新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 01月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 14日で »

フルーツリッチ スムースブレンド

 果汁100%の、トロピカーナから、新商品が出ていました。
 この会社のジュースは、結構美味しいことが多いので、早速購入してみることに。
 フルーツのミックスジュース…今回は、どんな味なのか、楽しみです。

Imgp0056_r

 入っている果物は…桃にぶどう、グレープフルーツに、マンゴスチン!
 最後のマンゴスチンが、かなり新鮮です。
 高級な果物だけに、どれだけ存在感を出せるか…興味があります。

 ちなみに、このペットボトル、410mlでした。
 このサイズだと、二人で分けるのには、少し少ないのが、不満です。
 まあ、果汁100%なので、このサイズでも仕方ないと思いますけれどね。

 早速飲んでみると…う~ん…?

 マンゴスチンの味は、しっかりと感じることが出来ました。
 それは良かったのですが…グレープフルーツが強すぎて、独特の苦さが感じられ、あまり美味しくないように思います。
 桃、ブドウに至っては、入っているのかどうかすら、分からないくらい…。

 グレープフルーツが、もう少し少なければ、もっと美味しくなったと思います。
 個人的には、ちょっとお勧めできないかも。
 もちろん、好みによるとは、思いますけれどね。

« 01月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 14日で »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

トロピカーナ・・・そういえばぼくは飲んだことがないかもしれません。
100%ジュースなどは紙パックのものを飲んでましたから~。

たしかこのシリーズ、リンゴやオレンジもありましたよね?野暮用が出来てダッシュで外出しますんで一緒にチェックしてきます(きゅぴーん)

 こんばんは☆こねこです♪

 あぁ~~~もったいないっ!
 せっかくのフルーツミックスも、グレープフルーツはもともと香りが強いので桃とブドウは・・・消えちゃいますよね(苦笑)。

 柑橘系は主張するタイプなので、いっそのこと入れなくても良かったかな・・・なんて思ったりしますね(ノ_-。)

 ねこでした。ニャン☆

 快速海風三号さん、こねこさん、こんばんは。

 To 快速海風三号さん

 トロピカーナ、果汁100%の、本物のジュースなので、個人的には結構気に入っています。
 とはいえ、今回のこれは、ちょっと外れっぽい感じもしますけれどね。

 100%ジュース…確かに、一人用ならば、紙パックのほうが、安上がりになるかもしれません。
 とはいえ、このシリーズには、独特の味があるので、チェックしてみても、悪くは無いと思いますよ。
 コンビニで、売っていると思いますので、ぜひ探してみてください。

 To こねこさん

 本当に、もったいないと思います~!
 グレープフルーツの苦さが、前面に出てしまって、ほかの果物の味を、消してしまっていましたから…。
 マンゴスチンだけは、辛うじて残っていたものの、ほかの果物が消えてしまったのが、悲しいです。

 グレープフルーツが…一番、割安だったのでしょうか…?
 個人的には、この組み合わせは、あまり好ましくないように、感じました。
 量が少なくなっても良かったので、グレープフルーツだけは、外してもらいたかったです…。
 次回作に、期待、ですね。

こんばんはnight

スムースブレンド、かなり美味しいですよねheart01
すっきりとした味わいで、パッケージの穏やかなデザインの通りな印象でかなりぐっときましたcatshine

これまでに、3本は飲んだかも。
500mlよりも少なくなっているのには、気づきませんでしたsweat01
そういったところで、ちゃんと経費節減してるんですね。

グレープフルーツがちょっと、うるさく感じてしまったみたいですねcoldsweats01。確かに、ちょっと酸っぱかかったかな‥?
マンゴスチンの味なんて普段想像しませんが、この商品のような優しい甘さなのかなぁと思い出しました。

 リュウさん、こんばんは。

 スムースブレンド、グレープフルーツがもう少し少なければ、もっと美味しく感じたかもしれません。
 もしかしたら、ロットの違いで、美味しいものもあるのかも?
 もう一度くらいは、試してみようかな…なんて、考えています。

 これまでに、3本も飲んだのですね!
 一人暮らしだと、野菜や果物が、どうしても不足しがちなので、いいかもしれません。
 500mlではなかったのは…結構、チェックしているので、すぐに気がつきました。
 経費削減という点で、しっかりしているな…と、実感。

 グレープフルーツの苦味が、強く出ているように、個人的には感じました。
 すっぱさは、それほどでもなかったんですけれどね。
 マンゴスチンは、結構しっかりと自己主張していたので、分かりましたよ~!
 冷凍で売っていることが多いので、もし見かけたら、一度くらいは味わっても、いいかもしれません。
 果物の女王と呼ばれるくらいですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/47397302

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツリッチ スムースブレンド:

« 01月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 14日で »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE