新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 缶のMAXコーヒー | トップページ | 苺南実の「いしだたみ」 »

プロテインウォーター

 店頭で、変わった商品を見つけました。
 プロテインウォーター…運動はあまりしていないので、効果は実感できないかもしれませんが、とりあえずどんな味か試してみよう…と思って、購入することにしました。
 独特なデザインのボトルも、目を引きましたし。

Ca341671

 非常に独創的なデザインのボトルだと思います。
 どう見ても、ダンベルを意識して作られたデザイン…ですよね?
 ちなみに、容量を見てみたところ、「490ml」と、ちょっとだけ少なくなっていました。
 こういうところの、ちょっとした差で、商品全体の売上からすると、かなりの差益を生じることになりますからね…。
 なかなか上手いな、と思います。

 カロリーオフということで、飲んでもカロリー的に問題が無いというのも、個人的には嬉しいところ。
 まあ、最大の焦点は、味の方ですけれどね。

 とりあえず、飲んでみることにしました。
 味は…というと、いわゆる「カルピス系」を想像していたのですが、どちらかというと、「ヤクルト系」っぽいような味わいです。
 酸味はあまり強くなく、甘さが結構強くて、どちらかというと子供向けの味になっているのかな…なんて、感じてしまいました。
 個人的には嫌いな味ではなく、飲みやすいのです。

 運動後に飲むには、ちょっと向かない味ですが、この商品の特性から考えると、運動「前」に飲むのが、正しい飲み方だと思います。
 カロリーオフなので、これを飲んで運動すれば、筋肉がついて、脂肪は減らせる…というのが、期待できるかも。
 運動前に、ぜひとも飲んでおきたい商品なのかな…なんて、考えてしまいました。

« 缶のMAXコーヒー | トップページ | 苺南実の「いしだたみ」 »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

このハートマークからして・・・ダカラの姉妹品でしょうか?
これがスーパーでずらっと並んでいたら圧巻かも。(笑)

そういえば運動をしなくなってこういう
スポーツ飲料系は縁がないかも。

 しまさん、こんにちは。

 そのとおり、ダカラの姉妹品のようです。
 同じ会社から発売されていますし、低カロリーなのも、ダカラと同じく。
 味の傾向は、かなり異なりますけれどね。

 スーパーで…一度、目にしたことがありますよ~!
 5~6列くらいだったので、それほど強烈ではありませんでしたが、これが20列くらい並んでいたら…すごい光景でしょうね…(笑)。

 スポーツ飲料、私もあまり飲まないかも…。
 しかも、これはスポーツの「前」に飲むべきものだと思うので、その中でも特殊なものだと思いますし。
 まあ、カロリーは低いので、気軽に飲めるとは思いますけれどね。

 おはようございます☆こねこです♪

 これ、CMで見ました☆
 
 プロテインが入ってるってことは筋肉もつくってことですよね。

 ただのプロテインだと高いですが、こういう形で摂取できるのは飲みやすくていいかもしれませんね。

 これでお兄ちゃんもマッチョに??(笑)

 ねこでした。ニャン☆

これ、おもしろいCMやってますよね。
中村獅童さんと松田翔太さんを起用して‥tv
細マッチョとゴリマッチョの‥何と言ったらいいのか、頭から離れませんtyphoon

つい最近、ファンタのペットボトルの形が変わってるなぁeyesign01、と思ったのですが、ダンベル型も個性的ですよねshine
うち24hoursのウォークインでも、ひときわ目立ってますdognotes

量、少なめなんですか…。
微量でも、ほんとにコストダウンですよねーmoneybagsweat01
キャップがオレンジ色のホット飲料も、数ml少なめになってたなぁcatflair

ヤクルト大好きなので、すごく飲みたいですsign01
今夜、買って帰ろうと思いますhousebicyclenight

 こねこさん、リュウさん、こんばんは。

 To こねこさん

 CM、一度だけ見たことがありますが…かなりのインパクトですよね…(苦笑)。
 あれは、すさまじいかも。
 果たして、商品の売上に、貢献できるのでしょうか?

 プロテインが入っているということは、そのとおり、筋肉がつくということだと思います。
 もちろん、ただ摂取しただけではダメで、運動をする必要がありますけれどね。
 普通のプロテインは、かなり高価なので、恐らくこの飲み物に入っている量も、たかが知れているとは思いますが、それでも何も飲まないよりはましかな…と思います。

 マッチョな体に…なってみたいですね~!
 持久力が増せば、色々とできることが増えると思いますし。

 To リュウさん

 あのCMのインパクトは、すさまじいと思います…。
 一度見たら、忘れる方が難しいかも。
 
 ファンタのペットボトル、あれは持ちやすさを考慮して、あのデザインになったようです。
 確かに、普通のペットボトルよりも、もちやすいように、個人的には感じました。
 もっとも、子供や女性の手にフィットするかどうかは、別問題ですけれどね。
 このダンベル型は…飲み終わった後、水なり砂なりを入れて、使えということなのでしょうか(笑)。

 量、ほんの少しですが、普通の500mlのものよりも、少なくなっています。
 この微妙な差が、商品全体だと、かなりの差になってくると思いますよ~!
 コカコーラが、昔その方法で、かなりの利益を上げたといわれている、由緒ある方法です。

 ヤクルト…に比べると、酸味は少ないので、どちらかというと、「ビックル」系といったほうがよかったかも?
 色から、カルピス系を想像すると、味とのギャップを感じますが、飲みやすいのは間違い無いと思います。
 ぜひ、お試しください。

今日、飲んでみましたcatheart
かなりスッキリ、してるんですねshineshine

ほんとうに、ダンベルの細い部分を掴める感じになっててpunch面白いです。
また試してみたいなぁtyphoon

 リュウさん、こんばんは。

 これ、試してみたのですね~!
 すっきりしていて、飲みやすい…やっぱり、スポーツ飲料をベースに考えられているからこそ、なのかもしれません。
 個人的には、嫌いな味ではないので、また買ってこようかな…なんて、思っています。

 ダンベル、細い部分に手がフィットして、持ちやすいですよね~!
 独特のデザインは、きちんと考えて作られているのだな…と、思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/44419938

この記事へのトラックバック一覧です: プロテインウォーター:

« 缶のMAXコーヒー | トップページ | 苺南実の「いしだたみ」 »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE