新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 小岩井 純水あんず | トップページ | 巨峰&カルピス »

お気に入りの携帯食

 最近、気に入って食べている携帯食が、「ソイジョイ」という商品です。
 コンビニだと、一本120円と、少々高いのですが、スーパーや薬局などでは、結構安く売っているところがあったりして、そういうところを狙って購入しています。

Ca341248

 7本入りの、セットです。
 全て違う味なのですが、このシリーズは、どの味を食べても、結構美味しい(携帯食料としては、かなり上出来の部類だと思います…カロリーも、低めですし)ので、気に入っています。
 サンザシとか、イチゴなど、ちょっと携帯食料では珍しい味も、あったりしますからね。

 このセット、お店でバーコードを読み取る際に、間違って「一本についているバーコードのほう」を読み取ってしまったらしく…激安で購入してしまいました。
 まあ、そのお店では、普段でも安く販売しているので、また購入しようと思います(笑)。

« 小岩井 純水あんず | トップページ | 巨峰&カルピス »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

大豆で出来てる~~てヤツですよね^^
7つの味が楽しめる♪
おススメはありますかぁ~~?

 yumi-mamaさん、こんばんは。

 大豆で出来ている…割には、あまり大豆の味が感じられないというのは、舌がごまかされているからなのでしょうか(笑)。
 まあ、大豆自体、それほど強い味の食品ではありませんからね。
 好きな味だけに、意識していないのかも…。

 お勧めは、新商品のイチゴ味です。
 結構イチゴの味が強くて、楽しめますよ。
 どれも悪くない味なので、甲乙つけがたいんですけれどね。

 こんばんは☆こねこです♪

 あらっ!
 それはちゃんと言わなきゃダメですよ!・・・なんて硬いことは言いませんけどね(微笑)。

 コレと冷たいお茶も今の時期には合いそうですね♪

 あ、ちなみに・・・昨日の「純水あんず」飲みましたよヽ(´▽`)/

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 気がついたのが、家にかえってからなのです…(笑)。
 わざわざ差額を置きに行くために、もう一度外出するのは、さすがに勘弁ですからね。
 やけに安いな…というのは、感じていましたが、こんなことになっているとは、思いませんでした。

 冷たいお茶との組み合わせ…それも、いいかもしれませんね。
 結構美味しいので、お茶うけになるかも。

 純水あんず、飲んだのですね~!
 甘くて、美味しかったのではないでしょうか。

ソイジョイ、美味しいですよねheart
私も大豆は好きなので、余計 美味しく感じるのかも。
イチゴ味は まだ食べていません。 次はイチゴにしますnote
それにしても‥ いいですね~ お得に買えてsign01
私は、あの大きさで100円前後するのは高いと思ってしまうのでcoldsweats01
(ソイジョイにしろ カロリーメイトにしろ高いと感じますsweat02

豊川悦司のCMは気になっていましたhappy02
味もよくてカロリーも低いなんて
魅力的ですね!
ダイエットに使えるかなぁ・・・。
私の場合、必要以上に食べてしまう可能性が
高いですがsweat02

 のんさん、けろんさん、こんばんは。
 カロリーが気になって、今のところこのセットは、あけていません…。
 まあ、保存が効くので、大丈夫だと思いますからね。

 To のんさん

 ソイジョイ、携帯食の中では、かなり美味しい部類に入ると思います。
 大豆の味、気になる人は気になるのかもしれませんが、元々好きな私にとっては、全く感じませんでした。
 イチゴ味は新顔なので、ぜひお試しください!

 お得に…というよりも、レジの人が読み取りの際に、間違えてしまったんですけれどね。
 確かに、一本100円というのは、少々高いと思いますが、「携帯食の相場」と考えれば、やむをえないかな…と思います。
 意外と、DIY系のお店とか、薬局で、安売りをやっていることがあったりするので、チェックしてみてください。

 To けろんさん

 CM、実は見たことがないのです…。
 まあ、「みのもんたから変わった」ことは知っていたので、それでようやく手を出す気になり、そしてはまった…という経緯を持ちます。
 (みのもんた、私のもっとも嫌う芸能人の一人なので)

 ダイエットに使うとしたら、一食に2本程度が目安でしょうね。
 たっぷりの水分と一緒に摂取すれば、意外と腹持ちがいいので、何とかなるかもしれません。
 低GI食品ということで、満腹感を得やすいはずですからね。
 普通の食事のカロリー分摂取するには、4~5本…かなり、高くつきそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/42497030

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの携帯食:

« 小岩井 純水あんず | トップページ | 巨峰&カルピス »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE