新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 男性熟したいなぁ(BlogPet) | トップページ | お香 ホワイトセージ »

なっちゃん じゅわっとLEMON

 店頭で、変わったなっちゃんを発見しました。
 じゅわっとLEMON…パッケージのデザインも、今までのなっちゃんとは、かなり異なる感じの商品です。
 とりあえず、そのお店の「新商品」のポップにつられて、購入してしまいました。

Imgp0490

 こちらが、その商品です。
 黒地に、黄色いレモンのイラスト…なんとなく、大人っぽいイメージかも。
 はじける果汁感という表記で、炭酸が入った飲み物とのことです。
 果汁10%…レモンの果汁が10%といったら、相当すっぱいのでは…?

 早速、コップに注いで、飲んでみることにしました。
 炭酸の酸味と、レモンの酸味が相まって、かなり爽快な感じを受けます。
 すっぱすぎるのではないか…と危惧していたのですが、甘さもしっかりとあって、なかなかいいバランスになっており、飲みやすかったです。
 レモネードに、炭酸を加えたら、こんな風味になるのでは…という感じの味でした。

 思ったよりも美味しくて、これはいいかも。
 炭酸が苦手ではない方ならば、試してみる価値、あるかもしれません。

« 男性熟したいなぁ(BlogPet) | トップページ | お香 ホワイトセージ »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

なっちゃんって子供でも飲めるっていうイメージがあるからこれも酸っぱくないのかなって思いました。
でもこのパッケージ、いつものあの顔が見えなければなっちゃんに見えないですね。

 しまさん、こんばんは。

 なっちゃん、どちらかというと子供向けで、大人が飲むには今ひとつ…という印象だったのですが、この商品に関しては、大人が飲んでも、結構美味しく飲めるのではないか…と、思いました。
 レモンが入っているとはいえ、酸味が強すぎないように作ってあるので、飲みやすいです。
 とはいえ、子供にはちょっと、すっぱく感じるかもしれませんけれどね。

 顔が無ければ、なっちゃんに見えない…まさに、その通りだと思います。
 その点も、通常のなっちゃんとは、一線を画した商品ということを、アピールしているのかもしれません。

 こんばんは☆こねこです♪

 なっちゃんシリーズにしては、ちょっと異色な感じですね。黒っぽいのもイメージにないですし。

 それと、なっちゃんは甘いというイメージがありますが、どうでしょうか?

 これからの季節、ほんのり甘いくらいがちょうど良さそうですね♪
 
 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 なっちゃんシリーズとしては、かなり異色なデザインだと思います。
 加えて、炭酸が入っているというのは、今までには、なかったと思います。
 顔の絵が書いてなかったら、絶対になっちゃんだとは思わないでしょうね…。

 甘いというイメージですが、今回はレモンなので、ちょっとすっぱい感じです。
 ただ、甘さもそれなりにあるので、比較的広い層に受け入れられる味なのではないか…と、思いました。
 ほんのりとした甘さと、爽やかな酸味が、結構いい相性なので、一度試してみても、悪くは無いかもしれませんよ。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
おお~なっちゃんだ~
久々に見たかも(´▽`*)アハハ

レモン味、すっぱくておいしそう♪

こんばんはnight
僕が小学生の頃でしょうか?この可愛らしい顔イラストが印象的な、「なっちゃん」オレンジが誕生したのは‥。
それから、ずっとこの(*^_^*)笑顔のイメージが引き継がれてるんですね。フレーバーが色々増えてきたのも楽しいですnotes

「ごめんね。」や「凹」、消えていった清涼飲料水が多い中、こんなロングヒット商品には畏怖の念を抱いてしまいますcat

今回は、しゅわしゅわ系レモンなんですねconfidentheart01
酸っぱすぎるのではないかとmarkさんが仰るほどの刺激と、ほのかな甘み。これは試さずには居られないですsign01

 さとちんさん、リュウさん、こんばんは。

 To さとちんさん

 なっちゃん、確かにどちらかというと、子供向けの飲み物という印象が強いので、大人になってから買うという人は、少ないのかもしれません。
 久しぶりに見たというのも、納得です。

 レモン味、今回のこれは、酸味と甘みのバランスがよくて、大人でも美味しく飲めるし、子供でも飲めるのではないか…と、思いました。
 お菓子のお供に、ぜひどうぞ!

 加えて、お願いなのですが…そちらのブログを、「お気に入りのサイトなど」のところに、入れてもよろしいでしょうか?
 もしよろしければ、次のコメントのときに、その旨お伝えいただけると、助かります。

 To リュウさん

 なっちゃん、かなり昔からあるイメージだったのですが、リュウさんが小学生のころとなると、思ったよりも歴史、短かったのですね!
 まあ、私の子供のころには、なかったような気がするので、大体一致すると思います。
 そのころから、変わらぬ笑顔のマーク…そう考えると、なんだか印象深いものがありますよね~!

 消えていった清涼飲料水…確かに、そんな名前のものも、ありましたよね~!
 一時期はやっても、こういう風に、ロングヒットになる商品は、本当に少数だと思います。
 最近では、新商品の数も増えているので、ますますロングヒットは、難しくなっているかも?

 酸っぱすぎるのではないか…というのは、あくまで私の危惧ですよ。
 この商品は、甘さと酸味のバランスが取れた、かなり美味しい飲み物だと思いました。
 炭酸の酸味が加わっているので、ちょっと大人向けになっているかもしれませんけれどね。
 ぜひ一度、お試しください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/48735512

この記事へのトラックバック一覧です: なっちゃん じゅわっとLEMON:

« 男性熟したいなぁ(BlogPet) | トップページ | お香 ホワイトセージ »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE