新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 「ふくや」のロールケーキ | トップページ | チロルチョコ さくらもち »

キットカットの詰め合わせ

 ……ちょっと、ショックな状態で、この記事を書いています。

 楽天で、キットカットの福袋が発売されていました。
 2,800円で、かなり色々と入っている様子。
 そして、その下には、地方の限定キットカットが、ずらずらと並んでいました。

 それを見た私は、てっきり、「地方限定のキットカットを、福袋につめて送ってもらえる」とばかり、勘違いしていて…。
 封を開けて、普通の商品しかないことに、驚いている状態です。

 サイトの内容を、良く確かめなかった私が、ドジだったとはいえ…あのレイアウトでは、地方限定のものが入っていると勘違いする人も、いると思います。
 サイト自体が、誤解を招くつくりだと、個人的に思うのですが…。

 とりあえず、どんな箱に入っていたかを、紹介したいと思います。

Ca341514 Ca341515

 こんな感じの箱で、一目でネスレのものだと、分かるようになっています。
 そして、中身は…。

Ca341516

 こんな風に、ぎっしり!
 大袋が、5つも入っているというのは…ちょっと、すごい迫力です。
 リトルサイズのものや、プチサイズのものまで、幅広く入っているのですが、紹介していないものは…。

Ca341517

 このゆずを初めとした、数種類程度だと思います。
 う~ん、これは、がっかり…。
 今度、送料がかかってもいいので、地方の限定キットカットを、一つずつ購入して、紹介しようと思います。

« 「ふくや」のロールケーキ | トップページ | チロルチョコ さくらもち »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

すごくお得な福袋ですね~
勘違いがあったにしてもやっぱりお得でしたよネ。
でもmarkさんがおっれしゃるように、地方限定を一個ずつ入れたほうがいいですよネ!
消費者には嬉しい商品だと思います。
ラッキーリトルは知りませんでした!
こんど見つけたら買いま~す。

 ル・シュクルさん、こんばんは。

 お得であることは、間違いないのですが…それでも、やっぱりショック~!
 地方限定が、一つずつ入っているものとばかり思っていたので、これでしばらくは、ネタに困らなくて済むと、安心しきっていました。
 急いで、ネタを仕入れてこないと…(苦笑)。

 地方限定、ばら売りみたいな形なのですが、それでもいいので、購入しようかな…と思っています。
 まだまだ、知らないキットカットが、いくつもありますからね。
 もっとも、購入するのは、この福袋が終わってからになるのは、当然ですが…(笑)。

 ラッキーリトルもそうですが、この福袋に、普通のもののリトル版が入っていました。
 これは、初めて見るかも…。
 その分、ラッキーリトルは入っていませんでしたけれどね(笑)。

 こんばんは☆こねこです♪

 う~ん、ショックですね、これは・・・。

 けど、今まで知らなかったものまで入ってたんですから、これはこれで良しとして、次にまた新しい発見があればいいですね(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 期待して開けただけに、ショックは大きかったですよ~!
 思わず、文句を言うために、ふたを閉じて、明細書に記載されているところに、電話しようとすら思ったくらいですから。
 良くサイトの表記を読んで、初めて自分の「勘違い」に気付きました…。

 知らなかったもの…ゆず味は、この辺りでは発売されているのを見なかったため、収穫といえるのですが、大袋が2~3種類という、微妙な結果に。
 職場にもっていって、みんなで食べようと思います(笑)。
 さすがに、一家で食べきれる量では、ないですからね!

 新しい発見…のためには、また注文しないと。
 そのときは、サイトをよく読んで、一番いい方法で注文できるようにしようと思います。

遅くなりましたが‥ こちらにコメントさせて下さい。
コレ、知ってますsign03
私も気になってチェックした物なんです。
markさん同様、おなじみのキットカットに限定モノがいろいろと
入ってると思ってました!
主婦感覚で 「チョコに2800円‥。買うのに勇気いるなぁdespair」で、
購入をためらってただけなんです。
あのサイトの書き方では、勘違いするの当然ですよ~
実際にお得だったから良いものの‥。
これは購入者レビューに書いた方がいいですよrock

 のんさん、こんばんは。

 のんさんも、チェックしていたのですか?!
 楽天で買い物をするのは、私の場合あまりないのですが、たまたま見たメールに、これが乗っていたので、即座に注文してしまいました。
 限定物が色々と入っていると思い込んでいただけに、ショックは計り知れません…。

 主婦の感覚だと、確かに2,800円は、高いですよね~!
 量も多すぎて、食べきれないと判断するかも。
 私も、職場に明日、もって行こうと思いますからね。

 サイトの表記が、悪すぎると思います…。
 がっかりの気持ちもこめて、星二つにしました。
 もう二度と、だまされたくありません!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/43873901

この記事へのトラックバック一覧です: キットカットの詰め合わせ:

« 「ふくや」のロールケーキ | トップページ | チロルチョコ さくらもち »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE