新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« お香大量 | トップページ | プラチナケーキ 山形さくらんぼ »

サーフモードサイダー

 店頭で、またちょっと変わった商品を見つけました。
 サーフモードサイダーという名前の、いかにも清涼感あふれる商品です。
 サイダーは結構好きなので、早速購入。

Imgp0462

 いかにも、夏向けのデザインになっています。
 ちなみに、カロリーはゼロとのこと。
 太るのを気にする人(私含む…笑)にとって、これはありがたいです。

 早速コップに注いでみると…このサイダー、色がついています!
 薄い水色で、更に清涼感を感じさせるように、思いました。
 もっとも、色素を使っているということなので、それを嫌う人にとっては、ちょっとマイナスかもしれませんけれどね。

 味のほうは…色とは異なり、普通のサイダーだと思いました。
 炭酸も、予想していたほどには強くは無く、すっきりした癖の無い味だと思います。
 もっとも、カロリーゼロ特有の癖を嫌う人にとっては、お勧めできないかもしれませんけれどね。

 カロリーゼロのサイダー、各社から販売されていて、どれを飲むか迷ってしまいます。
 色は個性的でしたが、味にはそんなに個性は無かったので、売れるかどうかは、ちょっと微妙かも?
 悪い味では無かったですけれどね。

« お香大量 | トップページ | プラチナケーキ 山形さくらんぼ »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

これ、お店で見た事ありますsign01
試そうかどうか迷うけど、こういう時にmarkさんのレポートを読むと参考になり、いつも助けられますcat笑。

どうやら個性的ではないものの、すっきり美味しく飲めるサイダーのようですね。キスマークも印象的で、ブルーが爽やかなイメージshine 商品名もSURFですし、明らかにこの季節を狙ってますよね。ひょっとしたら、単発商品なんかなぁ。

「カロリーゼロ」特有の癖、風味‥?ってのがあるんですかsign02僕はまだ気付いてません。

ちなみに今冷蔵庫に入ってるのはファンタのゼロカロリーサイダーですheart01

 こんばんは☆こねこです♪

 サイダーは、炭酸をあまり飲まない私でも、夏には飲みたくなる一品です☆

 しかも、泳げないけど海は好きという特性も持ってるので(笑)見た目の清涼感も良さそうですね♪

 ねこでした。ニャン☆

 リュウさん、こねこさん、こんばんは。

 To リュウさん

 最近販売された商品なので、おそらく店頭でも、見かけると思います。
 こういうときに、レポート…というのは、書くほうにとっては、本当に嬉しいです~!
 過分な評価、本当にありがとうございます。

 個性的では無いものの、普通に飲めるサイダーだと、個人的には感じました。
 炭酸、多少少な目かも…?
 キスのイラストや、青いパッケージなど、これからの時期をイメージした商品のようですね。
 ちなみに、サントリーからの商品です。

 カロリーゼロの癖…人によっては、独特の苦味を感じることも、あるらしいです。
 私は、舌が鈍感なのか、感じたことはないですけれどね。
 カロリーゼロでも、普通に飲めると感じます。

 ファンタのゼロカロリーサイダー…あれも、結構手軽でいいですよね。
 カロリーゼロなので、安心して飲めるという点も、大きいです。
 あの独特の形状も、インパクトがあると思いますし。

 To こねこさん

 炭酸が苦手なこねこさんも、サイダーならば飲むのですね~!
 この商品は、液体自体の色が薄いブルーと、ちょっと変わっているので、試してみるのも悪くは無いかもしれません。

 見た目の清涼感は、結構あるように感じました。
 炭酸も、多少控えめなので、こねこさんにとってはむしろ、ありがたいかも?

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
コメントありがとう♪
このサイダーははじめてみたかも^^
のみたぁい(´▽`*)アハハ

サイダー・・・毎年保育園の夏祭りではラムネを販売するので、1本は買って持ち帰り飲もうと思う頃には旦那や子供(ためしの1口)に飲まれています。(笑)
炭酸って滅多に飲みませんが暑い季節になるとちょっと欲しくなるんですよね。
今年は梅シロップを作ったので炭酸で割りたいと思います。

こんばんは。コメントいただいてありがとうございます。
markさんのブログはたまに覗いていたんですよ。
私も夏場は三ツ矢サイダーをたまに飲みます。
サーフモードサイダーですか、いかにもこの夏若者が海辺で飲みそうですね。色付きなのがおしゃれですね。1回ぐらい飲んでみようかなhappy01

 さとちんさん、しまさん、スマッシュさん、おはようございます。
 こんなにたくさんコメントがついたのは、久しぶりで、ちょっと驚いています。

 To さとちんさん

 こちらこそ、コメントありがとうございます~!
 毎日、美味しそうなコンビニスイーツを紹介していて…すごいと思います。
 基本的に、商品のいいところを褒めるようなその視線は、見習いたいところです。

 このサイダー、おそらくコンビニの飲み物のコーナーで、見かけることが出来ると思います。
 私の場合、スーパー以外では、ローソンで見つけることが出来ました。
 スイーツのお供に、試してみるのも、悪くないかもしれませんよ。

 To しまさん

 ラムネ…懐かしい響きです~!
 あの、ラムネ玉をうまくよけて飲むのが、どうにも苦手なのですよ…(苦笑)。
 味自体は、結構好きなんですけれどね。

 旦那さんも、ラムネがすきなのですか!
 一本だけの持ち帰りでは、確かに争奪戦になってしまうのも、仕方ないかも。
 6本まとめて、一セットになっているものも売っているので、自分が飲みたいと思ったら、そちらを購入したほうが、いいかもしれませんね。

 梅シロップの炭酸割り…それはまた、美味しそうです~!
 三ツ矢サイダーで、梅味のサイダーが出ていたのですが、それを思い出してしまいます。
 これからの暑い季節には、ぴったりですよね!

 To スマッシュさん

 こちらでは、始めまして~!
 コメント、ありがとうございます。
 たまに訪れていただいていたということで…まあ、こんな感じの、食べ物中心のブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

 三ツ矢サイダー、やっぱりサイダーといえば、あれが一番王道で、スタンダードな味ですよね~!
 暑いときに、しっかり冷えたサイダーを飲むというのは、非常に美味しく感じます。

 サーフモードサイダー…確かに、どちらかというと、若者向けのデザインかも。
 浜辺にも、向いているかもしれません。
 もっとも、味のほうは、普通のサイダーなので、過剰な期待はしないほうが、いいかもしれませんけれどね。
 色つきなので、清涼感は感じられると思いますよ。
 一度くらいは、試してみてもいいかもしれません。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/48711242

この記事へのトラックバック一覧です: サーフモードサイダー:

« お香大量 | トップページ | プラチナケーキ 山形さくらんぼ »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE