新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 獺祭 しぼりたて | トップページ | 詰め合わせ到着 »

キットカット ジンジャーエール

 店頭で、変わった商品を発見しました。
 キットカットの…ジンジャーエール味?!
 やっぱり、次のキットカットは、飲み物系で来るという予想は、当たっていたようです。

Dvc00033

 パッケージは…ジンジャーエールというよりも、シャンパンみたいな、ちょっと豪華な感じ。
 それにしても、以前のラムネのときにも思いましたが、ジンジャーエールとチョコレート…。
 果たして、どんな味になるのやら。

Dvc00037

 中袋は、こんな感じです。
 わりとシンプルな感じで、悪くは無いかも。
 緑とクリーム色なので、どちらかというと、「抹茶」をイメージしてしまいますけれどね(笑)。

Dvc00040

 中身は、こんな感じでした。
 ホワイトチョコ…なのでしょうか?
 おそらく、ウエハースのところに、ジンジャーエールの味が楽しめる、パウダーが入っているのではないか…と、思います。

 早速食べてみると…確かに、ジンジャーエールです!
 中のパウダーが、刺激的で、ジンジャーエールの味、そのもの。
 チョコレートにも、ジンジャーエールの味が、少し練りこまれているようで、悪くない感じでした。
 ちなみに、いわゆる「日本のジンジャーエール」という感じだったので、しょうがの味が苦手な人であっても、大丈夫だと思います。

 キットカットの飲み物シリーズ、侮れないです。
 次はどんなものが商品になるのか…楽しみかも。

 ちなみに、キットカットで、ちょっと変わったものも、手に入れました。
 近日中に、記事にしたいと思います。
 お楽しみに。

« 獺祭 しぼりたて | トップページ | 詰め合わせ到着 »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

この名前だけでもちょっといけてそうな感じがしました。
開発担当者が変わったのかも。(笑)

そうそう、私も男前豆腐の蒸しパンとクリームパン食べましたよ。
どちらも値段の割にちょっとサイズが小さい気がしますが。

ショウガ!!
ジンジャー好きなんで興味ありです!
甘さの中にピリッ!!
かなぁ~~?
色んなのが出て私も楽しみです^^

 こんばんは☆こねこです♪

 ジンジャーエールとの組み合わせ・・・うまくマッチしてるんですね!

 これからもいろんなドリンクとの組み合わせ、なかなか侮れないですね。

 炭酸が得意じゃない私でも、ジンジャーエールの味は好きなので今度食べてみよう~♪

 ねこでした。ニャン☆

 しまさん、yumi-mamaさん、こねこさん、こんばんは。
 このジンジャーエールは、かなり「当たり」の部類かも。
 試す価値、あると思いますよ~!

 To しまさん

 ジンジャーエールのロゴ、ちょっと洒落た感じになっていますよね。
 見た目は、ジンジャーエールというよりも、シャンパンみたいに見えてしまいます。
 もちろん、このキットカットの味は、ジンジャーエールで、間違いないですけれどね。
 開発担当は…最近の、「飲みものをキットカットにする」傾向からすると、変わっていないのでは…と、個人的には思います。

 男前豆腐店の蒸しパン&クリームパン、食べたのですね。
 サイズが小さい…私自身は、そんなに感じませんでした。
 その分、味が凝縮されているように、思ったので…。
 まあ、お店によっては、ちょっと高価になってしまうかな…とは、思いますけれどね。

 To yumi-mamaさん

 ショウガの味ではなく、ジンジャーエールの味なので、その点はご注意ください。
 ショウガの味だったら…かなり、好みの分かれる商品になったのでは…と、思いますよ。
 甘さの中に、炭酸の刺激があるという点では、yumi-mamaさんの予想通り、ですけれどね。
 なかなか美味しいので、ぜひ探してみてください!

 To こねこさん

 ジンジャーエールとキットカット…うまくマッチしていました。
 こういう、炭酸の飲み物を、うまく再現しているところは、すごいな…と、思います。
 次はどんなドリンクとの組み合わせなのか…目が離せません。

 ジンジャーエールの味は、好きなのですね。
 でしたら、このキットカットは、かなりお勧めです。
 炭酸が入っていないので、その点でも食べやすくなっていると思いますからね。

こんばんは。

おぉ、これは‥catsign03
しっかり「ジンジャエールの味がする」、キットカットsign02
ウエハースに練り込まれたパウダーが織りなす不思議な食感‥想像できないけど、しゅわしゅわして美味しいんですねheart01

そういえば、markさんの昔の記事で、ジンジャエール‥ショウガ系の商品について紹介したモノがあった気がするのですが思い出せませんsweat01
寒い日に温まるショウガ汁が飲みたくなってきました。

今週は24hoursコンビニに行く予定があるので、新商品Checkしてみます!!

 リュウさん、こんばんは。

 このキットカットは、なかなか「当たり」のほうだと思います。
 ウエハースに入っているパウダーが、しっかりジンジャーエールの炭酸の感じを、再現していました。
 ラムネといい、ジンジャーエールといい、よくここまでチョコレートから離れたものを、キットカットに出来るな…と、感心してしまいます。

 昔の記事で、ジンジャーエール…検索してみましたが、桜のジンジャーエールか、あるいは外国産のジンジャーエールの、どちらかかな…と、思います。
 前者は、カナディアンドライの商品で、なかなか美味しかったですが、後者はあまり思い出したくない味かも…。
 外国のジンジャーエールは、本当にしょうがの味が、きつくて、日本人の舌には、合わないと思います。

 ショウガ汁…というより、生姜湯ですよね。
 そろそろ、いろんなところで販売しているのではないかな…と、思います。
 体が温まるので、特に風邪をひいてしまったときなどは、良いんですよね~!

 コンビニに行く用事があるのですね。
 ぜひ、新商品を探してみてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/46781107

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット ジンジャーエール:

« 獺祭 しぼりたて | トップページ | 詰め合わせ到着 »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE