新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« キットカット ジンジャーエール | トップページ | 4分の1 »

詰め合わせ到着

 昨日の記事で、「変わったものも手に入れた」という記述をしました。
 その、変わったものなのですが…週末にならないと、食べる機会がなかなか無さそうなので、どんなものかだけを、記事にしたいと思います。

 楽天の通販で、一度だけ買い、痛い目にあった、「キットカットの福袋」。
 大量の大袋が余ってしまい、職場に持っていって、何とか処分したということから、もう二度と買わないと、心に誓っていました。

 ところが、ある日ふとのぞいてみると…通常の商品ではなく、地域限定のものだけを集めた、福袋が発売されていたのです!
 元々、「それ」が欲しかったということもあり、誓いを破って、購入してしまいました(笑)。

Dvc00023 Dvc00024

 その箱が、到着~!
 結構大きめの箱で、地域限定のものだけにしては、大きすぎるのでは…?とも、感じました。
 もっとも、中を見て、納得できましたけれどね。

Dvc00025

 一番上は、分かりにくいかもしれませんが…全部で、7種類ものキットカットが入っていました。
 箱の幅、きっちりと入っていたので、これはこの箱で無いと、どうしようもありません。
 まあ、横のスペースに入れれば、もう一つくらい、入りそうですけれどね(笑)。

 ぱっと見ただけでも…しょうゆ味やら、味噌味やら…。
 果たして、どんな味に仕上がっているのか?!
 順次、あけたものから、記事にしたいと思いますので、お楽しみに。

« キットカット ジンジャーエール | トップページ | 4分の1 »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
私も地域限定でいろんなキットカットをみたことがあります。SAで醤油味をみかけたんですが
バイクだったこともあり買うのをやめました。
どんな味なんですかね~美味しいといいのですが♪

 こんばんは☆こねこです♪

 何が入ってるか分からないものより、こうやって限定されてると安心して購入できますね(微笑)。

 1箱でもワクワクするのに、こんなに並んでると・・・テンションUP!UP!(≧∇≦)

 ねこでした。ニャン☆

 ゆずさん、こねこさん、こんばんは。

 To ゆずさん

 そちらは、地域限定のキットカットも、見かけたことがあるのですね。
 私も、東京に行ったときに、探してみたのですが…見つからなかったので、今回みたいな機会は、非常にありがたいです。
 しょうゆ味…このキットカットの中にも、入っていますので、どんな味なのか、確かめてみることにします。
 信じられないようなものが入っていても、意外と美味しいのが、キットカットだけに、楽しみですよ~!

 To こねこさん

 何が入っているか分からない、福袋…も、ありましたが、今回のこれは、確実にブログのネタになると判断して、購入しました。
 一箱、350円くらいなので、決して安い買い物では、無かったですけれどね。
 とはいえ、全国のあちこちにある、限定版のキットカットが楽しめるとあれば、手を出すのに十分な魅力でしたし。
 一箱だけではなく、全部で七箱…一体、どんな味なのか、非常に楽しみです。

こんばんは。
ネスレの段ボールnotes
すごく本格的ですね~catsign03

markさんがpc以前書いておられた、KitKatの詰め合わせ、ご当地の詰め合わせが欲しかったのに、届いたのはそうではなかった‥んですよね。
ちゃんと、ご当地限定ばかりを詰め合わせたお得なパックが出たんですねhappy01heart01

しかも、色とりどりの箱が、段ボールの中にギッシリ詰まってる。これだと、どれがどの地方の、どの味かわからないですね~(笑)。

これからの記事のお楽しみってことですね。
期待してますscissorsshine

 リュウさん、こんばんは。

 ネスレのダンボール、専用の印刷がされている、本格的なものです。
 やっぱり、大手の会社は、違うのですね…。

 以前の福袋の記事、見てもらえたのですね。
 そうなのです。
 てっきり、ご当地限定が入っていると思っていたら、全く違って、がっかりしてしまいました。
 今回のものは、ご当地限定のもの「だけ」という、かなり面白そうな一品です。

 色とりどりの箱が、ダンボールの中にぎっしり…とはいえ、これだけでは、どれが何の味なのか、分からないですよね(笑)。
 順次、食べたものから、記事にする予定なので、お楽しみに!

こんばんは^^
え~~しょう油味もあるんですかぁ~!
どんな味なんでしょうか?
他のも~~
教えて下さいね^^

 yumi-mamaさん、こんばんは。

 しょうゆ味だけではなく、味噌味もありますよ~!
 一体、どんな味なのか、非常に楽しみです。
 チョコレートと考えると、あまり美味しそうではないのですが、それを美味しくするのが、キットカットですからね。

 ほかにも…いろんな味があります。
 とはいえ、まずは食べてみないと…ですけれどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/46789304

この記事へのトラックバック一覧です: 詰め合わせ到着:

« キットカット ジンジャーエール | トップページ | 4分の1 »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE