新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 非常識な乗客 | トップページ | 急速復旧 »

3割引の恩恵

 私の愛用している下着は、グンゼの、「快適工房」というシリーズです。
 このシリーズは、日本製であること、肌触りがいいことから、お気に入りで、使い続けています。
 物自体の「もち」も、ほかの国のものよりも、長持ちするので、結果としてはお徳かも…。

 この下着なのですが、時々イトーヨーカドーで、3割引で発売されることがあります。
 昨日も、そうだったので、思い切ってランニングを、4枚購入することにしました。
 これから暑くなるので、半そででもきついと思いますからね。

 4枚も買った割には、2,000円でおつりが来てしまいました。
 やっぱり、3割引の影響は、大きいですよ~!
 定期的に開催されるので、そのときを狙って、下着を購入しています。

 たまに、次から次へとだめになって、急いで購入しなければならない…ということも、ありますけれどね(笑)。
 それでも、このシリーズにしてから、その頻度は減ったので、やっぱりいいものは違うのだな…と、思います。
 身に着けていて、気持ちよさも段違い、ですからね。

« 非常識な乗客 | トップページ | 急速復旧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます☆こねこです♪

 あらっ!
 いきなり下着の話題ですか!

 男性の場合、もちろんブラがないのでパンツだけということになりますが、デザインと穿き心地だと、一般的には後者を選ぶのでしょうか??

 もっともお兄ちゃんの場合、値段という選択肢も増えるようですけどね(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

こんばんは。

お安い時にまとめて買うのがお得ですよねmoneybagscissorsshine
日本製のが、気持ちいいんですねnotes

下着、ずっと同じのを使いまわしてるような。
穿きやすさ、触り心地、デザイン…こだわってみたいなぁ。

 こねこさん、リュウさん、こんばんは。

 To こねこさん

 下着の話題…確かに(笑)。
 まあ、ご容赦ください。

 パンツだけ…ではなく、上にもランニングとか、Tシャツみたいな形のものなどを着たりしますよ~!
 今回買ったのも、ランニングですし。

 デザインと穿き心地…といっても、男性の場合は、デザインはあまり選べませんからね。
 後者を選びますし、私の場合は、「中国製以外」という条件も、加味されます。
 なので、ベトナム製の下着などを買ったりすることも、ありますよ~!

 To リュウさん

 安くなっている今、買わなければ、損ですからね。
 3割引ということは、一枚につき約150円の違いがあるということです。
 4枚買えば、一着分くらいの差になるので、馬鹿にできないですよ~!

 日本製、そしてデザインがいいので、この「快適工房」は、愛用しています。
 私も、ずっと同じものを使っていますよ(笑)。
 こだわりは、それほど強くないのですが、今ではこのブランドの下着ばかりかも…。

肌に直接触れるものには特に着心地にこだわりたいですよね。
女性はデザインの方もかなりこだわりますが。(笑)

我が家でも割引している時に買う事が多いです。
同じ物を買うならやはり値段が安い方がいいですもんね。

 しまさん、おはようございます。

 肌に触れるものだけに、やっぱり着心地には、こだわりたいですからね~!
 その点で、このシリーズは、かなり気に入っています。
 日本製という、安心感もありますからね。

 女性の場合は…デザインにもこだわるんですね。
 男性よりも、大変なのが、容易に想像できます。
 だからこそ、選ぶのに慎重さと、時間がかかるんですね。

 割引が、定期的にあるのであれば、それを見逃す手はないと思いますよ。
 まったく同じものなのですから、そういうときに買わなければ、損だと思います。
 お互い、経済観念はしっかりしているようですね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/45245047

この記事へのトラックバック一覧です: 3割引の恩恵:

« 非常識な乗客 | トップページ | 急速復旧 »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE