新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« いちごミルクシュー | トップページ | ドリアンサイダー »

キットカットバー バナナ

 キットカットで、また変わったものを発見。
 ただ、食べるのが遅くなってしまったため、ちょっと古い情報ですが…。
 まだ販売しているので、記事にすることにしました。

 見つけたのは、バナナ味。
 シンプルで、結構美味しそうです。
 以前、チョコバナナ味があって、結構美味しかったので、期待して…。

Imgp0239

 バータイプのキットカットなので、ちょっと大きめです。
 カロリーも、一日の12%と、おいそれとは食べられないレベル。
 本当におなかがすいたときなどには、いいのかもしれませんが…。
 二人で分けられないというのも、ちょっと辛いところかも。

Imgp0263

 中身は、こんな感じです。
 普通のキットカットの、倍以上のボリュームは、圧巻。

 味のほうは…素直に、美味しいです。
 ただ、ちょっと単調な味かな…とも、感じました。
 チョコレート味のパウダーが、ウエハースの間に挟まっているのですが、ちょっと味が弱すぎて、バナナチョコの味に負けています。
 まあ、バナナ味なのですから、それでいいのかもしれませんけれどね。

 おなかがすいたときには、いいかもしれません。
 非常食として、とっておくのも、悪くないかもしれませんよ。

« いちごミルクシュー | トップページ | ドリアンサイダー »

キットカット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
キットカットシリーズ・・
本当にびっくりするくらいあるんですね!!
バナナ食べてないです^^
先日、イチゴは美味しかったです♪

お〜、確かこの商品は中の売店で見たような?
仕事が体力勝負なので買って置くのも手ですね。味も良いらしいので試してみます!

 こんばんは☆こねこです♪

 バータイプですか。
 お休みの日の3時のおやつに、これ1本と紅茶があればいいですね。バナナ味なのでホットミルクでも良さそうです♪

 キットカットのあの大きさに慣れてるので、これを食べるときはちょっとした贅沢感を味わえそうですね(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 yumi-mamaさん、快速海風三号さん、こねこさん、こんばんは。
 キットカット、たまに普通とは異なる形状で、新商品を出すので、油断できません…。
 まあ、さすがに大袋は、もう追わないことにしましたけれどね。

 To yumi-mamaさん

 キットカットのシリーズは…本当に、多いですよ~!
 地域限定や、一部のコンビニ限定など、なかなか手に入れにくいものも、ありますからね。
 全てを網羅しているのは、開発者くらいのものではないでしょうか…?

 バナナ、バータイプの商品なので、ちょっとカロリーも高めです。
 一人で食べるのではなく、分けて食べたほうが、無難かも?

 イチゴ…スパークリングのことだと思います。
 あれは、結構美味しかったですよね~!
 全体的にレベルが高いのも、キットカットの優れたところだと思います。

 To 快速海風三号さん

 売店で、売っていたのですか!
 新商品なので、コンビニくらいでしか見かけられないと思っていたのですが…それならば、手に入れやすいですよね。
 結構美味しいですので、ぜひ一度、お試しください。
 体力勝負の仕事なので、多少のカロリーならば、すぐに消費できると思いますし。

 To こねこさん

 バータイプなので…そういった食べ方も、いいかもしれません。
 ホットミルクとこれ…なんだか、もう一度食べたくなるくらいに、よくあうと思いますよ~!
 ぜひ一度、お試しください。

 普通のキットカットのサイズになれていると、この商品、相当大きく感じると思います。
 実際、ボリュームという点では、普通のレギュラーサイズのキットカットよりも、上なのですから…。
 贅沢な気分を、存分に味わうことが出来ると思いますよ。

これってちょっとバナナを想像させるような大きさにわざとしているんでしょうか?
大きいと聞くとちょっと実物を見てみたい、と思わせますね。

こんばんは。バナナ味のキットカットbanana!!
これ10本で1日のカロリーを賄えるなんて、考えただけでもすごいですよねbirthdaysweat01
バナナって結構しっかりとした味なので、これほどのボリュームやと少しお腹に堪えるのも解りますcoldsweats01

確かに非常食にとっておくのもいいですね。
ぼくは「みそ風味」バージョンを入手したので、後日ゆっくり味わうつもりですheart01

 しまさん、リュウさん、こんばんは。

 To しまさん

 バナナを連想させる大きさ…というわけでは、ないと思いますよ。
 元々、キットカットには、バータイプが存在していて、それと同じ大きさですし。
 普通のバータイプならば、コンビニなどで、手に入ると思いますので、ぜひ一度、その大きさを見てみてください。

 ちなみに、ほかにも、「リトル」という、袋入りのものなどもあったりします。
 結構、面白いですよ~!

 To リュウさん

 バナナ味のキットカットです~!
 バーのタイプは、あまり買わないので、ちょっと新鮮だったかも。
 これ10本で、一日分のカロリー…と考えてしまうと、ちょっと食べられなくなってしまいますよね~(苦笑)。

 バナナといっても、お菓子の「バナナ味」であって、バナナの忠実な再現というレベルでは、ないですけれどね。
 ボリュームは…大きなサイズだけに、かなりのものだと思いますが。
 軽食にかじるような感じでも、いいかもしれません。

 みそ風味…限定のキットカットですよね。
 意外と美味しかったような記憶があります。
 地域限定まで含めると、一体どれだけの種類のキットカットがあったのでしょうか…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/48058609

この記事へのトラックバック一覧です: キットカットバー バナナ:

« いちごミルクシュー | トップページ | ドリアンサイダー »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE