろになってしまうのですね~!
 私の場合は…逆に、「休みに入る前に、これだけは仕上げておかないと」という感じで、仕事に熱中してしまうのですが(笑)。
 やっぱり、キリのいいところまでこなして、気持ちよく休みを迎えたいですからね~!

 To のんさん

 そちらは、子供の夏休みに振り回されてしまっているのですね…。
 本当に、お疲れ様です!
 親としては、やっぱり子供は学校にいるのが、一番安心していられますからね~!

 茹で落花生、食べたことがあるのですね!
 あの独特の食感、結構あとをひく食べ物だと思います。
 黒ハンペンも、静岡ならではのもので、最初はびっくりするかもしれませんが、魚の味がしっかりとしていて、美味しかったと思いますよ。
 お店によって、結構味が違うのも、ポイントだと思います。
 食感…同じ魚を材料にしているとは思えないくらい、違いますよね~!
 黒は、しっかりした食感と、魚の味が特徴だと思います。

 To yumi-mamaさん

 落花生、美味しいですよね~!
 生…ですか?!
 恐らく、炒ってあるものだと思うのですが…。
 生だと、確か食べられなかったような気がしますので。

 休めるときには、思う存分休もうと思いますよ~!
 暑い夏を経て、ようやくもらえた夏休みですからね。

オイラも夏休みをとるちょっと前がそうだったんですが、
激忙しい日を乗り越えてから休みが来るって感じなんですよね。頑張って乗り切ってください。
ここで倒れるとせっかくの夏休みが病気療養ってなことに…。

 ナナスケさん、おはようございます。

 確かに、夏休み前って、忙しくなることが多いように感じます…。
 今回も、前日に相方が休むと分かっているので、忙しいことは確定的だと思いますし。
 何とかして、無事に乗り切り、休みを満喫したいです。
 せっかくの休みが、病気休養では、悲しくなってしまいますからね…(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/42244977

この記事へのトラックバック一覧です: 休日なれど:

« 今年の初物 | トップページ | 日本人は怖がり? »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE