新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 梵 純米大吟醸 | トップページ | プッチンプリン いちご »

桃とヨーグルトミックス

 伊藤園から、ちょっと美味しそうな飲み物が出ていました。
 桃と、ヨーグルトを混ぜた飲み物のようです。
 どちらも、結構好きなので、試してみることにしました。

Dvc00144_2

 かなりコンパクトな感じがしますが、気のせいではありません。
 内容量は、350mlと、いつものスリムタイプのボトルよりも、少ないのです。
 そのため、購入にはちょっぴり、勇気が要りました。
 値段は、普通のペットボトルと同じですから、まずかったら許せないです。

 ちなみに、果汁の量は、10%未満とのこと。
 それだけ入っていれば、ある程度果汁の味は分かると思います。

Dvc00145

 しかも、国産の白桃のみを使用しているようです。
 そうなると、この量でこの価格なのも、納得できるかも。
 桃、結構高級品ですからね。
 果たして、どんな味なのでしょうか…?

 飲んでみると…非常に滑らかな味で、かつ桃の味が、かなり強く感じられました。
 個人的には、ネクターと同じくらいの桃の味で、これで10%とは、ちょっと信じられないかも。
 桃の濃厚な味が、強く印象に残るような、そんな感じでした。

 ヨーグルトは…言われてみれば、酸味が少しあるので、入っているのかな…という感じ。
 酸味はかなり抑え目になっているので、苦手な人でも、大丈夫かも。
 どちらかというと、桃の味のほうが、強いかもしれません。

 これは…かなり美味しいです。
 まだ店頭に残っているうちに、もう一度購入したい…と感じさせられる味でした。
 個人的には、これはお勧めですよ~!!

« 梵 純米大吟醸 | トップページ | プッチンプリン いちご »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます☆こねこです♪

 新年2発目もドリンク紹介ですね☆
 お兄ちゃんらしくて好きですけど(微笑)。

 桃とヨーグルト・・・ドリンクとしてはどろっとしてるタイプはちょっと苦手なんですが、味には興味ありますね。私も桃は大好きなので♪

 何もつけないトーストと合わせて飲んでも良さそうです(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 新年も、いつもとあまり変わらない更新ですね(笑)。
 珍しいものを探して、店内をうろつく日々が、続くかもしれません。
 まあ、そうやって美味しいものを探すのは、個人的に大好きなので、苦にはなりませんけれどね。

 桃とヨーグルト…どろっとしているタイプは、ちょっと苦手なのですね。
 このドリンクは、相当濃厚なので、もしかしたら、きついかも。
 とはいえ、この美味しさは、かなりのものなので、個人的には一度飲んでみて欲しいと、思いますけれどね。
 桃の風味、本当にしっかりと感じられますよ~!

 何もつけないトーストと…ですか?
 それもまた、美味しいと思いますが…個人的には、やっぱりトーストには、何か塗りたくなってしまいます。
 まあ、このあたりは、好みの違いもあるかもしれませんけれどね。

大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いいたします。

モモの飲み物と言えばネクターしか思い浮かびませんが、
ヨーグルトとの組み合わせも気になります。

 しまさん、こんばんは。
 あけまして、おめでとうございます。
 今年もよろしく、お願いいたします。

 桃の飲み物、確かにネクターが、一番有名かも。
 この飲み物も、感じとしては、ネクターっぽい感じでした。
 濃厚なところも、似ていたかも。
 果汁が10%とは、信じられないくらいに、濃厚な味に、ヨーグルトの酸味が、ほんの少し加わったような、そんな味でした。
 個人的には、悪くないと思いますので、もし機会があれば、一度試してみても、いいと思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/47177869

この記事へのトラックバック一覧です: 桃とヨーグルトミックス:

« 梵 純米大吟醸 | トップページ | プッチンプリン いちご »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE