新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 天使のクリーミーレアチーズシュー | トップページ | 内容(BlogPet) »

ダカラ・ゼロスパークリング

 コンビニで、また変わった飲み物を発見しました。
 スポーツ飲料の一つ、「ダカラ」に、炭酸が加わったバージョンです。
 この暑さだと、スポーツ飲料が飲みたくなるということで、早速購入。

Imgp0579

 ボトルは、こんな感じです。
 下の方に、赤、青、黄色の三色で、「脂質ゼロ」、「糖質ゼロ」、「食塩ゼロ」の表記がなされています。
 ダカラというスポーツドリンクの特長を、そのまま受け継いでいるという点は、ちょっと嬉しいかも。
 ちなみに、カロリーもゼロという、驚くべき特徴があります。
 個人的には、この暑いさなかに飲む場合、むしろ塩分は欲しいかな…とも、思いますけれどね。

 早速、飲んでみました。
 すっきりとした味で、炭酸と相まって、非常に清涼感を感じさせる商品になっています。
 飲みやすさという点では、アクエリアスのスパークリングよりも、こちらのほうが上かな…と、個人的には感じました。
 また、飲み終わった後に、口の中がべたつかないという点も、ありがたいです。

 スポーツドリンクとしては、かなりいい感じかも。
 夏の水分補給に、ぜひ一度、試してみてください。

« 天使のクリーミーレアチーズシュー | トップページ | 内容(BlogPet) »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

これ飲んでみたいと思ってたんです。。
口に中がベトつかないとあれば・・
飲みやすいですね^^

早速試飲します^^

 yumi-mamaさん、こんばんは。

 ダカラは、カロリーも塩分も含まれていないという、ちょっと変わった商品なんですよね。
 それのスパークリング、結構美味しかったですよ~!
 口の中が、ほかのスポーツドリンクみたいに、べたついたような感じにならなかったというのが、個人的にかなり嬉しかったところです。
 すっきりしていて、カロリーゼロなので、もしかしたらまた、購入するかもしれません。
 yumi-mamaさんも、ぜひ一度お試しください。

 こんばんは☆こねこです♪

 DAKARAって、なんか懐かしく感じます。最近飲んでなかったので。

 しかも、今回は炭酸バージョンということで、これからにはピッタリですね♪

 もともとがさっぱりしたものなので、炭酸というアクセントもついて、良さそうですね(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆

ダカラってあの余分3兄弟のあれでしょ(´▽`*)アハハ
炭酸バージョンもあるんですねえ^^
自販機にでてるのかなあ

 こねこさん、こんばんは。

 DAKARA、確かに懐かしいかも。
 私も、普通のバージョンのものは、最近めったに見なかったですから。
 スパークリングが出たためか、普通のバージョンも、スーパーで並んでいるのを確認しましたけれどね。

 炭酸バージョン、思ったよりも、美味しかったです。
 すっきりしていて、更に炭酸の爽やかさを感じられるので、夏の水分補給には、結構いいかも。
 もっとも、汗をかくと、塩分も消費するので、これプラス塩を摂取するのが、ベストかもしれませんけれどね(笑)。
 こねこさんも、ぜひお試しください。

こんばんは。ご無沙汰しておりますcatnight

DAKARAのスパークリングsign01
CMで見て、気になってたんですsweat01
天海祐希さんが余分三兄弟とともにジェットスキーを楽しむという‥DAKARAの炭酸バージョンと聞いて、初めは味のイメージができず、、パッケージの印象からか、カルピスソーダのような味を想像してましたcat

でも、DAKARAはスポーツ飲料ですから、カルピスのように甘いはずがないですよね。ダカラの炭酸‥要チェックしてみます。

そういえばDAKARAって、相当のロングセラー商品ですよね。

 リュウさん、こんばんは。

 DAKARAのスパークリングタイプ…CMも流れているのですね!
 どうにも、TVをあまりみないため、そういう情報には疎いです…。
 私も、紹介した商品のHPくらいは、覗く癖をつけたほうがいいのかもしれませんね。

 パッケージの印象…確かに、色合いはカルピスソーダみたいな感じですよね。
 間違えて手に取る人も、中にはいるかもしれません。
 飲めば、すぐに分かりますけれどね。

 スポーツ飲料なのですが、個人的にはかなり美味しく感じました。
 炭酸が入ることで、より爽快感も増しているので、リュウさんも、試してみてはいかがでしょうか?
 ロングセラー商品の、新しい仲間、これから浸透していくといいな…と、思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/48964749

この記事へのトラックバック一覧です: ダカラ・ゼロスパークリング:

« 天使のクリーミーレアチーズシュー | トップページ | 内容(BlogPet) »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE