新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 完全にダウン | トップページ | 瀬戸内レモンウォーター »

もち食感ロール 生チョコクリーム

 junnaさんのブログで見て、ずっと気になっていた商品があります。
 それが、この「もち食感ロール 生チョコクリーム」です。
 かなり前からあったので、食べたいと思っていたのですが、なかなか食べる機会がなかった一品です。

 ところが、店頭でモンブランと、どちらを手に取るかを悩んでいた際に、手を滑らせて、床に落としてしまいました!
 さすがに、そのまま棚に戻すわけにはいかないので、そのままレジに。
 ある意味、覚悟が決まったので、良かったかも(笑)?

Imgp0711

 見た目は、こんな感じです。
 落とした際に、一番端の一個が、ちょっとこけてしまいました。
 まあ、味自体に影響があるわけではないので、問題ないのですが…。
 もち食感と、チョコレートの組み合わせ…想像するだけでも、美味しそうです。

 ちなみに、カロリーはかなり高め。
 一パックで、なんと618キロカロリー!
 悩んでしまった理由の、最たるものですが…母と分けて食べたので、半分の309キロカロリーと考えれば、我慢できる範疇かも?

Imgp0713

 一つとって、皿に載せてみました。
 生チョコクリームが、ぎっしりと詰まっていて、実に美味しそう。
 スポンジのほうにも、チョコが入っているようで…楽しみです。

 早速、食べてみました。
 スポンジの部分にも、しっかりとチョコの味が感じられて、美味しいです。
 加えて、生チョコのクリームも、ちょっと軽めになっているので…しっとりしたスポンジとの相性は、抜群です。
 やっぱり、このシリーズは、美味しい~!

 一本丸ごと食べてしまうと、とんでもないカロリーになるので、二人くらいで分けて食べたほうが、いいと思います。
 それが出来るのならば、この商品、自信を持ってお勧めできますよ~!

« 完全にダウン | トップページ | 瀬戸内レモンウォーター »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

2人で分け合って食べるのも美味しそうですね♪
昨日生のミルキーを試食。
また違って美味しかったです。
試食で十分な感じのカロリーっぽかったですが。(笑)

 しまさん、こんばんは。

 二人で分ける…我が家の場合、甘いものを食べるのが、私と母だけなので、必然的に分けて食べることが多くなります。
 とはいえ、ほとんどの場合は、二つ購入することになるのですが…(笑)。

 生のミルキー…それはまた、美味しそうですね~!
 試食ということは、まだ市場に出回っていない商品なのでしょうか?
 普通のものとは、また異なる味…一度、食べてみたいです。
 カロリーは…甘さが強くても、そんなには多くないと、思いますけれどね。

 こんばんは☆こねこです♪

 落としてしまった・・・それはきっと「ボクを選んでよ~」という強いメッセージだったのかもしれませんね(笑)。

 このシリーズも間違いがないので、しかも生チョコとの組み合わせとなれば最強タッグですね☆

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、おはようございます。

 落としてしまったのは…不注意ですが、もしかしたら、そういう縁があったのかもしれませんね。
 味は美味しかったので、買ってよかったと思いますし。
 この、もち食感ロールシリーズは、本当に外れが無いので、お気に入りのシリーズですよ~!
 生チョコのこれも、かなり美味しかったので、ぜひ一度お試しください。

(´・ω・)ノ オハYO!
そうそう、これおいしそうなんだけど
カロリーがねーΣ(´∀`;)
ファミリー向けスイーツですよね

 さとちんさん、こんばんは。

 カロリーは…確かに、一人で食べきると考えると、ちょっと高すぎですよね…。
 このシリーズには、「プチ」バージョンもあるので、そちらを食べるというのも一手ですが…生チョコが無いのが、残念です。
 一人暮らしで、これを食べるという人は少ないと思うので、同じ商品のサイズ違いを出しても、需要はあると思うのですが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/49468906

この記事へのトラックバック一覧です: もち食感ロール 生チョコクリーム:

« 完全にダウン | トップページ | 瀬戸内レモンウォーター »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE