新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« キットカット 味わい苺 | トップページ | フルーリスのケーキ »

忌まわしい(苦笑)日

 今日は、私の誕生日です…。
 この歳になると、誕生日というものが、あまり嬉しいものではなくなってしまいます(苦笑)。
 何しろ、もう31歳ですからね…。

 一年が、どんどん短くなるといいますが、私にとって、この一年は、本当に「長かった」です。
 一ヶ月もの休養をしてしまったり、その後も体調不良で、何度となく休みを取る羽目に陥ってしまったり…。
 肉体的にも、精神的にも、ボロボロの一年でした。

 今年こそは…何とか、人並みに仕事をできる一年であって欲しいです。
 とりあえずは、週末まで頑張らないと。

 ちなみに、今日は会社で会議も予定されているため、コメントの返信等は遅くなります。
 あらかじめ、ご了承ください。

« キットカット 味わい苺 | トップページ | フルーリスのケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますbirthday
今年一年、いいことがいっぱい
ありますように♪
31歳ならまだまだ若いです~
うらやましい・・・。

お誕生日おめでとうございます^^
素敵な年になりますようーに♪
31歳若い・・まだまだこれから・・ですねv

 こんばんは☆こねこです♪

 お誕生日おめでとうございま~す☆
 31歳なんて若い若い♪・・・って、26の私が言うのもなんですが・・・(笑)。

 昨年は1つの区切りの年だったと思いますが、今年は前進する年になるといいですね(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 けろんさん、yumi-mamaさん、こねこさん、こんばんは。
 31歳…自分が20歳のときには、ここまで生きているとは、思いもしませんでした…。
 ちょっと、しんみりしてしまいます。

 To けろんさん

 お祝いいただき、ありがとうございます。
 今年一年、少なくとも去年よりは、いい一年であって欲しいな…と思います(笑)。
 いいこと、たくさんあってほしいな…。

 31歳…確かに、人生全体の長さからすると、まだまだなのかもしれませんね。
 うらやましがられるほど、「若々しい」とは、自分自身思えなかったりもしますが(苦笑)。
 もう少し、健康にならないと…。

 To yumi-mamaさん

 お祝い、ありがとうございます~!
 素敵な年に…本当に、願います(笑)。
 初詣のお賽銭も、奮発したので、神様も少しは気を利かせてくれれば…。

 31歳、まだ若いのですか。
 自分自身、ここまで生きるとは思っていなかったので、実感があまりわかなかったりします。
 まあ、人生自体の長さからすれば、まだこれからなのでしょうけれどね。

 To こねこさん

 お祝いいただき、ありがとうございます。
 31歳…まだ若いですか?
 26歳のこねこさんに比べると、二周り以上年上に感じてしまいますけれどね(笑)。

 去年は、本当に「厄年」でした…。
 今年こそは、そこから踏み出して、前進したいと思います。
 とりあえず、この一週間を無事に乗り切るところから、ですね。

誕生日おめでとうございます&明けましておめでとうございます。

31歳はまだまだ若いですよ。
その気になればいくらでも体力気力が維持できる年齢です。
まあ、どちらも急下降する危険性があるので
体力の分かれ目でもありますが(笑)。

今日はこれで失礼します。

 toraboさん、こんばんは。
 あけまして、おめでとうございます。
 そちらでも、ご挨拶したかったのですが…掲示板がすさまじい状態になっていたので、こちらの方の挨拶のみで、ご了承ください。
 また、後日挨拶に伺います。

 31歳…若いと見るべき…なのでしょうね。
 もっとも、私自身としては、ここまで長く生きるつもりがなかったため、「余生」がここまでのびたことに、戸惑いと驚きを感じていますが。
 体力、気力は、さすがに20台のときに比べると、明らかに落ちたな…というのを、実感しています。
 運動をしっかりやって、少しでも下降を食い止めないと(苦笑)。

遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!birthday
31歳。はるか昔ですが、すでに2児の母でありました。若かったような、そうでもないような・・・。
でも、30代、いいと思います!健康で、すてきな日々をお過ごしくださいね。

↑のケーキが、とってもおいしそう!heart04

 つぼみさん、こんばんは。
 お誕生日をお祝いいただき、ありがとうございます。

 31歳、つぼみさんからすると、遥か昔になってしまうのですね…。
 私も、そうやって懐かしく思い返す日が、来るのでしょうか?
 青年というほど若くもなく、中年というには抵抗を感じる、微妙な年代だと思います(笑)。

 ケーキ、とっても美味しかったですよ~!
 いつものボンヌ・ジュルネも悪くないですが、こちらのケーキも、たまにはいいかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/43648608

この記事へのトラックバック一覧です: 忌まわしい(苦笑)日:

« キットカット 味わい苺 | トップページ | フルーリスのケーキ »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE