新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 建造するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 三ツ矢サイダー 国産梨 »

もち食感スティック チーズクリーム

 ローソンの、もち食感シリーズに、ちょっと変わった商品が加わっていました。
 ロールではなく、スティック…切る手間を省いたのでしょうか(笑)。
 チーズクリームということで、ちょっと興味を持ったため、購入。
 最新の商品ではないようですが、その点はご容赦ください。

Imgp0662

 こんな感じで、いつものもち食感ロールとは、ちょっと異なる雰囲気です。
 ロールの商品よりも、かなり細いかも…?
 値段も、295円のロールに対し、168円なので、かなり安いです。
 どちらかというと、プチの商品に近い値段設定かも。

 スティック状で、一人で一本食べることを前提としているような商品ですが…カロリーは、かなり高めです。
 一本で、なんと474キロカロリー!
 出来れば、二回に分けて食べるとか、家族と分けて食べるなど、工夫したほうがいいと思います。

 味のほうは…チーズクリームと、スポンジの味が、うまくマッチしていると思います。
 元々、ロールのほうでもチーズ味は、何度か発売されているので、目新しさという点では若干不満が残るかもしれませんが、まるでチーズケーキのような絶妙な味わいは、健在です。
 クリームの量が若干少なめなのですが、チーズの味が結構しっかりしているので、物足りなさを感じることは、ありませんでした。
 やっぱり、このシリーズは、美味しいです。

 カロリーにさえ目をつぶれば、かなりお勧めの商品かも。
 分けて食べられる環境をお持ちの方は、ぜひ一度お試しください。

« 建造するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 三ツ矢サイダー 国産梨 »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
そうそう、それおいしいけど
1本のカロリーすごいから
気をつけてね~ヽ(´∀`)ノ

 さとちんさん、こんばんは。

 味自体は、とっても美味しいんですよね~!
 もっとも、カロリーの高さは、ちょっと恐ろしい世界ですが…。
 とはいえ、菓子パンのカロリーの高さに比べれ蛾、以外と低かったりするのです。
 まあ、それでも高カロリーな商品であることは、間違いないですけれどね。
 食べたら、夕食を減らして、調節しないと。

 こんばんは☆こねこです♪

 このシリーズは間違いがないので、たとえ切れ目をケチったとしてもおいしさは保証済みですね(笑)。

 あ、でもこれで季節外れの恵方巻きとして、まるまる1本ほおばってみてはいかがでしょうか♪

 ねこでした。ニャン☆

これ美味しいですよね♪
私も好きです^^

ですが~~やはりカロリーが気になります。。
分けて食べないと・・・ですね><;

 こねこさん、yumi-mamaさん、こんばんは。

 To こねこさん

 このシリーズは、本当に外れが無いので、安心して食べることが出来ます。
 切れ目は…従来のもち食感ロールとは異なり、若干クリームが少なめなので、おそらくこれで一人分として、販売したのでしょうね。
 もっとも、ちょっとカロリーが高めなので、一人で食べるのは、怖いですが…(苦笑)。

 季節外れの恵方巻き…まあ、そういう感じで食べても、悪くは無いですけれどね。
 食事代わりに食べるのならば、一本食べても、問題ないかも。
 今度、やってみようかな…(笑)。

 To yumi-mamaさん

 このシリーズは、個人的にかなり気に入っています。
 yumi-mamaさんも、好きなシリーズ…ちょっと、嬉しいかも。
 これを紹介してくれた、junnaさんには、感謝です~!

 カロリーは…どうしても、高めですよね。
 一人で食べるとすると、ちょっと高すぎるかも。
 二日に分けて食べるなど、工夫をしてみてはいかがでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/49230492

この記事へのトラックバック一覧です: もち食感スティック チーズクリーム:

« 建造するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 三ツ矢サイダー 国産梨 »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE