新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« セブンイレブンのエクレールショコラ | トップページ | 公正証書遺言でも、安心できない! »

キットカット 白桃&黄桃

 キットカットの、新作です。
 ちょっと紹介するのが遅れてしまいましたが、どうやらひな祭りのあたりをターゲットとした、期間限定の商品のようです。
 お求めの際は、急いだ方がいいのかも?

Ca341602

 外袋は、こんな感じです。
 期間限定の文字が、ひな祭りの「ぼんぼり」になっていることから、この時期限定の可能性が高いかな…と思いました。
 ちょっと袋がよじれているのは…申し訳ないです。

Ca341617 Ca341618

 内袋は、二色になっており、とっても分かりやすいです。
 黄桃、白桃共に、カロリーは変わらないようです。
 さて、中身はどんな風になっているのでしょう…?

Ca341620 Ca341619

 色合いが、全く違う二種類のキットカット。
 これは、面白いです~!
 どちらから食べようか、悩んでしまいそう。

 とりあえず、白桃から食べてみることにしました。
 味は…しっかりと桃の味が再現されています。
 ちょっと甘みが強いのは、キットカットの特性なので、これは仕方が無いのですが、桃の味がしっかりしているので、なかなか美味しく感じました。
 ホワイトに似た色合いですが、味は桃の味なので、ホワイトチョコが苦手な人でも、食べられそうです。

 次は、黄桃。
 こちらも、しっかり「黄桃の」味がしました。
 缶詰などで、たまに食べるあの黄桃の感じ、そのままです。
 白桃に比べると、ちょっと独特の癖があるのですが、その点も含めて、再現度という点では、こちらも悪くないレベルなのではないかな…と、感じました。

 これは、両方とも、かなり美味しいです!
 もし、コンビニなどで、小さめのサイズのものを見かけたら、ぜひお試しください。
 家族で食べる人ならば、袋ごと購入しても、悪くないと思いますよ。

« セブンイレブンのエクレールショコラ | トップページ | 公正証書遺言でも、安心できない! »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

これ、この前スーパーで見ました。
私が買ったのは苺のほうでしたが。(笑)

ここの商品開発部の方って
一体何人いらっしゃるんでしょうね。
次から次へと期間限定・・・。
もう少しインターバルおいてもいいと思うんですけど。

 しまさん、こんばんは。
 実は…苺の方の大袋、キットカットの福袋に入っていて、家に転がっていたりします…(苦笑)。
 職場にもっていって、プレゼントしようかな?

 スーパーで見かけた…私も、同じです。
 コンビニが近くにあれば、これの小型版をゲット出来たのかもしれませんが、そこまでは把握しきれませんでした。
 大袋、量が多いので、どうしても余りがちです…。
 本当は、レギュラーの方で、もっといろんな種類を出して欲しいんですけれどね。

 製品開発部…相当、すごいことになっていると思いますよ。
 期間限定の品を追うだけで、精一杯になってしまうくらい、次から次に発売するのですから。
 売り上げのことを考えると、やっぱり「目新しいものが、常に店頭にある」という状態にするのが、一番なのかもしれませんけれどね。

 こんばんは☆こねこです♪

 本物の桃には、あの独特の香りで勝てませんが、風味というならキットカットはお得意ですもんね(笑)。

 これは「今日」という日に合わせた記事なのでしょうか?本来なら私が取り上げなきゃいけないんですけどね(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 確かに、本物の桃の持つ、あの「香り」には敵わないですね~!
 こればかりは、お菓子である以上、仕方ないと思います。
 とはいえ、「桃風味」の中では、かなり頑張っている方のお菓子なのではないか…と、個人的には思いました。
 試すだけの価値、あると思いますよ。

 確かに、今日はひな祭り…。
 紹介するには、ぴったりの日なのかもしれません。
 とはいえ、言われるまで気付きませんでしたけれどね(苦笑)。
 男の子の場合は、端午の節句が祝日なので、分かりやすいのですが、女の子の場合は祝日ではないので、結構忘れてしまうんですよね…。

すごいですね(゚ー゚)flair
黄色い桃と、白い桃、きちんと味を再現し分けてるんですね~sign01
ひな祭り限定の商品なんですねnotes
今度お店でも、見てみますcatheart01

高校生の頃、マクドナルドで「白桃」味のシェイクがあって、読み方がわからへんくて恥ずかしかったのを覚えてますtyphoon

 リュウさん、こんばんは。

 黄桃と白桃、どちらもしっかり味が再現されており、なかなか美味しかったです~!
 ひな祭りの形の中に、期間限定の文字が書いてあったので、そろそろやばいかも?
 お店で探す際は、お早めに。

 白桃…「はくとう」ですよね?
 変換では、こうなっていたので、恐らく大丈夫だと思います…。
 黄桃(おうとう)の方の読み方を知っていたので、すぐに読めましたが、確かにちょっと分かりにくいのかもしれません。
 素直に、「ピーチ味」とか、「桃味」とかにしてくれれば、分かりやすかったのに…(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/44224270

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット 白桃&黄桃:

» ネスレキットカットミニ 白桃&黄桃新発売 [チョコチョコスイーツ]
キットカットに新しい仲間が増えるんだって キットカットミニ 白桃&黄桃  やさしい甘さの白桃と強い香りの黄桃のコラボ どんな味か楽しみですね 2009年2月16日 発売開始キットカットのトラックバックセンターチョコのブログを探すなら... [続きを読む]

« セブンイレブンのエクレールショコラ | トップページ | 公正証書遺言でも、安心できない! »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE