新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« マンガ漬け | トップページ | アクエリアスプロ »

寿司ランチ

 昨日は、いつもの寿司屋、「魚がし」に行くことにしました。
 変わったネタを探すのも、面白いのですが…今回は、ちょっと趣向を変えて、ランチを食べてみることに。
 10貫もあるので、十分おなか一杯になれますからね。

Imgp0231

 ついでに、携帯のクーポンで、2貫サービスしてもらいました。
 どうやら、ぶりとマグロのようです。
 まぐろも美味しかったですが、ぶりがこりっとした食感があって、実に美味しい~!

 そして、本命のランチです。
 980円と、非常に安いので、一体どんなものが出てくるかと、ちょっと不安でしたが…。

Imgp0232

 この迫力!
 桜えびや、生しらすなど、近海の幸がふんだんに入って、980円は、非常にリーズナブルだと思います。
 これだけでも満足だったのですが…なんと、これに加えて、かに汁とミニサラダまで、ついてきました。
 これ…原価われ、していないですよね…?

 それぞれを、2貫ずつ注文して、二人で分けたとしたら、確実に倍近い金額になってしまうと思います。
 次に行くときも、このセット、注文しようかな…?
 もっとも、数量限定なので、残っていればの話ですけれどね。

« マンガ漬け | トップページ | アクエリアスプロ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆こねこです♪

 あらっ!
 お寿司ですか。いいですねぇ~☆

 しかも980円でここまでのボリューム。
 ついつい手を伸ばしたくなります♪

 回転寿司も手軽に食べられていいですが、こうやって板に乗ってるのも食欲をそそりますね(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆

おいしそうだぁ~、蟹以外ならおかわりしたいくらいです!!
う~、明日回転寿司に行こうかな・・・
あ、ちなみに原価割れはしてないようですね。なんとなく分かります。前の会社の経験から・・・

 こねこさん、快速海風三号さん、こんばんは。

 To こねこさん

 久しぶりに、お寿司です~!
 980円で、これにカニ汁とサラダがつくのですから…非常にリーズナブルだと思います。
 女性だと、ちょっと多すぎるかも…?

 ちなみに、いつもの魚がしなので、回転寿司ですよ(笑)。
 そこで、ランチを頼むと、こうして板に載せて、出してくれます。
 見た目が変わるだけで、ぐっと本格的になりますよね~!

 To 快速海風三号さん

 カニは…確か、苦手になってしまったんでしたっけ…?
 もっとも、カニ汁に入れるのは、ワタリガニなので、普通のカニとは、ちょっと異なると思います。
 これから、大変になるようですので、今のうちに行っておいたほうが、いいかもしれませんね。

 原価われは…さすがに、していないというのは、私も分かりますけれどね(笑)。
 それでも、これだけのコストパフォーマンスならば、上々だと思います。
 おそらく、得られる利益は、普通の回っているネタに比べると、かなり少ないと思いますよ。

こんばんは。
寿司のランチを食べたことはないのですが
メニューを見る限りではかなりリーズナブルですね。
これにカニ汁とサラダ付きなのですから
昼食としては十分でしょう。
シラスもいいですが桜エビが美味そうですねぇ。
ああ、寿司が食べたくなってきました。
でもゴッツイ肉やラーメンも捨てがたいんですよね。
食欲があることの幸せ(カロリー計算は忘れましょう)。

 toraboさん、こんばんは。

 寿司のランチ…私も、今回が初めてです。
 思っていたよりも、はるかにリーズナブルで、美味しかったので、次からもこれは、ありかな…なんて、思ってしまいました。

 これにかに汁と、サラダがつくのですから、ボリュームも十分。
 しらすや、桜えびなど、静岡ならではのネタもあって、大満足でした。

 肉やラーメン…それもまた、美味しいんですよね~!
 最近では、焼肉屋で、「500円ランチ」というものがあるらしいので、どんなものなのか、食べてみようかな…なんて、思っています。
 やっぱり、食は人間の基本なので、食欲がないというのは、異常事態だと思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/47932941

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司ランチ:

« マンガ漬け | トップページ | アクエリアスプロ »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE