新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 久しぶりに | トップページ | キットカット しょうゆ味 »

×箱

 昨日の記事で書いた、「大きな買い物」ですが、ついに購入してしまいました。
 それがこの、「XBOX360」です。
 ハードという点では、おそらくPS3のほうが、高性能でしょうし、これからの発展性はあると思ったのですが、どうしてもプレイしてみたいゲームが、あったので。
 どうせ買うならば、後で後悔したくない…ということで、エリートを選択しました。

Dvc00103

 ソフトがついている、バリューパックを選択したのは…その方が、若干得かな…と、判断したためです。
 もっとも、その分、普通のエリートに入っている、HDMIケーブルが、省かれているので、どちらがいいかは、好みにもよりますけれどね。
 私の場合は、それを購入する必要があるので、お得感はちょっと薄いかも。

Dvc00104

 とはいえ、「ハードディスクの、120GBが搭載されている」という点は、非常に大きいですけれどね。
 それだけで、アーケードとハードディスクを別々に買うよりも、金額的には安上がりになりますし。

 後は…ケーブル、そして音をどうするかを、考えないといけません。
 特に後者は、もしかしたら、更なる投資が必要になるかも…。
 まあ、いい環境でゲームをするための、必要な投資、ですけれどね。

« 久しぶりに | トップページ | キットカット しょうゆ味 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

XBOXsign03これは、未体験ゾーンです。
緑色の、Xマークが印象的ですねshine

2つもソフトが付いたお得なバリューパック‥markさんが「どうしてもプレイしたい」のが何か気になりますcat
XBOXは、高級な付属機器をオプションで付けることによって、良い音が出せるんですかsign02 素人な僕には知らないことが多すぎますが、ぜひ楽しくプレイされたら教えて頂きたいです。

 リュウさん、こんばんは。

 これで、後からAmazonで届くゲームをやりたかった…というのが、購入した理由です。
 これでそのゲームがつまらなかったら…泣くしかないですよ(苦笑)。
 まあ、どこで評価を聞いても、絶賛されているようなので、ある程度は期待できると思いますけれどね。

 どうしてもプレイしたいソフト…後日、届く予定です。
 また、その際に、いろいろと周辺機器も購入したので、それらがそろってから、設置しようと思っています。
 ケーブルの長さなど、考慮しなくてはいけない点、ありますからね。

 音に関しては、モニターの取扱説明書に、「HDMI端子でつないだときに、横にあるイヤホンジャックから、音が出る」という記載があるのを、見つけました。
 音も同時に出すように設定すれば、おそらく追加の投資は、無くても大丈夫かな…と、思います。
 もっとも、音量の調節は、難しいですけれどね。

 こんばんは☆こねこです♪

 タイトルを見て、すぐ分かりました(笑)。

 私はPS2しか持ってないので、ウイニングイレブンをPS3でプレイしたいなぁと思うんですがyenがねぇ・・・(苦笑)。

 でも、今頃楽しそうにプレイしてるお兄ちゃんを想像するだけで満足です♪

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 タイトルを見るだけで、分かる人には分かってしまいますよね~!
 散々悩んだのですが、ついに思い切って、購入です。
 まあ、これからの発展性という点では、PS3のほうが、優れているのかもしれませんけれどね。

 ウイニングイレブン、PS3で出ているのですか?!
 それは、プレイしたくなるのも、分かります。
 最近、値下げもあったようなので、買いやすくはなったと思いますが…それでも、まだまだ高価な商品ですよね。

 まだ、箱から出して、パーツがそろっていることを、確認した段階です(笑)。
 モニターにつなぐための、ケーブルが届いたら、接続するつもりです。
 設定項目も結構ありそうなので、大変かも…。

こんばんは。
そしてようこそ、同志よ。
我々は貴君を歓迎します。

いやハッキリ言って日陰者ハードなのですが。
心ゆくまで遊び込むには事欠かないタイトルが揃ってるわけで。
「発展性」「スペック」「多くの作品」etcを望むならPS3を。
ただひたすらに遊び込みたいなら、この無骨な”漬け物石”を。
ただそれだけの、なんて簡単な、選択。

ようこそ、ペケ箱の世界へ。
我々は貴君を心から歓迎します。

 toraboさん、こんばんは。

 ついに、購入してしまいました~!
 そして、今日「あの」ゲームも、到着。
 まあ、今は「BALDSKY」で、手一杯なので、それをクリアしてから…ということになりますが、今年最高のゲームをどれにするかは、それをプレイしてから、決めようと思います。
 果たして、どれだけの出来なのか…楽しみでもあり、不安でもあります。
 (私の場合、EVER17が、そんなに面白く感じなかったということも、ありまして…)

 ハードとしては…明らかに、斜陽ですよね。
 それでもなお、プレイしたいゲームが、たくさんあります。
 ダウンロードでも、面白そうなゲームが、たくさんあるので、ゲーマーとしては、PS3よりも、面白そうなハードだと思いました。
 もちろん、購入の決め手は、「あの」ゲームですけれどね。

 そちらは、オンラインでプレイしているのでしょうか…?
 もしそうならば、後ほどフレンドの登録を、お願いするかもしれません。
 せっかく買ったのですから、限界まで使い倒したいですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/47013296

この記事へのトラックバック一覧です: ×箱:

« 久しぶりに | トップページ | キットカット しょうゆ味 »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE