新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 贅沢オレンジ | トップページ | 男前豆腐店のクリームパン »

キットカット 和きなこ

 キットカットの、新作です~!
 またもや、「袋」タイプなのは気になりますが、これからの季節に良さそうな、「きなこ」味。
 きなことチョコレートの相性は、チロルチョコの「きなこもち」で、証明されているので、どこまで迫れるか(あるいは、追い越す?!)が、気になります。

Ca341310

 パッケージは、こんな感じ。
 いかにも、「和」の雰囲気たっぷりな感じです。
 他の限定品より、ちょっと豪華な感じかも?

Ca341312

 豪華なのは、中袋にも現れています。
 何と、「金色」!
 きなこなので、てっきり黄色かと思っていたので、少し驚きました。
 ちょっと、期待度アップかも。

Ca341313

 そして、チョコレートも、きなこ仕様です!
 ミニサイズのキットカットで、チョコレートが違うというのは、かなり珍しいことだと思います。
 これは、本当に期待できるかも…。

 それでは一口…これは、本当に「きなこ」です!
 チロルチョコとは違い、きなこの「粉っぽさ」までが、忠実に再現されているかも…。
 ウエハースに、きなこがまぶしてあるからかもしれません。
 きなこ好きにとっては、この「自然なきなこの味」というのは、非常に好感が持てるものでした。

 これは、個人的には相当な「当たり」です!
 きなこ好きには、ぜひとも食べてもらいたい一品ですよ。

« 贅沢オレンジ | トップページ | 男前豆腐店のクリームパン »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

これは知りませんでした。。
雪見だいふくのきなこ味は知ってましたけど・・
お茶に合いそうですね!
コンビニ行ってみますv

 こんばんは☆こねこです♪

 今度はきなこですかっ!
 キットカットも・・・どこまで行くんでしょうか(笑)。

 チロルチョコのきなことどっちがおいしかったですか??

 個人的にいろんなきなこ味のものは食べてきましたが、チロルはかなり上位なのであれといい勝負をするのであればかなり期待できますねぇ~♪

 ねこでした。ニャン☆

 yumi-mamaさん、こねこさん、こんばんは。
 これは、大袋で買っても、あっという間になくなってしまうかも…(笑)。
 そのくらい、気に入りました~!

 To yumi-mamaさん

 雪見だいふくのきなこ味…そういえば、そんな商品もあったような…。
 最近寒かったので、アイスのコーナーまでは、目が行き届きませんでした。
 雪見だいふくは、これからがシーズンですよね!

 お茶にも合いますし、普通に食べても、美味しいですよ~!
 これは、お勧めです。
 コンビニだと、もう少し小さなサイズがあると思いますので、自分の消費量にあったサイズを選んでください。

 To こねこさん

 キットカット、きなこにまで手を出すとは、思いませんでした。
 しかも、きなこの「粉っぽさ」まで再現されるほどの、芸の細かさ。
 相当本格派です。

 チロルチョコのきなこと比べて…個人的な好みでは、こちらの方が上、ですね。
 きなこの再現度が非常に高い上、チロルチョコよりも上品な味わいになっていますので。
 これは、本当にお勧めの一品ですよ!

きなこのキットカットなんて健康的~。
惜しむらくは・・・大袋なんですよねcoldsweats01
チロルより上品な味わいとは
かなり惹かれます!
ゆ・・・勇気をだしてかってみようかな!?

こんばんは!
こちらのブログにうかがうのはお久しぶりになってしまいました。
いつも私のブログに来てくださってありがとうございます。
色々と励まされました。
さすがmarkさん!
キットカットのきなこ味ですか?知らなかったです。ぜひ探して食べてみますね~!楽しみです。

 けろんさん、kussamamatakachanさん、こんばんは。
 何度食べても、このキットカットの完成度には、驚かさせられます…。
 本当に、「きなこ」をしっかり使った味ですから。

 To けろんさん

 健康的…かどうかは、ちょっと疑問ですけれどね(笑)。
 砂糖と、ココアマスが、たっぷりと投入されているのですから。
 まあ、普通のチョコレートよりは、いいかもしれませんけれどね。

 大袋、確かに多いのですが、この美味しさならば、あっさり終わってしまうかも?!
 もしかしたら、コンビニにより小さなサイズの袋があるかもしれませんので、そちらを探してみるのも、一手かもしれません。
 大抵、袋タイプのキットカットは、コンビニで多少小さいサイズを、同時発売していますからね。

 To kussamamatakachanさん

 訪問が出来るくらい、元気になって、本当に良かったです~!
 また、余裕があるときで良いので、見に来てくださいね~!
 そちらのブログにも、またちょくちょく訪問させてもらいますので、よろしくお願いいたします。

 キットカットの新作、これは「当たり」でした~!
 きなことチョコレート、チロルチョコの「きなこもち」という先達がいるので、どこまで迫れるかと思っていたのですが、きなこの再現度、味の上品さで、こちらが上回るという、予想以上の結果です。
 これは、本当にお勧めの一品ですよ~!
 ぜひ、探してみてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/43020990

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット 和きなこ:

« 贅沢オレンジ | トップページ | 男前豆腐店のクリームパン »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE