新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 苺南実の「いしだたみ」 | トップページ | 歯医者通い »

富士宮のジャスコ、リニューアル

 土曜日に、富士宮の病院に行くついでに、ジャスコに寄ってみる事にしました。
 第一期リニューアルが完了したということなので、どれだけ店内の様子が変わっているのか、興味があったからです。

 結果として…かなり大胆な変更がなされていました。
 基本的には、1階にさまざまなものを置き、2階は服(男女問わず)を中心とした形に。
 以前は、1階に女性服、2階に男性服だったことを考えると、かなり思い切った変更だと思います。

 入っているお店は…以前からあるお店もあるのですが、商品がリニューアルされていて、結構楽しむことが出来ました。
 食品関係の部分は…あまり変わっていないようで、駄菓子が独立したコーナーになっているのが、ちょっと特徴的…というところでしょうか。

 そして、帰り際に、なにやら派手なものを発見…。

Ca341678

 宝石店に、ダイヤをちりばめたウエディングベルが置いてありました。
 見ているだけでもまばゆい、この商品の値段は…?

Ca341679

 …1億円。
 きちんと値段がついているのが、すごいと思います…。
 まあ、あちこちの会場を点々とするもので、基本的には売り物では無いと思いますけれどね。

Ca341680

 アップだと、こんな感じ。
 まさに、「豪華」の一言…でした。
 宝石を見るのは、結構好きだったりするのですが…買うには高いですし、基本的には眺めているだけで、満足できるので(笑)。

« 苺南実の「いしだたみ」 | トップページ | 歯医者通い »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私も宝石、大好きです~
眺めるだけですけどwink

ウチの近所はリニューアルではなくて
撤退が多いため、行くと結構お店が
変わっていたりしてて・・・sweat02
服とそれ以外のお店が分かれていたら
買いやすそうですね♪

宝石♪
目の保養になりましょね^^
ダイヤを散りばめたウエディングベルですか!
みたいですね^^

 こんばんは☆こねこです♪

 ウェディングベル・・・////////////////
 今、いろんな妄想をしてしまいました(*´ェ`*)

 それにしても1億円ですか・・・ハァ(笑)。

 この中のひとかけらでもいいので、結婚指輪に使えませんでしょうか??(照笑)

 ねこでした。ニャン☆

 けろんさん、yumi-mamaさん、こねこさん、こんばんは。
 リニューアルで、どこに何があるのか、把握するのが大変かも…。
 探索のしがいがありそうです(笑)。

 To けろんさん

 宝石、見ているだけでも楽しいですよね~!
 もちろん、私も買うことは出来ないので、もっぱら眺める専門です。
 店頭では、あまりじっくり眺められないのが、悩みかも…(笑)。

 そちらは…撤退するお店が多いのですね。
 それは、ちょっと寂しいかもしれません。

 ここのショッピングセンターは、2階に服を、1階にその他のものをという形で、レイアウトされたようです。
 服を買うときには、2階に行けばいいのですが、どれがどこに売っているかは、まだ手探りかも…。
 今度、しっかり調べておきたいです。

 To yumi-mamaさん

 しっかりと、目の保養をさせてもらいました~!
 これだけの宝石、なかなか目にする機会は無いですからね。
 ダイヤを散りばめたウエディングベル…すごいな…と思います。
 また次に行ったときに、果たして残っているでしょうか…?

 To こねこさん

 ウエディングベル…こねこさんにとっては、かなり思い入れが深いアイテムかもしれませんね。
 もっとも、こんな豪華なもので祝われたら、少し気後れしてしまうかもしれません(笑)。
 1億円…値段はついているものの、恐らくは「非売品」ということ…だと思いますよ。

 一かけらだけ…カラットそのものは、小さいものが多いので、地味になってしまうかもしれません。
 まあ、それでも十分、価値のあるものには、なりそうですけれどね。

こんばんは。訪問が遅れ気味で
申し訳ないです。

ベル、すごいですね。
お値段が高いので警備も
厳しいんですかね?
貴金属店に入る勇気がない私にとっては
一度はお目にかかりたいです。

 ゆずさん、こんばんは。
 お久しぶりです~!

 ベル、本当に圧巻でした…。
 値段は高いのですが、むしろ「積極的に見てもらう」という感じで、ガラスのケースには入っていたものの、お店の外側の方に展示してありましたよ。
 だからこそ、こうして写真を撮ったりすることができたのですけれどね。

 貴金属店…私も、入る勇気は、あまり無いかも…。
 せめて、隣に女性がいれば、まだ少しは入りやすいのかもしれませんけれどね。
 男性が一人ではいるというのは、ちょっと抵抗を感じます(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/44445986

この記事へのトラックバック一覧です: 富士宮のジャスコ、リニューアル:

« 苺南実の「いしだたみ」 | トップページ | 歯医者通い »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE