新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« Googleの日本語入力 | トップページ | 12月12日のココロ日記(BlogPet) »

なっちゃん!Perty

 これも、ドラッグストアで購入した商品です。
 なっちゃんは、あまり飲まないので、新商品でなくても、ご容赦ください。

 いかにも、「冬向け」っぽいデザインの、なっちゃんが販売されていました。
 その名も、「Perty」。
 なんとなく、興味をひかれたので、購入してみました。

Dvc00100

 見た目は、こんな感じです。
 ちょっと華やかな感じで、普通のなっちゃんとは、一線を画するかも。
 ピーチ&ストロベリーで、果汁が10%入っている…となると、かなり果物の味、すると思います。

Dvc00101

 砂糖不使用というのも、カロリーを気にする人にとっては、ありがたいかも。
 パーティーにぴったり…ということですが、美味しくなければ、顰蹙ものですからね。
 さて、どんな味なのでしょうか…?

 飲んでみると…意外と、悪くはありません。
 ピーチの味に加えて、ストロベリーの味も、しっかりと感じられました。
 10%も果汁が入っているだけあって、ストロベリーも、ただ甘いだけではなく、しっかりとイチゴらしい、すっぱさを感じさせるような味になっていて、美味しかったです。

 この味ならば、パーティーに出しても、悪くは無いかもしれません。
 もっとも、パーティーで使うのならば、もっと大容量のタイプのほうが、向いているとは思いますけれどね。
 ひとりに一本ずつ、ということならば、いいのかもしれませんが。

« Googleの日本語入力 | トップページ | 12月12日のココロ日記(BlogPet) »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

なっちゃんシリーズは私は味がうすいと言うかあまり買いませんが・・
このパッケージはカワイ~ですね!!
クリスマスパーティとかにピッタリかも知れませんね♪

なっちゃん、初めて出た時になんだかうそ臭いオレンジ味で・・・それ以来飲んでいません。
そう言えば旦那の実家は買っていました!
世間では好評なんでしょうか?

ピーチとストロベリー、とっても可愛い組み合わせですよね。
実際の果物でもその組み合わせは試したことないですが。
あ、ちょっと試してみたくなりました。

 おはようございます☆こねこです♪

 パッケージはカワイイですが、私もあまり飲みませんね。甘い!という印象が残ってて。

 しかも、果汁が10%というのもちょっと信じられないような・・・?(苦笑)

 しまさんと同じく、どことなく人工的な味が否めないのでもうちょっと小さいサイズがあれば試飲してみたいですけど・・・。

 ねこでした。ニャン☆

 yumi-mamaさん、しまさん、こねこさん、こんばんは。
 私も、普段はこのシリーズ、飲まないのですが…この商品だけは、気になって購入してしまいました。
 それにしても、ここまで敬遠されているというのは…ちょっと、可哀想かも(笑)。

 To yumi-mamaさん

 確かに、味が薄い傾向、ありますよね。
 なので、普段はこのシリーズ、飲まないのですが…これは、意外と美味しいと、個人的には思いました。
 パッケージも、ちょっと華やかな感じなので、一度くらいならば、試してみても、いいかもしれませんよ。

 To しまさん

 確かに、オレンジなどの、定番商品は、いまいちなんですよね…。
 まあ、Qooに比べれば、まだまし、という気もしますが。
 個人的には、そちらのほうが、より「子供っぽい味」に感じてしまいます。
 まあ、実際に子供向けのデザインですけれどね。

 ピーチとストロベリー、ちょっと変わった組み合わせですが、思ったよりも美味しかったです。
 実際に試すとなると…特に、桃のほうは、大変だと思いますよ。
 ジューサーがあるのであれば、何とかなるかもしれませんが…。

 To こねこさん

 確かに、甘い、子供向けのイメージがありますよね。
 私も、レギュラー商品は、買わないですから。
 果汁が10%も入っている割には、いまいち味を感じられないのですが、この商品に限って言えば、結構味がしていて、悪くは無かったです。

 500mlよりも小さいサイズ…それは、さすがに困難だと思いますよ。
 缶のジュースを出しているメーカーであれば、話は別でしょうが…。
 個人的には、この味ならば、十分飲めるとは思いましたので、一度くらいは試してみても、悪くは無いかもしれません。
 もっとも、好みもありますからね…。

こんばんは。
パッケージのデザインが可愛いらしいですhappy01

ピーチとストロベリーの配合で、スッキリした甘さを想像しました。パーティというくらいなら、1リットルサイズも販売されているのでしょうか。いろんなお菓子と一緒に、飲んでお喋りするのに最適ななっちゃんなんですねcatnotes

あと、「ひんしゅく」って難しい字sign01
びっくりしました。

 リュウさん、こんにちは。

 パッケージ、かわいらしい感じで、どちらかというと子供や、女性向けかも。
 ちょっと大人の男性が買うのには、抵抗のあるデザインでした(笑)。

 ピーチとストロベリーの配合、なかなか悪くは無かったです。
 酸味もしっかりあって、本物の果物を使っているというのが、よく分かりましたよ。
 一リットル…おそらく、もっと多いサイズのものが、あるのではないか…と、思うんですけれどね。
 パーティーで、みんなが飲むには、これでは少なすぎますから。

 ひんしゅく…本当に、難しい感じですよね。
 変換だからこそ、出たものの、文章で書こうと思ったら、絶対に書けないです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/46995663

この記事へのトラックバック一覧です: なっちゃん!Perty:

« Googleの日本語入力 | トップページ | 12月12日のココロ日記(BlogPet) »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE