新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 強制広告! | トップページ | ダウンロード販売 »

一回休み

 ちょっと疲れてしまって…今日は、一日お休み、ということにさせていただきます。
 なんだか、最近の天候不順、仕事のストレス、そして家でもストレスがたまる状態なので、息を抜く時間が、かなり少なくなっています…。
 まあ、ブログの巡回が、息抜きにはなっているんですけれどね。

 イライラすることが多くて…「キレ」てしまわないように、注意しないと。
 警察沙汰になるのは、良くないですからね…。
 最近、普通に歩いているだけでも、マナーの悪い高校生が多くて、いらいらしてしまいます。
 やっぱりあれも、「親が親なら…」というものなのでしょうか?

« 強制広告! | トップページ | ダウンロード販売 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

お疲れなのにわざわざお休みの記事。
本当に無理せずゆっくりお休みください。

土日は会社もお休みでしょうか?
いいリフレッシュが出来るといいですね。

 こんばんは☆こねこです♪

 そうですよ。
 しまさんもおっしゃってるように、疲れてるときはゆっくり休んでくださいね(微笑)。

 私と同じで、毎日更新してるから書かないほうが不安なのかもしれませんけど・・・。

 でも、せっかく明日からお休みですから、ホントにゆっくりしてくださいね♪

 ねこでした。ニャン☆

 しまさん、こねこさん、こんばんは。
 この記事を書いたせいなのか…仕事まで、お休みしてしまうことになってしまいました。
 自分の弱さに、腹が立ってしまいます…。

 To しまさん

 まあ、どちらかというと、「ネタ切れ」という側面のほうが、大きかったのですけれどね(笑)。
 精神的に追い詰められていて、記事を書ける精神状態ではなかったということもありますし…。
 今日は、巡回も休んで、ゆっくりしたいと思います。
 明日あさってで、少しでも回復して、来週こそはきちんと乗り切らないと。

 To こねこさん

 今日は、一日ゆっくり休んでしまいました…。
 かなり、反省です。
 仕事に行こうとする気持ちはあっても、体がまったく動かず、目を開けているのも困難なことが、しばしば…。
 何とか、理由を見つけて、改善したいんですけれどね。

 明日からのお休み…有効に使いたいと思います。
 少しでも、回復しないと!

markさん

こんばんは。
疲れてる時は、しっかり休まなきゃだめですよcatcute
疲れてるのに、無理して「いつもの自分でいなきゃ」て思ってると、すごくしんどいですからねsweat01

じぶんが気付かないうちに自分を追い詰めてしまうことのないように‥、「疲れてる」っていうサインがわかったら、体を休めてあげてくださいpapershine

でも、markさんは毎日働いてbuildingおられるから、好きなように体休められへんってところがあるんですよねthinkdash

複雑です‥
社会では、自分の体を気遣ってお休みしたりしたら、ダメな奴だっていう目で見られてしまいますからねcrying

なんとか ならないでしょうかtyphoon


最近の小中高生‥
ひどい子が多いですよねpoutheart03

ファミマ24hoursで働いているときは、ひしひしと感じましたthinkdash
それだけに、感じのいい子がいるとほっとしましたがcatfaceshine

あんな奴ら、いなくなってしまえ~と思ってまうぼくも、疲れてるんでしょうかdown
癒しが欲しいです。

 リュウさん、こんばんは。

 結局、この日は一日、休んでしまいました。
 自転車に乗っていても、まっすぐ進めないという有様だったので…。
 相当追い詰められていたのだな、と、自分でも感じてしまいます。
 休み、残りが非常に少ないだけに、本当は休むべきではなかったのかもしれませんけれどね…。
 確定診断をもらって、「病休」を取るというのも、検討しています。

 最近の学生…本当に、ひどいことが多いですよね~!
 特に、高校生くらいが、最悪だと思います。
 いなくなってしまえと思うのも、当然だと思いますよ。
 接客業では、「お客様」という意識があるので、どうしても下手に出ないといけないのかもしれませんが…「こちらが対価に応じた、正当なサービスを行っているにもかかわらず、納得しない人は、すでに客ではない」くらいの気持ちでいたほうが、いいのかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/45450557

この記事へのトラックバック一覧です: 一回休み:

« 強制広告! | トップページ | ダウンロード販売 »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE