新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 残骸(BlogPet) | トップページ | アクエリアス デイスタート »

ドロリッチ キャラメルクリーム

 ゼリーが大量に入っている飲み物という、ドロリッチから、新作が出ていました。
 キャラメルクリーム…なんだか、結構甘そうです。
 コーヒーゼリーと、キャラメル…キャラメルマキアートみたいで、相性は悪くないはず。
 ちょっと新商品とはいえないかもしれませんが、買って試してみることにしました。

Imgp0528

 こちらが、商品です。
 カップの色が、フルーツミックスと、ちょっと似ているかも。
 ボトルに印刷されているのが、コーヒーゼリーということで、判別したほうが、分かりやすいかもしれません。

 ちなみに、カロリーは、一本で121キロカロリー。
 思ったほどには高くないので、その点はいいかも。
 コーヒーゼリーなので、あまり高いカロリーになるほうが、異常かもしれませんけれどね。

 早速、飲んでみました。
 コーヒーゼリーが苦味の強いタイプなので、どちらかというと、大人向けかな…という感じも、しました。
 キャラメルということで、甘いかとも思っていたのですが、コーヒーの苦味で、中和されており、全体としてはそれほど甘くないように感じます。
 もちろん、キャラメルソースの甘みがあるので、青いキャップのドロリッチよりは、若干甘いと思いますけれどね。

 個人的には、結構悪くないかも…と、感じました。
 値段が安いときに、また買ってこようかな…という感じです。

« 残骸(BlogPet) | トップページ | アクエリアス デイスタート »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆こねこです♪
 
 私はまだ飲んだことないですが、キャラメルでドロリッチならいい組み合わせではないでしょうか☆
 
 大人向けというのもいいですね。
 え、私が言うなって?(笑)

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 キャラメルと、コーヒー、相性が悪いはずがない組み合わせだと思います。
 キャラメルだけではなく、ミルクも入っているようで、甘すぎるということもなかったですし。
 わりと、悪くないかな…と、思いました。

 大人向け…こねこさんは、名前はこねこでも、十分大人の味覚の持ち主だと思いますよ。
 甘いものが好きなのは、間違いないと思いますけれどね。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
へードロリッチってバリエ増えてるんですねえ^^
こんど飲んでみよっと(´▽`*)アハハ

これ!!
私も飲みました^^

甘いかなぁ~て思ったけどそんなになくて・・
美味しかった♪です。。

 さとちんさん、yumi-mamaさん、こんばんは。

 To さとちんさん

 ドロリッチ、今の時点で、確か4種類発売されているはずです。
 コーヒーゼリーが二種類(青いふたのミルク味と、オレンジのふたのキャラメル味)、フルーツ味が二種類(黄色いふたのものと、赤いふたのもの)あるので、気分によって飲み分けるのも、いいかも。
 今回の新商品は、結構美味しかったので、ぜひ一度お試しください。

 To yumi-mamaさん

 そちらも、飲んだのですね~!
 甘さは、意外と控えめで、大人向けの味になっていたことに、驚きました。
 今までのフルーツ系が、ちょっと甘すぎて、子供向けだっただけに、大人の需要を取り込もうと思って、開発したのでしょうか…?
 だとすれば、それは成功かな…と、思います。

大人の味なんですね!
飲むゼリーっていうイメージのドロリッチですが、
思っていた以上に種類が増えていますよね。
結構この商品のファン、多いんでしょうか・・・?

 しまさん、こんばんは。

 結構、コーヒーが苦くて、大人向けの味なのでは…と、思います。
 子供が飲むには、ちょっと苦くて、美味しく感じないかも?
 もちろん、甘さがないわけでは、ないですけれどね。

 今の時点で、確か4種類販売されているはずです。
 種類が増えるということは、それだけ売れているから、という側面は、あると思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/48852724

この記事へのトラックバック一覧です: ドロリッチ キャラメルクリーム:

« 残骸(BlogPet) | トップページ | アクエリアス デイスタート »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE