新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 今週末は… | トップページ | モニター購入 »

キットカット キャラメルマキアート

 キットカットの新作…なのですが、出てから少し時間が経っているので、食べた方も多いと思います。
 今回は、マクドナルドとの共同企画、「キットカット キャラメルマキアート」を紹介したいと思います。

Ca341269

 マックフルーリーのほうは、まだ食べていません…。
 このキットカットが美味しければ、必然的にそちらの方も、かなり期待できるということになりそう。
 それにしても、左上のカロリー表示、個人的には無かった方が良かったかも…(苦笑)。

Ca341279

 中袋は、二色のシンプルなデザイン。
 味で勝負…といったところなのでしょうか。
 英語表記が、二行になっているのも、ちょっと特徴的です。

Ca341280

 色は、白を基調とした、マーブルタイプ。
 キットカットのホワイトは、結構美味しいので、これは期待できそうです。

 それでは試食…。
 ちょっと、ほろ苦さを感じますが、基本的にはかなり甘めに作ってあります。
 キャラメル味がかなり強めで、コーヒーの味はウエハースに少しあるくらいなので、これならば子供が食べても、大丈夫かも?
 キャラメルとミルクの甘さ、そしてコーヒーの苦さがアクセントとなって、なかなか美味しいハーモニーでした。

 まだ、マクドナルドでも、キャラメルマキアートが残っているかな…?
 今度、食べて見たいと思います!

« 今週末は… | トップページ | モニター購入 »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

これって~~↑↑
確かに甘いですよね。。
ブラック珈琲か、お茶と一緒に^^

 こんにちは☆こねこです♪

 マックフルーリー・・・懐かしいですね。
 確か昨年の夏、お姉さまたちとお昼ご飯の後に食べた覚えがあります♪

 あの味が再現されてるとなれば食べないわけにはいきませんね(笑)。

 そして恒例となった・・・「ア~ン♪」も(エヘヘ☆)。

 ねこでした。ニャン☆

 yumi-mamaさん、こねこさん、こんばんは。
 今日、「本物の」マックフルーリーのほうも、食べてきました~!
 近日中に、記事にしたいと思います。

 To yumi-mamaさん

 コーヒーの苦味はありますが、基本的にかなり甘い感じに仕上げてあると思います。
 なので、ブラックのコーヒー(コーヒーに、コーヒーですが…(笑))とか、お茶とかがあると、いいかもしれませんね。
 個人的には、嫌いな味ではないので、もしかしたらまた、購入するかもしれません。

 To こねこさん

 マックフルーリーの味、かなり近い感じですよ~!
 ちょっぴり苦さが効いているのが、アクセントになっていると思います。
 値段はちょっぴり高めですが、食べてみる価値、あると思いますよ。

 こねこさんの分、まだ一袋残してあるので…それでは、どうぞ!

キャラメルマキアートは珈琲ショップでたまにオーダーするお気に入りの一品です。
このキットカット、今度探してみることにしますね!
 お値段が高め・・・なの??

失礼しました。↑のコメント、わたしです。
ブラックcafeでいただきたいと思います。

 つぼみさん、こんばんは。

 キャラメルマキアート…ちょっと甘い珈琲ですよね。
 このキットカットも、その甘さと苦さを、上手く表現していると思いますよ。
 お値段が高め…とはいえ、コンビニでも150円なので、普通の季節限定のキットカットの値段だと思います。
 ぜひ、探してみてください。

 コーヒーとあわせるなら…ブラックがいいですね。
 かなり甘めなので、コーヒーや紅茶、緑茶などのお茶請けにも、いいかもしれません。

さっそく、キャラメルマキアートのキットカットをゲットしてきました!
まだ食べてませんが、どうやら期待できそうですね~lovely
次回はどんなキットカットが登場するのでしょうか?
またいち早くゲットして、リポートお願いしますネ!!

 ル・シュクルさん、こんばんは。

 あれ?
 確か、ル・シュクルさんのコメントで、この存在を知ったような気がするのですが…。
 まあ、美味しいので、何度食べても問題ないと思いますけれどね(笑)。
 味のほうは、かなり甘いですが、美味しいと思いますよ~!

 次のキットカット…レギュラーサイズなのか、それともミニサイズの袋で出るのか、注目です。
 さすがに、アイスのキットカットまでは、追いきれませんでしたが、普通のキットカットは、これからも可能な限り、購入しようと思いますよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/42818715

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット キャラメルマキアート:

« 今週末は… | トップページ | モニター購入 »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE