新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ペプシコーラ あずき | トップページ | 携帯での閲覧で… »

とろふわプリン クリーミーミルク

 私の大好きな、とろふわプリンのシリーズに、新しいものが出ていました。
 もしかしたら、以前からあったものなのかもしれませんが…店頭で見かけたのは、はじめてなので。
 クリーミーミルク味…なんとなく、昔紹介した、「とろふわ バニラプリン」を思い出す感じですが、果たして味のほうは…?

Dvc00019

 こちらが、パッケージです。
 国産の生クリームを使用した、ちょっと贅沢な一品。
 このシリーズは、今まで「はずれ」だったという経験がほとんど無いため、非常に気に入っています。

Dvc00022

 なにやら、マスカルポーネというチーズを混ぜてあるとのこと…。
 マスカルポーネは、まるでクリームみたいな、滑らかなチーズで、これが加わるということは…コクやまろやかさが、より増している可能性があります。
 ますます、期待が膨らんでしまうかも。

Dvc00020

 ふたの印刷は…以前紹介した、塩キャラメルと、変わらないようです。
 まあ、シリーズのポリシーをうたっている部分なので、変えなくても問題はないと思いますけれどね。

Dvc00021

 中身は…まるで、アイスクリームみたいな色合いです。
 表面も、とっても滑らかそう…。
 スプーンを入れるのが、もったいなく感じてしまいますが…食べなかったら、もっともったいないですからね(笑)。

 口に入れると…ミルクの甘い香りが、口いっぱいに広がりました。
 チーズが入っているのですが、チーズ独特の癖は全く無く、むしろソフトクリームを常温で食べられるようにしたら、こんな感じかな…と思うような、そんな味に仕上げてあります。
 ミルクの味もしっかりしていて、ただ甘いだけではなく、コクのある、非常に豊かな味に仕上げてあると、感じました。
 これは、今までの中でも、かなり上位に入りそうな…そんな味です。

 食べたことの無い人は、スーパーに買いにいくべき…というと、ちょっと大げさかもしれませんが、そのくらい美味しかったです!
 もし見かけたら、試してみることを、強くお勧めしますよ!

« ペプシコーラ あずき | トップページ | 携帯での閲覧で… »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
こ‥これはeyesign03
アイスクリームのような風味で、濃厚チーズが入ったなめらかプリンlovelysweat01

食べないわけにはいきませんね。スーパーのヨーグルトプリンコーナーを激チェックしてきますcatdashshine

こんにちはぁ~!
これは美味しいですよね♪
なめらかで!!

昨日の記事のペプシあずきは飲んだ友人が二度と買わない><と言っていたので・・
私は試飲を止めます(笑))

 こんばんは☆こねこです♪

 ついに買いましたね?
 ついに食べましたね?(笑)

 この味・・・慣れてしまうと普通のが食べられなくなるので、週末などに自分へのご褒美として買うようにしています♪

 あぁ・・・早く来い来い週末よ!(笑)

 ねこでした。ニャン☆

 リュウさん、yumi-mamaさん、こねこさん、こんばんは。
 このプリンは、今までに食べた中でも、かなり上位に入る美味しさでした~!
 今度、また買ってこようかな…なんて、思っています。

 To リュウさん

 濃厚なのは、あくまでミルクの風味です。
 チーズの味は、どちらかというと、ほとんど感じませんでした。
 濃厚なチーズの味を期待すると、ちょっと期待はずれになってしまう可能性がありますので、その点はご注意ください。

 スーパーなどの、プリンのコーナーで、おそらくは売っていると思います。
 これは、探してでも手に入れる価値のある、一品だと思いますよ~!
 ぜひ、食べてみてください。

 To yumi-mamaさん

 これは…本当に、美味しかったです~!
 滑らかな味が、まるでソフトクリームみたいな、そんな感じになっていて、最高でした。
 とろふわプリンのシリーズは、元々大好きなのですが、その中でもこれは、トップクラスに位置する商品かも…。

 ペプシのあずきは…覚悟して飲んで、なおそのひどさに、唖然とさせられましたからね。
 避けるというyumi-mamaさんの判断、賢明だと思いますよ。

 To こねこさん

 プリン好きのこねこさんは、すでにチェック済みだったようですね~!
 いつ私が紹介するかと、待ち構えていたのかもしれません(笑)。

 この味は…本当に、絶品だと思います。
 もっとも、「シンプルなプリン」が食べたいときもあるので、必ずしもこれがベストの選択肢というわけでも、無いですけれどね。
 ミルク味のプリンが食べたいときには…これは、非常に魅力的な選択肢です。
 もっとも、私の場合、これとは逆方向に存在する、あっさりした「牛乳プリン」も、結構好きなんですけれどね。

 こねこさんは、週末の自分へのご褒美に、購入するつもりなのですね。
 今から、待ち遠しくて、たまらなそうな様子が、目に浮かびます(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/46590868

この記事へのトラックバック一覧です: とろふわプリン クリーミーミルク:

« ペプシコーラ あずき | トップページ | 携帯での閲覧で… »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE