新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ロイズのポテトチップチョコレート | トップページ | キットカット 宇治抹茶 »

世界のキッチンから とろとろ桃のフルーニュ

 私のお気に入り、「世界のキッチンから」シリーズに、また新商品が出ていました。
 その名も、「とろとろ桃のフルーニュ」って、どこかで聞いたような気が…?
 そう、去年発売されたものが、ちょっぴりリニューアルされて、新発売になっていたようです。
 (そのときの記事は、こちらになります)

Ca341595

 去年よりも、心なしか細身になったような気が…。
 実際、調べてみたら、320mlでした!
 30mlの減量…実質的な値上げだと思います。
 これで、味がそのままだったら、ちょっと腹がたってしまいますよ。

 コップについで、一口…「ちょっと、違う感じ?」。
 どことなく、マンゴーの味が薄くなり、その結果として、桃の味がより前面に出ているような、そんな感じがします。
 また、ヨーグルトの味が、若干強まったような感じで、これまた去年のものとは、少し異なるような気がします。
 個人的には、桃の味がしっかり楽しめる、こちらの方が好みかも…。
 とはいえ、これも裏を返せば、高いマンゴーを減らしたという、実質的値上げのような気も、しますけれどね。

 美味しいですし、お勧めできる商品ではあるのですが…実質値上げが気になるところ。
 まあ、あまり気にせず飲めば、いいのだと思いますけれどね。

« ロイズのポテトチップチョコレート | トップページ | キットカット 宇治抹茶 »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

これ私も飲みましたが・・
なんかぁ~~
物足らないみたいな?
飲みきりサイズで良いかな?

 こんばんは☆こねこです♪

 最近CMで見かけて、お兄ちゃんなら近いうち記事にするだろうと思ってたところでした(笑)。

 桃やマンゴーは好きなんですけど、個人的にどろっとした感じが苦手なので、これでスッキリした感じだったら・・・と思ってしまいます。

 ねこでした。ニャン☆

 yumi-mamaさん、こねこさん、こんばんは。
 ちょっぴり少なくなったものの、やっぱり美味しい…。
 また買おうかな…?

 To yumi-mamaさん

 量的には、普通の500mlからすると、かなり少なく、物足りなさを感じるかもしれませんね。
 一人で飲むのであれば、このくらいの量があれば、十分喉を潤せると、個人的には思います。
 時々口に運ぶ…というやり方だと、明らかに足りないですよね(笑)。
 もう少し、大きなサイズに出来なかったのかな…と、思ってしまいます。

 To こねこさん

 CM、見たことがないです~!
 あまりTVをみないので、どんなCMなのか、気になるところ。
 ホームページにいけば、分かるのかな?

 どろっとした感じ…確かに、濃厚なものだと、そういう感じがありますよね~!
 この商品も、「煮つめた」感じに仕上げてあるので、相当濃厚だと思います。
 こねこさんには、ちょっと向かない…のかもしれませんね。
 ヨーグルトの、酸味もありますし。

こんばんは
Σ(゚ロ゚;)あコレ!
CMで見ました。とてもおいしそうですね!
値段はそのままで中身が減っているというのは
結構どこでもやってますよね・・・それが
残念です(ケンタッキーでもそうです)

ドロっとした感じだと飲むヨーグルト的な
ものでしょうか??まずは試してみようと
思います

 ゆずさん、こんばんは。

 やっぱり、CMで見た…私も、ネットで確認して、ようやくどんなCMが流れていたのか、分かりました~!
 桃とマンゴー、増量してあると考えれば、去年よりも桃の味が強かったのも、納得できるかも?
 中身が減っているのは…そのせいだと考えれば、少しだけ我慢できるかもしれません。
 やっぱり、ちょっと悲しいですけれどね(笑)。

 飲むヨーグルトほどは、どろっとしていませんが…それでも、「濃厚な果物」の感じです。
 ネクターなどの感覚が、一番近いかも…。
 ぜひ、お試しください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/44112903

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のキッチンから とろとろ桃のフルーニュ:

« ロイズのポテトチップチョコレート | トップページ | キットカット 宇治抹茶 »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE