新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 小麦畑のパン | トップページ | ペプシ しそ »

キットカット ラムネ味

 キットカットの大袋は、どうしても食べきれないため、買うのをやめています。
 しかし、どうしても一回食べてみたい商品が発売されてしまいました。
 それが、このキットカット、ラムネ味です。
 ラムネ味のチョコレート…想像もできない商品で、ずっと気になっていたのですが、近所のスーパーで安売りをしているのを見て、我慢の限界に達し、購入してしまいました。
 これでまずかったら…職場にもっていって、「処分」してもらおう…。

Ca341870

 見た目は、こんな感じのパッケージです。
 ラムネの絵と、チョコレート…どんなことになるのか、想像すらできません。
 開発者も、思い切った商品を出したな…と、感心してしまいます。

Ca341871

 個包装は、こんな感じ。
 シンプルな感じで、涼しげです。
 気泡の絵が描いてあるのですが…まさか、発泡性?

Ca341872

 そして肝心の中身は…水色という、想像を絶するものでした。
 こんな色のチョコレートを、食べることになるとは、思っても見ませんでしたよ!
 興味半分、恐怖半分…という感じ、かもしれません。

 そして、食べてみると…?

 涼しげな感じで、しっかり「ラムネ」の味になっています。
 これは、思っていたよりも、美味しいかも?
 チョコレートに対する、固定観念が変わるくらいの、インパクトのある商品ですよ!

 そして、何より驚いたのが、ウエハースの中に挟まっているクリーム。
 粒上の、シュワシュワした感じにはじけるものが入っていて、口の中に更なる清涼感を運んでくれます。
 これは…開発陣の、努力の結晶と呼んでも、いいかもしれません。
 かなりの美味しさで、ビックリしてしまいました。

 母も気に入ったようなので…これは、我が家で消費することにします(笑)。
 このキットカット、かなりお勧めですよ~!

« 小麦畑のパン | トップページ | ペプシ しそ »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆こねこです♪

 またも「えっ!?」という組み合わせを出しましたね(笑)。

 でも、今度はマッチしてるようでよかったです♪

 チョコとラムネというのは全く想像できないですが、今の季節にはピッタリかもしれませんね(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 この組み合わせは、想像もしませんでした…。
 まさか、「ラムネ味」のチョコレートが、この世に存在するときが来るとは、ほとんどの人は思わなかったと思います。
 かなり画期的な商品であることは、間違いないと思いますよ。

 このチョコレートこそ、「冷やして食べる」のに、もってこいの商品だと思います。
 冷たい状態のほうが、より清涼感のある味を楽しめますし、今の時期だと溶けやすくなってしまいますからね。

色を見るとかなり食べたいとは思えませんが(笑)
そのシュワシュワとか体験してみたいですね。
ウエハースは勿論水色じゃないですよね?(笑)

 しまさん、こんばんは。

 色を見ると…確かに、すごい色かも。
 チョコレートの色というのが、信じられないと思います。
 確かに、ちょっと食べるのが、怖いですね…(笑)。

 シュワシュワした感触は、子供のころにあった、「粉のサイダー」を、粉末にしたような感じかも。
 ちなみに、ウエハース自体は水色ではないですが、挟まっているクリームは、しっかり水色でした。
 よく考えると、すごい商品なのかも…。

markさん

こんばんはnight
水色のチョコレート‥
ほんまに、びっくりですcoldsweats02。ラムネ味のキットカットがあるなんて‥

「チョコレート=甘い」、「ラムネ=酸っぱい」イメージなので両者が食い違う気がするけど‥eyesweat01
シュワシュワ粒も入ってて、『美味しい』商品になってるんですねsign01
興味津々です。大袋‥スーパーで売ってるかなcatflair

 リュウさん、こんばんは。

 水色のチョコレート…なかなか変わった一品だと思います。
 これを開発した人、かなりのセンスの持ち主だと、思いますよ。
 また、実現させるまでに必要な積み重ねも、ほかの製品より多かったと思います。

 ラムネも、甘さを含んでいますからね。
 チョコレートの甘さとは違うのですが、このキットカットは、どちらかというとラムネの甘さに近いかもしれません。
 なかなか、美味しかったですよ~!
 新商品なので、スーパーなどでも取り扱っていると思います。

 興味津々…恥ずかしながら、「津々」の部分の読み方が、実は分からなかったりします…。
 もしよろしければ、教えていただけないでしょうか?

こんにちはcloudcloud

興味津々‥「きょうみしんしん」ですcatflair
子供の頃、「つつ」と呼んで親に叱られましたsweat01
天津飯、の『シン』なんかなぁ~‥と、いま思いましたtyphoon

なるほど、ラムネ独特の甘さなんですねdogheart01
なんか、こういぅ冒険チックな商品は当たりはずれもあるので‥ぜひ、いつもみたいな小箱でpresent販売してほしいですよねsign01

コストがかかって大変なんかなmoneybag

 興味津々…確かに、これで出てきますね!
 天津飯の「津」の字…確かにそれが、一番覚えやすい方法かもしれません。
 答えてくださって、本当にありがとうございます!

 ラムネの甘さっぽい感じで、「チョコレート」と呼ぶには、ちょっと違和感を感じるかも?
 大袋ではなく、個包装のもので販売してほしかったのですが…今回は「あたり」だったので、良かったです。
 大袋で外れると、後が悲惨ですからね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/45479903

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット ラムネ味:

« 小麦畑のパン | トップページ | ペプシ しそ »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE