新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 午後の紅茶 シトラスアイスティー | トップページ | プラチナケーキ モンブラン »

えびフィレオ

 マクドナルドの、日本の味第二段、えびフィレオを、食べてみることにしました。
 前回のてりたまは、ちょっといまいちだったので、ぜひ挽回して欲しいところです。
 junnaさんのブログによれば、今回は結構期待できそうですが、果たして…?

Imgp0297

 包み紙からすると、ちょっと小ぶりな感じかも。
 男性だと、セットで頼んでも、ちょっと物足りないかもしれません。
 さて、中身のほうは…?

Q_gomaebifileto_l Imgp0298

 う~ん、私の目には、かなりの差があるように感じますが…(笑)。
 バンズのゴマも、ホームページの写真(左側)ほど、鮮明ではないですし。
 まあ、そのほうが美味しそう…かもしれませんけれどね(笑)。

 早速、食べてみました。
 エビを揚げたものがはさんであるので、結構アツアツです。
 エビの食感は…思っていたよりは、しっかり感じられて、悪くないかも。
 サウザンアイランドというドレッシングが挟まっているようですが、それとの相性も非常によく、結構美味しい感じです。
 もっとも、もう少しドレッシングの量が多ければ、より美味しかったと思うのですが…。

 ゴマのバンズも、結構ゴマの味が出ていて、なかなか。
 白ゴマのペーストと、黒ゴマが両方とも入っているため、ゴマの味がしっかりしていて、味にアクセントを与えてくれています。

 思っていたよりは、かなり美味しい商品だったので、個人的には大満足。
 写真の違いも、junnaさん同様、許せる範疇かな…と、思える味でした(笑)。
 マクドナルドが好きな人は、試してみてもいいと思いますよ。

« 午後の紅茶 シトラスアイスティー | トップページ | プラチナケーキ モンブラン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは☆こねこです♪

 今度はえびフィレオですか。
 
 サウザンアイランドというソースは、えびとの相性はいいと思うので、それが大正解のようですね。
 
 普通にえびサラダを作っても使うと思いますし♪

 個人的にはこれにチキンナゲットがあればグッドです( ̄ー+ ̄)

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 普通のえびフィレオを、実はほとんど食べたことが無い…ということで、比較は出来なかったのですが、結構美味しいと感じました。
 サウザンアイランドと、エビの相性は抜群で、それだけにもっと多くかけて欲しい…という感想になってしまいます(笑)。
 真ん中のほうに、少しだけかかっているという状況なので…。

 チキンナゲット…揚げ物が3種類(えびフィレオ、ポテト、ナゲット)になってしまうので、ちょっとくどくなってしまうかも?
 まあ、ファーストフードのお店の醍醐味は、そのあたりなのかもしれませんけれどね。

こんばんはnotes

ごまバージョンのえびフィレオ、召しあがられたんですねfastfoodheart01
ぼくの友達、ごまバージョンとの違いを検証すべく先々週、ノーマルバージョンを「予習」として食べておいたらしいのですが、今回はバンズがごまなだけで中身に大差はないように感じて残念やった、と漏らしてますsweat01

ぼくもえびフィレオは大好きなので、ごま版食べてみたいです~catsign03

 リュウさん、こんばんは。

 ゴマバージョンのフィレオ、食べてみました~!
 今回は、結構美味しかったので、個人的には満足です。
 まあ、ノーマルバージョンとの違いは、ゴマだけで、中身はほとんど変わらないと思いますけれどね。
 (もっとも、ノーマルのほうを食べたこと、ほとんど無いので、もしかしたら違いがあるのかもしれませんが…)

 えびフィレオが好きなのであれば、このバージョンも、受け入れられると思います。
 リュウさんも、ぜひお試しください!

こんばんは。
ハンバーガーがいまいち好きでない癖に
ファーストフードは大好きな自分。
チキンバーガーとかフィレオフィッシュとか食べてます。

エビ系はどこも大ハズレがないので安パイですね。
ロッテリアやモスのもエビのプリプリ感と
タルタルソースの相性が抜群ですよ。
サウザンソースもなかなか良さそうですね。

ホタテクリームコロッケバーガーがあるのですから
エビクリームコロッケでどこかバーガーを作ってくれないですかねー。
野菜とサウザンソースたっぷりで。

 toraboさん、おはようございます。

 ハンバーガーが好きでないのに、ファーストフードは大好き…ちょっと、珍しいですね。
 まあ、あの薄いパティは、独特の癖があるので、好みが分かれるところかもしれません。
 私は、結構好きですけれどね。

 エビ系…確かに、外れは少ないかも。
 ロッテリアや、モスのものも、食べてみたいのですが…モスはともかく、ロッテリアは家の近くに、一軒も無いんですよ。
 タルタルソースとエビ…それも、美味しそうなので、ぜひ一度食べてみたいです。

 エビクリームコロッケ…確かに、それを使ったバーガーは、見たことが無いですね…。
 お店にあるものだと、長細い形状なので、パンにはさむには向いていないですし。
 今度、お店のホームページなどに、アイデアを送ってみるのも、悪くはないかもしれませんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/48235083

この記事へのトラックバック一覧です: えびフィレオ:

« 午後の紅茶 シトラスアイスティー | トップページ | プラチナケーキ モンブラン »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE