新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 小岩井 苺ヨーグルト風味 | トップページ | 14日間 »

キットカット ミルクコーヒー

 キットカットの、新作が出ていました。
 いよいよ受験シーズンなので、それに向けた商品のようです。
 去年は「大学いも」という、ちょっと変わった商品でしたが、今年は「ミルクコーヒー」と、シンプルなものになっています。

Dvc00169_2

 桜の花が、下のほうにデザインされていて、いかにも受験向けのアイテムという感じがする一品です。
 コーヒーカップが、ちょっぴり不自然に感じるのは、私だけでしょうか?
 まあ、味を表現するのには、必要な部分だと思いますけれどね。

Dvc00170

 ちなみに、裏面には、文字を書くスペースが設けられています。
 プレゼントとしても、使えるかも?

Dvc00171

 中袋は、こんな感じです。
 赤と白で、結構縁起がいい感じかも。
 ミルクコーヒーらしさは、皆無ですけれどね(笑)。

Dvc00172

 中身は、ホワイトチョコになっています。
 これは、好みが分かれるかも…。
 もっとも、キットカットのホワイトチョコは、どちらかというと「ミルク味のチョコレート」という感じで、普通のホワイトチョコとは、かなり味が異なりますけれどね。

 早速、食べてみました。
 結構、コーヒーの味、しっかり感じられます。
 外側はミルクチョコ、そして内側はコーヒークリームをはさんだウエハースという構成で、シンプルながら、なかなか美味しく仕上げてありました。
 ちょっぴり甘めなところも、エネルギーを必要とする状況では、むしろプラスに働くかもしれません。

 受験の縁起かつぎには、もってこいの商品かもしれません。
 コーヒー味なので、目を覚ます効果も、期待できますからね。
 もちろん、普通の人が買っても、いいと思いますよ。

« 小岩井 苺ヨーグルト風味 | トップページ | 14日間 »

キットカット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
キットカットの受験応援pencilsign01
毎年恒例になってますよねcherryblossomshine

コーヒーの絵が浮いてる、、確かに、そう言われればそうかも…。school教室が冷えてることが多いから、暖かいコーヒー飲みたくなる、そんな気持ちを慰めてくれる効果もありそうですねcatcafeheart01
tvCMでは、受験に出かける女の子のお母さんが、「大丈夫だよ」ってマジックで書いて手渡してましたconfidentpaper

ぼくもテストが迫る身、あやかりたいです。

今年もまた受験の時期が来て~~
キットカットのCMも流れ出しましたね!
キットカットとブラック珈琲が合うんですよね~~笑!!
これも食べてみたいです♪
鹿児島にも雪が積もりました><;

 こんばんは☆こねこです♪

 いかにも!って感じのがいよいよ登場ですね。

 大学いもは、あのまま食べたいので遠慮しておきます(笑)。

 ホワイトチョコなのは、きっと白星・・・なんて考えすぎでしょうか??(微笑)

 けど、こういう縁起担ぎは別として、皆さんそれぞれ実力を発揮できるといいですね♪

 ねこでした。ニャン☆

 リュウさん、yumi-mamaさん、こねこさん、こんばんは。
 返信が遅れてしまって、申し訳ありません。

 To リュウさん

 毎年恒例なのですが、味はいろいろと変えているんですよね~!
 今年は、ミルクコーヒーという、どちらかというと効果のほうを重視したアイテムになっています。
 コーヒーカップが、ちょっと背景のデザインと、合わないような気が、個人的にはするのですが…?

 寒い教室内で、食べることでエネルギー補給…それも、いいかもしれません。
 CM、そんな演出がされていたのですね!
 TVをあまり見ないので、知りませんでした…。
 なんとなく、いい感じかも。

 そちらも、テストが迫っているんですよね…。
 縁起担ぎに、持っていくのも、有りかもしれませんよ。
 もっとも、会場では、食べられないでしょうけれどね(笑)。

 To yumi-mamaさん

 受験の縁起担ぎといえば、やっぱり元祖は、キットカットですからね~!
 ほかのスナック類に比べて、かさばらないという点も、大きいと思います。
 これならば、ポケットにも入るサイズですからね。

 CM、今度ホームページで、調べてみようと思います。
 どんなCMなのか、知りたいですからね。
 ブラックのコーヒーと、キットカット…おそらく、相性は抜群なのだろうな…と、思います。

 そちらも、雪が積もったようですね…。
 防寒対策は、しっかりとしてください。
 こちらも、洒落にならない寒さですよ~!

 To こねこさん

 いかにも、という感じ…確かに。
 受験シーズン向けの、キットカットです。
 今回は、コーヒーということで、機能性重視という感じですね。

 ホワイトチョコで白星…確かに、それもあるかもしれません。
 今までに出たキットカットの、この時期のものも、普通のチョコレートベースではなかったと思いますから。
 もっとも、受験なので、「勝負事」の白星というのは、ちょっと当てはまらないかもしれません。

 本当に、みんな頑張っているのですからね…。
 実力が存分に発揮できることを、祈ります。
 この大一番で、体調を崩したりしたら、今までの努力が報われませんから…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/47266440

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット ミルクコーヒー:

« 小岩井 苺ヨーグルト風味 | トップページ | 14日間 »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE