新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« もち食感ロール チーズ味 | トップページ | 珈琲牛乳プリン »

ファンタ 青リンゴ

 いつもは、あまりファンタを購入しない(無果汁なので…人工的な味だと、分かっていますからね)のですが、店頭で見かけたこれは、思わず手に取ってしまいました。
 青リンゴ味…昔、カップベンダーで何度となく飲んだ、あの味とあれば、飲まないわけにはいきません。

Ca341326

 期間限定なのが、ちょっと悔しいかも…。
 ファンタの中でも、一番のお気に入りの味だったのですが、いつの間にか姿を消してしまった一品です。
 ボトルは、「いまどき」のファンタに合わせてありますが、果たして中身の方は、どうなのでしょう…?

 味は、昔のままでした!
 懐かしい、普通のリンゴとはちょっと違う、この独特な味。
 ファンタの中で、個人的には一番美味しいのではないか…と、思っています。

 期間限定ということなので、何本か買いだめして、ストックしておこうかな…?
 まあ、新発売の商品なので、今すぐでなくても、間に合うと思いますけれどね。

« もち食感ロール チーズ味 | トップページ | 珈琲牛乳プリン »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

あっさりしていて美味しいですよね^^
私も好きです♪

 yumi-mamaさん、こんばんは。

 今日、町に出たところ、1.5リットルのサイズを発見!
 早速、かごに入れることにしました。
 500mlよりも、明らかにお得ですからね~!

 あっさりしていて、実に美味しいと思います。
 期間限定ではなく、通年で販売して欲しいな…と思いますよ~!
 あるうちに、思う存分味わっておきましょう!

こんばんは
私もスーパーで見かけて気になっていたんです!
かなり売れ行きがよくて残り何本かに
なっていました。
やっぱり美味しいんですね~
今度飲んでみます。
限定ではなくて普通に出ることを祈ってます

 こんばんは☆こねこです♪

 青リンゴですか!
 赤いリンゴと違って香りが爽やかですよね☆

 でも、逆に人工的には作りやすいのかもしれないですね・・・。

 ねこでした。ニャン☆

ファンタって、何十年も飲んでないです~
子供のころ、晩御飯の時はお茶じゃなくてファン多だったんです!
変な家ですよね。
パン食ならともかく、ご飯にファンタって味覚障害になりそうですよねえ。
それで、飲みすぎて苦手になってしまいました。coldsweats01

 ゆずさん、こねこさん、ル・シュクルさん、こんばんは。
 1.5リットルの方は、まだ開けていなかったり(笑)。
 明日、封を切る予定です。

 To ゆずさん

 売れ行き、好調みたいですね~!
 昔の人には懐かしさを、今の人には、逆に新鮮さを感じさせる味かもしれません。
 元々のベースがいいのですから、売れ行きがいいのも、納得ですよ。
 美味しいので、ぜひ試してみてください!

 これだけ売れるのですから、ぜひ「限定」を外してほしいですね~!
 それが無理なら、せめて一年に一回は販売するとか…。
 そのくらい、お気に入りの味です。

 To こねこさん

 青リンゴ…ちょっと爽やかな味わいで、結構美味しいんです。
 まあ、「無果汁」であることには変わりないので、人工的に作られた味ではあるんですけれどね。
 それでも、昔何度となく飲んだ味なので、復活は素直に嬉しいですよ~!
 こねこさんも、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 To ル・シュクルさん

 我が家でも、ご飯に炭酸飲料、普通に合わせていますよ~!
 夕食時くらいしか、飲む機会がないので、どうしてもそうなってしまいます。
 確かに、父は怪訝なものを見る目つきで、こちらを眺めていますけれどね…(笑)。

 飲みすぎて苦手に…なんとなく、分かるかも。
 私の母も、メロンの食べすぎで、苦手になったといっていますし。
 やっぱり、「飽きる」のでしょうか…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/43052592

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタ 青リンゴ:

« もち食感ロール チーズ味 | トップページ | 珈琲牛乳プリン »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE