新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 残骸(BlogPet) | トップページ | 小岩井 純水マスカット »

メタルコーラ

 ファミリーマートにて、「極めて」怪しい飲み物を発見しました。
 それが、このメタルコーラです。
 見た目自体が、相当ヤバイオーラを放っていて…これは、ある意味期待できるかも?

Imgp0722

 どうやら、メタルというのは、ヘビメタのことを指しているようです。
 それにしても…この、液体の毒々しい色!
 赤にしても、ちょっとこの色は、不気味だと思います…。
 血塗られた「凶」の文字といい、危ない雰囲気満点かも。

Imgp0724

 魔界的飲料って…?
 普通の人間が、口にしていいのかどうか、怪しくなってきました。
 それにしても、こんなとんでもない商品を出すのは、何処の会社でしょう…?

 裏を見て、納得。
 静岡コーラなどを出している、木村飲料でした。
 まあ、ここでなければ、こんなにすさまじい商品を出すとは、思えないですからね…(苦笑)。

 早速コップに移しましたが…炭酸は、想像していたほどすさまじくはなかったのですが、凶悪な色だけでも、すでに「飲み物」という感じでは、なくなっています。
 これを、飲めと…?

 もしかしたら、静岡コーラのように、美味しいかもしれない…と思いつつ、口をつけてみると…?

 最悪!!

 なんというか…コーラと名前はついているものの、コーラらしさは皆無でした。
 そして、おそらくは香料だと思うのですが…口の中に広がる、「血の味」!
 (もっとも、これはもしかしたら、口の中に強い刺激が加わったことで、微量に出血したのかもしれませんが…)
 即行で、流しに吐き出すことになりました…。

 ある意味、凶悪さという点では、以前の「ドリアンサイダー」に、匹敵するかもしれません。
 これは…確かに、人間の飲むものではないと、確信しました。
 常人には、手出し無用の一品だと思います。

« 残骸(BlogPet) | トップページ | 小岩井 純水マスカット »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆こねこです♪

 これは・・・・・・名前に負けない商品なんですね。ていうか、商品名も「ブラッドコーラ」にすればよかったのでは・・・なんて思ってしまいました。どこがメタルなんだか、という感じですし。

 それにしても、商品名だけすごくて、実際の味は至ってノーマルというのが多い中で、これはある意味「本物」ですね(苦笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 ヘビメタなどの、いわゆるとんがったバンドのことを、メタルと呼ぶのです。
 なので、ある意味ではこの商品名、おかしくはないですよ。
 聖飢魔Ⅱという、メタルのバンドとのコラボ商品ですし。
 まあ、ブラッドコーラという名前でも、おかしくなかったとは思いますけれどね。

 味のほうも…相当、凶悪でした。
 というか、よくこの味で、許可が下りたものだと思います~!
 冗談抜きで、吸血鬼が飲んでも、おかしくないようなレベルの代物だったと思いますよ。
 あまりに強烈すぎて、記憶が飛んでいる…くらいですから(苦笑)。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
凶悪って!!'`,、('∀`) '`,、

ブログねたになりそう( ´艸`)ムププ

 さとちんさん、こんばんは。

 凶悪…としか、表現できないくらい、この色と味は、すさまじかったです…。
 まさに、血の色、血の味?だったのですから。
 まあ、血の味が無かったとしても、あまり美味しい飲み物ではなかったため、流しに直行コースだったかもしれませんけれどね。
 ブログのネタとしては、十分効果的な一品でした。

こんばんは。
血の味ってeyesign03 それはヤバいですねsweat01
markさんが流しに吐いてしまうなんて、相当の不味さだったんでしょう‥wobblydash

静岡でご当地サイダーを出してる、おなじみのメーカーさんだったんですね。これは全国展開しても‥売れないのが判ってたのでしょうかcoldsweats01。話題性で何本売れたのか、気になります。

そういえば今度の「変わりダネ」ペプシは、栗の風味が爽やか“モンブラン”らしいですよconfidentnotes
こちらは、美味しい事を願いますshine

 リュウさん、こんばんは。

 血の味…イメージから、感じ取ってしまったのかもしれませんが、鉄さびみたいな味がして、気持ち悪くなってしまったのは事実です。
 とても、飲み込めませんでした…。
 色といい、味といい、「普通の人間」が飲むことは、想定していないのかもしれません(苦笑)。

 静岡の、木村飲料は、結構変り種を出して、味自体も悪くないことが多かったので、油断してしまいました。
 もっとも、通販のページでは、完売したとなっていたので、売れた本数自体は、結構多かったのかもしれません。
 まあ、そのうちの何本が、「飲まれた」かも、気になりますけれどね(笑)。

 変り種ペプシ…モンブランですか?!
 想像するだけでも、危険な雰囲気が漂ってきそうです。
 まあ、ブログのネタのためにも、必ず購入すると思いますよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/49506854

この記事へのトラックバック一覧です: メタルコーラ:

« 残骸(BlogPet) | トップページ | 小岩井 純水マスカット »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE